2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











女の子の日 

ぷりんです。
 
今日は楽しいひな祭り♪
 
なんだって~?
 
 
私専用の雛人形で、お祝い?
甘酒で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
美味しかったわ~
 
 
やっぱり、花より団子だわ(^O^☆♪
 
でもね、全然足りないの~。
お祝いの日だけど、
KINGもいいこも大変だから、
私の心の中にしまっておこうかな…
 
皆で、一緒が何よりものお祝いだものね(^_-)-☆
 
来年は、盛大にしてね(^◇^)
 
[ 2011/03/03 20:30 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(4)

お雛祭りは、実は男の子達のウマウマの日でも
あったので~す(笑)
食いしん坊ーイズは、「毎日おひなまちゅりだったらいいのになぁ~」って言ってますよ~(笑)

ボクも白酒飲んで、酔っ払っちゃったでしゅ♪(ハーブ)
[ 2011/03/03 23:08 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

おっ!ぷりんちゃんもお白酒た~~~~~~っぷり飲ませてもらったみたいね。酔っ払わなかったぁ?クスクス♪

チーったら、今日もおひなまつりだと思い込んでるのよぉ~、ザンネンッ!!
[ 2011/03/04 08:41 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃんもビッキーも専用のひな人形があるって幸せよね~。

パパもママも大変だからって、、、なんて親孝行なの。
来年は盛大にお祝いらしいから、ぷりんちゃんよかったね~。
ってことは、チーちゃんは来年大忙しだぞ!
[ 2011/03/04 21:58 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ハーブママさん
ふふふ。
そうですね。男の子にとってはウマウマの日ですね。

ハーブくん。
白酒飲んで、よっぱらっちゃった?
かわいい~~。 
私は全然OKよ! (byぷりん)

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
私は全然大丈夫だったの~。
ママ似だったのかな? (byぷりん)

毎日が、ひな祭りだったらいいね、チーくん。

>望珈さん
本当、自分専用の雛人形いいですよね。
私はなかったから、ぷりんがうらやましいです。

来年こそは!
と毎年思うんだろな~~。ぷぷぷ
[ 2011/03/05 00:05 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する