2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバレンタイン 

ダメダメ飼い主、2月14日の出来事です
 
お友達から、KING宛てでプレゼント
 
 
 
 
満面の笑顔です
 
チョコはいいこのお腹へ
 
 
残念ながら、ぷりんのはありません
 
なので、全くやる気なしの姫でした~
[ 2011/02/22 23:20 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(4)

ぴーなっチュ~♪

Kingパパに質問!それだけの落花生をどれくらいの期間で食べきるのん?
[ 2011/02/23 08:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

満面の笑顔見たかったけど。。。
想像できちゃうかも(^m^)
[ 2011/02/23 19:38 ] URL くーちゃんまま  [ 編集 ]

ぷりんちゃんのはなくて残念だったね~
でもkingパパの笑顔で我慢できたかな?

健康診断は終わったみたいだけど、その後ダイエット中とか、、、?
私も一緒にダイエットしたいわぁ。
[ 2011/02/27 10:36 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本来なら、3日間のようです。

>くーちゃんままさん
すっごい笑顔でしたよ~
想像できちゃいます??

>望珈さん
ぷりんはいつもいろいろ食べているから、
いいんです!

ダイエット中のKingと一緒にダイエットします??
[ 2011/03/03 21:12 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

