2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満足姫 

私がお風呂の最中、静かだったぷりん。
 
 
どうも、イタズラしていたらしい。
 
何をって。
 
 
 
 
写真右手にある毛布とクッションの山の中から、いいこが食べていたお菓子の空袋の物色。
 
まぁ、なんにも入ってなかったけど、とりあえず、達成感があった姫のようです
 
[ 2011/02/19 00:10 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(7)

なぁ~んだ!

空袋だったのぉ~?ザンネンッ!
いいこママったら何を食べて、袋をそのまんまにしていたのかしらねぇ?

今度は中身もゲットしたいよねぇ?ぷりんちゃん。
[ 2011/02/19 11:56 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

アハハ

うちで同じようなことをするのは意外にも空なんですよ~ 

ぷりんちゃん
ママと同じようなもの食べたいもんね。
だけどポンポン壊しちゃうから、今度はぷりんちゃん用のおやつの袋出して貰ってからママにはお風呂に入ってもらおうね
[ 2011/02/19 20:54 ] URL みんこ [ 編集 ]

ざんねーん!

いいもの入ってるかなぁってワクワクだったんだろうなぁ、ぷりんちゃん♪

↓可愛すぎるぅ~お雛様♪
チーちゃんにお内裏様の座に座られちゃったワン(笑)
「ボクは五人囃子でぷりん姫をお守りするぞぉー!」って、ハリキッてるハーブです♪
[ 2011/02/19 22:05 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
空袋は、上着のポッケに入っていたんですけどね。
しっかり探索されていました。

中身もほっぽりなげておいてほしいワン byぷりん

>みんこさん
そうなんですね。空ちゃんなんですね~。
見えないわ~~。

私用のおかしならいいもんね。
でも、最近、お菓子箱の開け方、マスターしちゃったもん by ぷりん

>ハーブママさん
うきうきしたのに、残念!でした~~

可愛いお雛様ですよね♪

チーくんの隣にすわって、お内裏様2ワンでも
いいわよ~~ by ぷりん
[ 2011/02/20 20:23 ] URL いいこ [ 編集 ]

ふかふかの毛布に囲まれて気持ち良さそう♪
で、お菓子の袋の中には
宝物は入っていましたか?
[ 2011/02/22 00:10 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

がっかりね

ぷりんちゃん、空袋で達成感を味わっちゃだめよ~ん。
ちゃんとお腹を満たさないとねっ(^^)v

↓の『おんりーワン』にコメントしたけど何度やっても拒否られて、、、
変なことは書かなかったのになぁ.。o○

ひな人形は毎年飾って、、、ってか一年中楽しみたいわぁ。
プリン姫もビッキー嬢も今年の桃の節句が楽しみだよね♪
[ 2011/02/22 17:17 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ネコ娘さん
ふかふっかの毛布が大好きなんですよ。
残念ながら、お菓子の袋には、な~~んにも入ってませんでした~

>望珈さん
がっかりだったけど、
達成感いっぱいだったようですよ。

あらら?
なんででしょ??
たま~~~~にあるようなんですよね。
疑問です。

今年の節句、あんまり祝えなかった、
可愛そうなぷりんです。
[ 2011/03/03 21:10 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

