2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おんりーワン! 

にゃはは~~。
うふふ~~。

思わず、顔がほころんでしまうおんりーワン!だわ。
20110212_222.jpg

ぷりん雛。
20110212_226.jpg


チヴィッキー内裏様。
20110212_225.jpg

きゅんきゅんですよ!
20110212_237.jpg

今年は盛大にお祝いしましょ♪
さてさて、先ほどのUPでは、Newコンデジの話しでしたが、
久々にイチデジ出すと、やはりいいね~~。と思いました。
いろいろといじれるって面白いです。

でも、ちょっとコンデジでも撮ってみましたよ~。
C_20110212_218.jpg

C_20110212_216.jpg

C_20110212_217.jpg

C_20110212_220.jpg

これだけ撮れていたら、十分かも・・・とも思ったりして??
[ 2011/02/13 10:07 ] Q思ふ | トラックバック(-) | CM(10)

綺麗だわよ

ぷりん姫のひな人形も~♪
なんて可愛いんでしょ。
チーちゃんの内裏雛も本当にそっくりで・・・

みんな今年は女の子のお祭りをちゃんとしてあげなくちゃ!ですね。(#^.^#)
[ 2011/02/13 11:43 ] URL みんこ [ 編集 ]

わぁ~~~!!!!
かわいすぎるお雛様!!!
手作りでしょうか!?
2ワンともよく似てるわ~~~(*≧∀≦)
↓のカメラ・・・やっぱりいいな~~~!
お散歩ではやっぱりコンデジなので
コンデジでうまく撮れるようになりたいです。。。
[ 2011/02/13 18:48 ] URL くーちゃんまま  [ 編集 ]

えへへへ・・・ぷりんちゃんもチーも、なんだかいつもより神妙なお顔しているよね?ぷぷぷっ!
小さいお人形ですが、毎年飾ってやってね~。
なになに?お祝い?いつでもご招待受けるわよぉ~ん♪
[ 2011/02/13 20:05 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんこさん
どれもこれも、とても可愛いですよね。
実物を見ていたいわ。

そうそう、盛大にしないとね♪

>くーちゃんままさん
かわいいでしょ~~
人形作家さんに作ってもらったようです。
そっくりなんですよ。

カメラ、新機種が出たので、私の買ったカメラは
安くなったみたいですね。
新機種はタッチパネルのようですよ。
私も早く上手く撮れるようになりたいです。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、お互い、神妙な顔してますね。
毎年飾るわよ!
いいわよ~。お祝いしたらね♪♪
[ 2011/02/13 21:38 ] URL いいこ [ 編集 ]

可愛いお雛様ですね~~^^
お目目の表情もあるんですね~
それにぷりんちゃんもチーちゃんもそっくりなのには驚きます。

↓カメラの進化凄いですね。
今は色々な機能があるんですね~@@
[ 2011/02/13 22:45 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

ぷりんちゃん雛、チヴィッキーくんお内裏様☆
いいな、いいな~♪
いいこさんの「にゃはは~」と言いたくなる気分がわかりますよ~!!

↓カメラレポートありがとうございます。
イヒッ♪ 我が家も買っちゃった~
実はいっちゃんが前にチェックしてて気になってたみたいで…いいこさんちのを見たらもうポチッ☆
届くのが楽しみで~す♪
[ 2011/02/14 18:48 ] URL みるきち [ 編集 ]

うわー!!そっくり!!
これはどうやって作るんですかね!?
[ 2011/02/15 09:11 ] URL きむみぽ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>yuzuymanmaさん
お目目の表情も豊かですよね♪
そっくりでびっくりしてしまいます。

本当、いろんな機能があった、びっくりです。

>みるきちさん
ふふふ。
にゃはは~って気持ちがわかります?
いつも見ちゃいます。

わぉ。
一緒のカメラなんですね。色はシルバーですね。
(先ほど、ブログ見ちゃいました)
なかなかいいですよね♪
機能がわからなくなったら、みるきちさんに聞こうっと♪

>きむみぽさん
そっくりですよね~~
本当、どうやって作るのしょう??
[ 2011/02/20 20:18 ] URL いいこ [ 編集 ]

うわぁ~(●^o^●)
可愛いっ
ぷりん姫さまそっくりです
チビッキーちゃん、ルバーちゃんですね
シルバーちゃんの子を見ると
「うちもうちもっ」って思ってしまいます(*v.v)
[ 2011/02/22 12:32 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>REON&うららママさんへ
そっくりですよね。
感激です。
そうなんですよ。
チヴィッキーくんはシルバーなんです。
[ 2011/03/03 21:08 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

