2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆で楽しい♪ 

だめだめ飼い主2月5日のできごとです。でもまだリアルタイム?

もう2月。ようやく暖かくなりました。
午前中からどこの出かける?なんて話していたものの、
どこに行くのかまったく予定なし。

そうだね~~。

と思い、出かけた先は、コチラ
ぷりんは楽しそうにお散歩です。
C_20110205_014.jpg

寒かったのでロング散歩ができなかったので、本日はちょっと走ってみたりして。
C_20110205_023.jpg

前に来たときは、まったく咲いていなかったけど、少し菜の花が咲いていましたよ。
C_20110205_024.jpg

梅の花もね。
C_20110205_011.jpg

久々にとてもいい運動になりました。

で、その後は、ホームセンターに・・・
だって、18時開店のコチラに行くんだもん♪

本年、初です。
ぷちおひさでした。

もっちろん、ぷりんにも焼鳥2本。モモにレバーですよ~~♪
(写真をクリックすると大きくなります。)


ぷりんが楽しんだ後は、Kingといいこの時間です。
(写真をクリックすると大きくなります。)
20110205.jpg

今日はいつもと違ったオーダー。単品の真鯵の刺身、豚の角煮。
どちらもうまうまでしたよ。
がっつりと食べちゃいました。

その間、ぷりんは、どぶろく、飲んで。
C_20110205_057.jpg

自分の焼鳥はもうないの?とばかり、カウンターを見つめ。
C_20110205_062.jpg

ないよ。と説明しても、あきらめず・・・
C_20110205_063.jpg

おうちに帰ってようやく満足した姫でした・・・
C_20110205_076.jpg

もっちろん、私達も満足な日でした。
[ 2011/02/06 23:01 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

リアルリアル!

リアルタイムでしょ~!!

ホームセンターの前には公園だったのねぇ~、アソコの。良かったねぇ。

かちかち・・・最後に行ったのは年末だったかぁ.。o○
[ 2011/02/06 23:15 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう。
あそこの公園よ。
で、管理事務所を覗いてみたり、芝生のワンsを観察してみたり。
いつもと違った観点で散歩しちゃったよ。

そうよ~。
年末以来行ってなかったでしょ~。
で、最近、刺身入荷のメールが入っていたので、
行ってみました。
うまうまでしたよ~。

ちーくん。また増量してみる?
[ 2011/02/06 23:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

ごっくん

ぶりんちゃん
いいなぁ~。
あたしたちも焼鳥食べたいです

bv照

人間もワンコも一緒に入れるお店って大事にしたいですよね。
[ 2011/02/07 08:32 ] URL みんこ [ 編集 ]

かちかちさんて薬師池公園とセットかと思っていましたが、こちらの公園でも良いんですね~ 笑
うちはいつも出が遅いのでもう少し日が延びるとゆっくりできて嬉しいです♪

かちかちさん良いですね~♪
[ 2011/02/07 21:50 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

あの公園~かちかちコースもいいなぁ~♪(笑)
ぷりんちゃん、モモとレバー食べたんだって♪って
ハーブに言ったら、「今度はボクもそれね!」って
約束させられました(笑)
[ 2011/02/08 16:16 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
美味しかったですよ~~

本当、こうやって、ワンコと一緒に入れるお店は大切にしたいですね。

>yuzumanmaさん
ちょっと遠いですけどね。
時間つぶしにホームセンターで、お腹が空いたころに、
食べるってコースもありですよ~

>ハーブママさんへ
ふふふ。
ハーブくんもレバー食べようね♪
とっても美味しかったよ! by ぷりん
[ 2011/02/12 15:12 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

