2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祝いいっぱい♪ 

だめだめ飼い主1月29日のできごとです。

1月と言えば・・・

新年会&チヴィッキーくんのお誕生日。
で、2月といえば、モジャさん&みんこさん&いいこのお誕生日。

ってことで、お祝いいっぱいの今回は、コチラの本場韓国料理でお祝いです。

本日ご一緒したファミリーは。
主役のチヴィッキーくん&モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリー
C_20110129_088.jpg


もう一人の主役のみんこさん、空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん母娘
C_20110129_096.jpg


裏幹事の望珈さん&ビッキーちゃん
C_20110129_121.jpg


我が家のぷりん。
C_20110129_095.jpg


まずは、ワンsのお祝いをってことで、コチラで買ってきたケーキでお祝いです。
人間用のケーキを売っているお店ですが、ネット調べたところ、ワンコ用も予約すれば作ってもらえるそうです。


生クリームたっぷりのかぼちゃのシフォンケーキです。
D_20110129_031.jpg

みんなに切り分けて・・・
C_20110129_072.jpg

はい、召し上がれ~~。

隠れ主役の照ちゃんも美味しそうに食べています。みんなクリームが大好きなのよね。
D_20110129_063.jpgD_20110129_075.jpg

ビッキーちゃんもぷりんもぺろぺろ。こんなに嬉しそうなお顔を見ると、こちらが嬉しくなっちゃうわ。
D_20110129_059.jpg
D_20110129_049.jpg
D_20110129_054.jpg


ケーキが終わると、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからおイモの差し入れが!
ケーキもいいけど、おイモもね。
みんな必死です。
C_20110129_079.jpg

ぷりんも犬格が変りました。
C_20110129_076.jpg

空ちゃん陽ちゃんは、みんこさんが一人で食べさせるのは大変だろうって
望珈さんがあげることになって、目が釘付け!!
C_20110129_082.jpg

じっと見ていますよ~。望珈さん、平等にね!
C_20110129_078.jpg

さて、今度は飼い主の番よ~。望珈さんは風邪気味だから、ここでガツンと栄養をつけてね♪


飼い主がいっぱい食べているころ、抱っこバックに入った照ちゃんはオネムの様子。
C_20110129_094.jpg

だけど、空ちゃんだけは違うのよね。
C_20110129_083.jpg

そして、望珈さんのお気遣いで、お誕生日のお祝いにって、アイスをオーダーしてくださいました。
焼肉の後に、ちょうど良い甘さで美味しかった~。
C_20110129_125.jpg


ゆっくりくつろいでしまった私達。
ワンsのために少しはお散歩しましょうね。ということで向かった先は、コチラ
C_20110129_126.jpg


屋上がワンコが散歩ができますの。
それに、Wiewpointもいっぱい。
C_20110129_137.jpg

前にぷりんなしで行ったことがあって、その時に今度は一緒に行こうって思っていたのでした。

夕焼けに染まった空がとても素敵。
D_20110129_171.jpg
D_20110129_141.jpg

海をバックにセレブ母娘。
C_20110129_129.jpgC_20110129_133.jpg

空ちゃん&陽ちゃんのセーターが素敵。
C_20110129_132.jpg

チヴィッキーくんも決まっているね♪
C_20110129_130.jpg

少し歩くと、お!豪華客船飛鳥Ⅱが停泊中。その前だママs抱っこで。
D_20110129_086.jpg

これでは、ワンsがわかりませんね。アップでどうぞ♪
D_20110129_090.jpg

すると今度は、こんなかわいい子を発見。
D_20110129_118.jpg

一緒に写真を撮ってもらいました。
(が、まったく正面を向かない。ある意味奇跡の写真です。)
D_20110129_119.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん鵜飼状態で集合写真をパチリ。
ランドマークと飛鳥がちょうど入りました。
C_20110129_139.jpg

こうしてお祝いいっぱいの楽しい一日は終わったのでした。

本当、いっぱい食べて、遊んで、充実していました。
今度は、何して遊ぼうかしらね♪

そして最後に・・・

来月がお誕生日のいいこに皆様からとっても嬉しいプレゼント。
(一匹余計なのが入り込んだけど・・・)
C_20110131_148.jpg

今見ても、ニタニタ。
幸せです。

皆様、ありがとうございました♪♪
コレなら、毎月誕生日でもいいかも??

それでは、また、遊んでくださいね!

そうそう、本日、もうひとつの御披露目でした。
望珈さんってば~、プードル裏地のコートにワンピースなんですよ~。
ずるぅうううい。
C_20110129_060.jpg
[ 2011/01/31 23:34 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

思い出します

今もあの美味しいお料理と楽しい時間を思い出しています。(#^.^#)
本当に主役のいいこさんに何もかもさせてしまってごめんなさいね。

でも、お蔭様で素敵な新年会&お誕生会が出来ました。

お散歩したあの大桟橋も気持ちよかったですね~。
ASUKAまで停泊していて、感動的だったわ。
まるで自分も船から降りた気分?爆
一生乗れないお船だけどね。

次回が今から楽しみ♪
[ 2011/02/01 14:33 ] URL みんこ [ 編集 ]

合同お誕生会楽しそう~~~(*≧∀≦)
美味しそうなお料理に、ステキな景色vv
水のある風景っていいですよね!
なんか落ち着きます(o´∀`o)゛
ある意味奇跡の一枚、笑わせていただきました!
確かに~~~!
最後の望珈さんのプードル裏地のコートにワンピース
すごいです!みなさんどこでそういうの
見つけるのかしら~~~!!!
[ 2011/02/01 18:27 ] URL くーちゃんまま  [ 編集 ]

ウマウマだったじょー!

いやいや、楽しい美味しい充実した一日でした。
また行きたいね~。今度は骨付きカルビ一人一枚ネ!ナハハー。

大桟橋のウッドデッキ気に入ったわぁー。もちーっと暖かくなったらまた行きたい!連れて行ってねん♪

望珈さんのコート・・・きっと望珈さんニコニコ顔なんだろうなぁ.。o○ぶふふふ。
[ 2011/02/01 18:41 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

おーっほっほっほ

プー柄のコート裏がお見せできてよかったわ~!
身も心もぬっくぬくでしたぁ♪キャ~!

今回もいっぱいお働き下さってありがとうございました。
おかげさまで美味しくて楽しい会ができてよかったわ。
あの食事処はお鍋も美味しいって言ってらしたから
リベンジ行きましょうね。
骨付きカルビもリピしたいしぃ.。o○

大さん橋はビッキーが家に来る前はディナークルーズで何度か行っていたけど
その時は犬のお散歩のことなどまったく浮かばず
今回歩いてみて犬にも楽しそうとわかったわ。

このコース、またアリですね!(^^)!
[ 2011/02/04 02:31 ] URL 望珈 [ 編集 ]

超お久しぶりです。
いつもお気にかけていただいてありがとうございます。

お祝いいっぱいの楽しい一日・・こっちまで楽しくなりました♪
お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなお料理に生つばゴックン。
ワンちゃん用のケーキを見て、よだれを垂らしてるミラっちです(笑)
こんな美味しそうなケーキだもの、ぷりんちゃんも犬格が変わるよね~。

望珈さんのコートやワンピースはご自分で作られたのかしらん?
凄い!!
[ 2011/02/06 10:07 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
思い出しただけでも、楽しくなっちゃいますよね。
まさか、飛鳥があるなんで思わなかったので、
ラッキーでした。

次回は何かな??

>くーちゃんままさん
奇跡の一枚ですよね~。
アイコンタクトができているんだって、言い聞かせた一枚でしたが・・・

とても素敵な時間&場所でした。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
うまうまでしたね。
大さん橋もよかったでしょ。
お勧めコースかもね。
また、行きましょう♪

>望珈さん
そうよ~。
あのコートの御披露目会でもあったんだもん。
いいよね~。私も欲しくなりました。

骨付きカルビ、リピありですよね♪
私も1枚食べたいぞ!

>becchiさん
わ~~い。becchiさんだ。
そうなの、ここもお勧めですよ。
今度一緒に行って、たっぷりお肉を食べるのだ!
[ 2011/02/06 23:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

