2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











おもちゃ 

少し前の出来事です
 
最近、ぷりんは、KINGの所によく行きます
 
で、遊ばれちゃいました
 
 
[ 2011/01/25 23:14 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(4)

うひょひょ

ぷりんちゃん・・・マッチ売りの少女?ププププッ!
[ 2011/01/28 17:46 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃん・・・ぬくぬくですね(#´艸`)
くーちゃんはパパよりママによく遊ばれてます(笑)
[ 2011/01/31 19:03 ] URL くーちゃんまま [ 編集 ]

ご無沙汰してま~す♪
我が家は常にオモチャ状態ですからね
危険人物には近寄らない蘭丸ですわ(笑)
[ 2011/01/31 23:11 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
マッチ売りの少女のようなはかなげな子ではありません。

>くーちゃんままさん
ふふふ。
やっぱり、パパ&ママのおもちゃになっちゃいますよね!

ぬくぬくだけど、すぐ遊ばれるのぉお。
助けて~~。
by ぷりん

>ネコ娘さん
危険人物とわかっていても、学習しない姫なんですよ。
ぷぷぷ。
[ 2011/01/31 23:52 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する