2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩&トリミングデー 

今日はぷりんのトリミングデー。
いつも通っているコチラが改装中のため、2号店に行ってきました。

その近くにはコチラの公園があるので、まずはお散歩からね♪
花の公園だけあって、冬でも、咲いている花がありました・・・
と言ってもちらほらですけどね。満開だと混み合うんでしょうね。
P_20110122_002.jpg

紅梅、白梅が咲いていました。
P_20110122_005.jpgP_20110122_006.jpg

実はこの公園には、焼き芋屋さんが出現するんです。
期待しながら歩いていると・・・
Kingが発見してくれました♪


もっちろん、いいことぷりんのおやつタ~~イム!
P_20110122_017.jpg

ぷりんはKingから分けてもらっていました。
P_20110122_016.jpg

テーブルには、誰かが作ったオブジェが・・・
でも、風が吹いて、倒れちゃった。
キレイにタワーになったいたのにね。
P_20110122_012.jpg

お腹もちょっと満たし、お散歩再開。
ここは、ぷりんの大好きなかさかさゾーンがあるんです。
P_20110122_008.jpg

張り切って歩きます♪♪本当、楽しそうなぷりんです。
P_20110122_009.jpg

いくら、トリミング前だからと言って、やりすぎか・・・
(この後、しっかりこの枯葉は落としましたよ、トリマーさんが大変ですからね。)
P_20110122_020.jpg

さてさて、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪の姫は・・・こんな感じ。

今回のトリミングはとても丁寧でした。
P_20110122_025.jpg

しっぽが特に可愛いいぷりんです。(なかなか、立ってくれないので、しっぽが撮るのが大変でした!)
P_20110122_045.jpg
[ 2011/01/22 23:33 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(7)

梅、もう咲いてるんですね。
そのうち見に行きたいなv
くーちゃんもかさかさ大好きですよ。
うちもトリミングデーにかさかさ解禁になります(笑)
ぷりんちゃん、とっても可愛くなりましたねvvv
[ 2011/01/23 17:08 ] URL くーちゃんまま [ 編集 ]

焼き芋

焼き芋屋さんに出会えてよかったわねぇ~。美味しそう♪ホクホクだったでしょ?


ぷりんちゃんのアンヨ・・・ほんとによくカサカサがひっつくなぁ.。o○
こう見ると・・・随分、お耳が長くなってきたね。
[ 2011/01/23 18:46 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ご挨拶が遅くなりました(汗)
今年もよろしくお願いしまぁ~~す♪

散歩に焼き芋なんて 100点満点~ってモップが言ってます(笑)
アンヨについた カサかさ取るの なかなか大変そうですね ぷぷ

トリミング後の タッチしてるぷりんちゃん見ると、
モップのデブさが際立ちます
憧れのウエストの持ち主ですね~~☆
アタシも憧れちゃう~~~~
[ 2011/01/23 19:26 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

先日はチョコラへお祝いメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

ぷりんちゃんお耳伸ばしてるんですね~。
あとお耳の位置も高くしている途中かな。
さらさらでとってもかわいくなりましたね~。
お散歩の途中のおいももらえて良かったね。
すごく美味しそう!!
[ 2011/01/24 18:38 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

トリミング前のお散歩、楽しそうですね♪
焼き芋屋さんにも出会えて、ラッキー!
すっきりさっぱりのぷりんちゃん、可愛いですね!
ぷりんちゃん、トリミングお疲れ様~。
[ 2011/01/24 19:00 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

うちも・・・

ぷりんちゃん
ほわほわ~になったのね♪
うちも今日、行ってます。

いつも行っていたサロンのトリマーさんが辞めてしまって、その人のおうちに行く予定だったんですけど、風邪をひいちゃったってことで、急きょまた今までのサロンに予約入れました。
トリマーさん、ネコアレルギーなんだけど今度サロンでネコの生体を置くことになっちゃったんだって。
でも、これからトリマーさんの自宅に行くのはちょっと面倒な面もあるのよね~。^^;
新しいサロンを開拓しなくちゃダメかも・・・

今日トリミングしてもらわないとお楽しみに間に合わないもんね。(#^.^#)

[ 2011/01/25 11:11 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>くーちゃんままさん
梅が咲いていました。春が少しづつ近づいているのかしら??
くーちゃんもトリミングデーはかさかさ解禁なんですね。
同じですね。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
美味しかったですよ~

本当、かさかさがいっぱいつくので大変です。
ずいぶん、耳が長くなったでしょ。

>モッピ~さん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ふふふ。満点散歩コースでしょ。
でも、ぷりんには、トリミングがついていましたけどね。

ぷりんにはダイエットが成功させることができるけど、
飼い主達は全然で~~す。
ウエストがない状態?!

>ぷりんままさん
そうなんです。再び、耳を伸ばしていま~す。
お耳の位置も高くする途中です。
それまでは、ちょっと鬼っこちゃんです。

>るぱんママさん
焼き芋&散歩までは楽しいかったようですが、
トリミングでイッキにテンションダウンの姫でした。

>みんこさん
現在、ほわほわですが、お会いするときはぼさぼさですよ。

あらら。大変でしたね。
先ほど、ブログ拝読しました。
新しいサロンも見つけるのが大変ですよね。
うちは、ラッキーなことに2回目からずっとほとんど同じサロンで~す。
[ 2011/01/25 23:05 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

