2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いじけ虫 

本日の姫は、とても悪い子ちゃん
 
いいこ、お叱りの時間です…
(と、言っても、無視時間です)
 
 
 
なので、KINGの腕枕となりました
少し嬉しいKINGです
 
 
 
 
 
[ 2011/01/14 22:32 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(2)

何で~?

ぷりんちゃんが、何でいいこさんに叱られたりするのかしらん?想像つかないなぁ~。
何したのん?
[ 2011/01/20 13:13 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
最近のぷりんは、悪い子ちゃんなんですよ~
小さな悪さを何度も繰り返すので、どか~~んと怒ってみました。
確か、テーブルからティッシュを持っていくとか・・・
台所に勝手に入るとか・・・
そんな小さな積み重ねです。
[ 2011/01/22 23:37 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

