2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いです… 

最近のぷりんは、よく眠ります
その時は、大抵、いいこにペットリ?
 
腕枕で、寝んねです。今も、いいこに寄り添って、おやすみで~す。でも、意地悪ないいこは、たまに、毛布をはがして、起こしたりしてしまいます
 
だって、今から寝たら、夜、寝れないでしょ~
ぷりん、起きなさ~いψ(`∇´)ψ
 
追伸
iPhoneからのアップってちょっと楽しいカモ?
[ 2011/01/12 20:57 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(3)

なあるほど…

いいこさんはiPhoneからアップしてたのね~ 

今年は沢山ぷりんちゃんが見られるかな?ふふ

私もぷりんちゃんの気持ちわかるなぁ
一度でいいから朝から晩まで寝ていたいで~す。
[ 2011/01/13 15:28 ] URL みんこ [ 編集 ]

リアル

タイムそのものじゃぁ~~~んっ!
なぁ~る!↓もiPhoneからだたったのねん。

じゃ、iPhoneからだとリアルでガンガンアップできるってことだね。

寒い時は寝るに限るよね~>りんちゃん
[ 2011/01/13 22:14 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんこさん
ふふふ。
そうなんです。IPhoneからだったんですよ。
まだ、使い方がイマひとつなので、
ちょっと変になっていますが・・・

本当、ぷりんになりたいと思う毎日です。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ガンガン、いってみちゃう?
今はちょっとしたブームなので、一過性で~~す♪

そうそう、やることないもん。
寝るしかないもん! by ぷりん
[ 2011/01/14 22:54 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

