2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃむいね~ 



実はぷりんファミリー、暖房あまり入れません。
特に今日は午前中は暖かく、夜もそのまま、何もつけずに過ごしてます
 
一番の被害者は、ぷりん
毛布、被ってます
 
 
[ 2011/01/09 21:27 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(4)

寒い・・・

ほんっとに寒いですね~。
うちもほとんど姫たちは家の中でぬくぬくしてます。
ただし!!!!
もちろんエアコンの効いたお部屋でですよ~。爆

ぷりんちゃんちは暖房つけなくても平気なのね。
ガマン強い・・・じゃなくて、マンションの高い方だからあったかいんだよね。ふふ

実家は日本家屋なので縁側は日差しも暖かですが、部屋に入ると冷え冷え。
ビールも冷蔵庫に入れなくてもいい感じです。

ぷりん姫
風邪ひかないでね~。(#^.^#)
[ 2011/01/10 14:12 ] URL みんこ [ 編集 ]

オイオイ・・・

ぷりんちゃん、マッチ売りの少女に見えるじょぉ~!ナハハ。
チーなんてエアコン入っているのに、ヒーターも点けろって、要求しまくりよん♪
[ 2011/01/10 18:03 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

昨日は

暖房あまりいれないんですね!!
我が家も昼間は入れないですがさすがに朝晩は
スイッチオーンです^^;

ぷりんちゃん毛布にくるまって可愛いです♪
[ 2011/01/12 09:35 ] URL きむみぽ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
うちの実家も日本家屋なので、寒いです。
しかも、朝は、外より寒い・・・

我慢強いのは、ぷりんと私の両方なんですよ~~。

空ちゃんも陽ちゃんも照ちゃんもいいな~~。
暖かいお部屋でぬくぬくなんて~~ by ぷりん

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
うちは、「つけろ~~~」の要求はないけど、「入れて~~」の要求はうるさいです。

>きむみぽさん
そうなんです。あまり暖房は入れないんですよ。
比較的暖かな部屋なんですけど、やはり、寒い!!です。
[ 2011/01/14 22:50 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

