2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスイブランチ 

だめだめ飼い主12月24日のできごとです。ちょっと追いついてきました。

クリスマスイブのこの日。
素敵なランチをデートをしてきました。

お久しぶりのみんこさんに会いたいね!!ということから、
とても素敵なコチラのレストランで、ご一緒してくださったお友達の紹介です。

本日の主役の、みんこさん、空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん
20101224_030.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
(平日だったため、モジャさんはお仕事でした。)
20101224_019.jpg

ビッキーちゃんはお留守番の望珈さん
(ビッキーちゃんがお留守番だったから、望珈さんは照ちゃんやチヴィッキーくんを抱っこしていました。)
20101224_006.jpg
20101224_029.jpg
(そんなに抱っこしていると、ビッキーちゃんに怒られてしまいますよ!)

そして、我が家のぷりんです。
20101224_018.jpg


陽ちゃんが病気で入院してしまい、それからずっとお会いしていなかったんです。
その陽ちゃんは以前と変らない姿まで回復していました。
20101224_014.jpg

涙が出るほど嬉しかった~~!だって、陽ちゃんが元気にいるんだもの。
それに、3姉妹も変らず。みんこさんもお元気そうで・・・
本当、よかったです。
あまりの喜びに、ばしばしを写真を撮ってしまった私。
ここからしばらくは、3姉妹を堪能してくださいませ~。
20101224_027.jpg
横顔がみんな似ていて、とても好きな一枚です。
P_20101224_245.jpg
陽ちゃんは前は、カートの中で見えなかったのですが、今は元気に出てきます。
P_20101224_244.jpg
とは言いながら、照ちゃんは負けじに箱乗り状態ですけどね。
20101224_042.jpg
空ちゃんの横顔は何時見ても美人さんです。
20101224_025.jpg
3姉妹ともとても元気そうでしょ♪
P_20101224_252.jpg

さてさて積もる話もいっぱいですが、
お楽しみのランチです。
こちらはランチサラダです。
20101224_022.jpg

いいこオーダーのピザは、クリスピータイプで私好み。
P_20101224_251.jpg


こちらは、Kingオーダーの肉料理。この日は、子羊でした。
P_20101224_258.jpg

(他にも料理があったのですが、写真を撮り忘れてしまいました~)

デザートもつくのですが、Kingが甘いものを食べないため、いいこは2人前をぺろり。
プリンが思いのほか美味しかったです。
20101224_038.jpg

ぷりんはおこぼれがないか必死ですが、なんにもありませんよ~~。
P_20101224_256.jpg

さすがにあきらめたのか、Kingにアマアマしていました。
P_20101224_265.jpg

今回のオフ会は、クリスマス&照ちゃんのお誕生日会を兼ねたもの。
これも照ちゃんへのプレゼントのスヌードです。
うさぎちゃんのものがあるんですね。とても可愛いけど、みんなで「寛平ちゃんみたい」って笑っちゃいました。
20101224_036.jpg

カードホルダーも照ちゃんにそっくりでとても可愛いです。
20101224_033.jpg

ブルーのチョーカーもとても似合っています。
20101224_040.jpg


∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの電車の時間もあり、ここら辺でお開きということになり、
集合写真をテラスの外で撮ることに。
このメンバーは結構一緒にいるので、案外すんなりと撮ることができました。
20101224_063.jpg

久々にお会いでき、本当に良かったです。
来年は皆で遊ぼうね。
実はこの日、ちょっとしたサプライズ演出を・・・

先日のプークリでメッセージボードを参加ワンsで作りました。
それをYou Tubeで動画にして、みんこさんに見ていただこうと思いました。

You Tubeに投稿すれば、私の携帯から見ることができますもの。

出来上がったものを、みんこさんにお見せしたところ、とても喜んでいただくことができました。
作ってよかった~~♪です。

これからも、こうやって皆さんと思い出を共有できたらいいな。

[ 2010/12/30 10:17 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

ホヤホヤ?

アップしたてのところにきたみたい♪
スゴイじゃぁ~~~~んっ!
これでリアルタイムに突入できそうね、ホッとしたじょ。

この日はほんと久しぶりにみんこさんファミリーにお目にかかれて嬉しい嬉しい一日でした。
横顔三姉妹ちゃんたちの画像、とっても可愛いわ!

モキチはテラス席でも充分ポカポカで良かったなぁ~。
また食べに行こうね!
[ 2010/12/30 10:29 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

こんにちは

楽しいクリスマスを過ごされたのですね♪
私まで楽しい気持ちになりました(≧▼≦)

REONの応援、本当にありがとうございました。
来年はまったりらいふできるように頑張ります!
[ 2010/12/30 11:35 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
リアルタイムに向かって頑張りました♪

本当、この日は皆さんとお会いできてよかった。
特にみんこさんと会えたのは、本当、よかった。

mokichiのテラスって案外、ぽかぽかなんですよね。
また、いきましょ♪

>REON & うららママさん
楽しいクリスマスを過ごしました。

REONくん。
本当に頑張りましたね。
まったりらいふ。また復活しましょうね、
[ 2011/01/04 22:57 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

