2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プードルクリスマス 2010 @ ABHIMANI 

だめだめ飼い主、12月18日のできごとです。年の瀬にクリスマスです。

ちなみに、本日の記事は写真がちょ~~~~~多いぞ!ごめんなさい!

待ちに待ったこの日。
毎年恒例の、プードルクリスマスで~~す♪

今年は、先日、行ったレストランのコチラでみんなで一緒にクリスマス会。
初めましてのお友達や久々のお友達が集まるので、とても楽しみ!

本日の参加ファミリーの紹介です。


いつも笑顔のハーブくんファミリー
今日も美味しいモノいっぱい食べようね♪
20101218_013.jpg

いつもキュートな胡桃ちゃんファミリー
今日もギャル曽根ちゃんっぷりを発揮してね。
20101218_005.jpg

今回、初めましての、くーちゃんファミリー
いつもブログで、とても愛らしいくーちゃんにメロメロでした。
今日もその可愛らしさで皆をメロメロにしてね。
20101218_007.jpg

こちらの初めましての、RAFAちゃん&きむみぽさんです。
シルバープーのRAFAちゃん。お目目がクリクリしていてとても可愛い!
シルバー同士でよろしくね。(と言っても、ぷりんは後付?シルバーだけどね~~)
20101218_017.jpg


お嬢様ビッキーちゃん&望珈さん
今日はサンタさんになって、皆にプレゼントをくれるのかな??
20101218_016.jpg

フランちゃん&ajile.さん
いつもお洒落さんで、今日もとても素敵だね♪
D_20101218_10.jpg

シャンプーくんファミリー
シャンプーくんのような髪型にあこがれるんだけどなぁ~~。
といつも指をくわえてみちゃいます。かっちょいいね♪
D_20101218_08.jpg

ゆずちゃん、くるみちゃんファミリー
いつも仲良し姉妹。今日もお揃いの洋服が可愛いです。
(写真がなくってごめんなさい。)
P_20101218_193.jpg

モコちゃん&nicoさん
お耳が長くて、とても素敵。
いつもキレイにしてもらっているね♪
D_20101218_2.jpg

幹事ファミリーのチヴィッキーくんファミリー
食いしん坊クラブとして頑張って、活動してね。
20101218_011.jpg

そして、我が家のぷりんです。
D_20101218_04.jpg

皆さんが落ち着いたところで、自己紹介の始まりです。
初めましてのお友達やいろんなお友達に愛犬ともどもご挨拶タイムで~す。
20101218_028.jpgD_20101218_14.jpgD_20101218_06.jpgP_20101218_197.jpg



さてさて、プークリと言うぐらいですから、ワンsにも楽しんでもらわないとね♪
もっちろん、クリスマスケーキですよ!!
20101218_033.jpg

こちらのケーキ。
本日、参加できなかった、みんこさんからの差し入れです。お気遣いありがとうございます。
後でたっぷりお礼しようね。
20101218_035.jpg

チーズ味のケーキはとても美味しかったようで、みんな笑顔で食べていましたよ。
D_20101218_18.jpg


以前来たときに、お料理がとても美味しくて、今回、貸切で決めた私達。
やっぱり、ここに決めて正解です。
とても美味しく頂きました。しかも、飲み放題なので、いいこはしっかり飲みますよ。
(写真をクリックすると大きくなります。)
20101218_1.jpg

初めましてのお友達もだんだん打ち解けて、皆さんと話しするチャンスもできました。
シルバープー(?)のお友達で~~す。
D_20101218_26.jpg


特に、くーちゃんファミリーは私のお隣でしたので、いろいろとおしゃべりも弾み、楽しかったです。
それに、生くーちゃんと触れ合えて、嬉しかったわ~~。
20101218_036.jpg

横顔までもとっても可愛いの♪
20101218_021.jpg

それに、くーちゃんは人間大好き。皆で抱っこ大会になっちゃいました。
20101218_042.jpg

20101218_039.jpg

D_20101218_24.jpg

P_20101218_199.jpg

今日は、なぜか(?)チヴィッキーくんがお兄ちゃんに見えるね。
20101218_043.jpg

胡桃ちゃんは、パパの参加で嬉しいね♪
D_20101218_02.jpg

パパが一緒だからといって、ビールを飲んではだめよ!!
D_20101218_20.jpg

箱乗りビッキーちゃん。皆が食べているもの興味あるよね。
D_20101218_16.jpg

フランちゃん、シャンプーくん。皆で記念撮影。お友達と一緒に撮影できるのも、
プークリならではですね。
D_20101218_30.jpg

我が家のぷりんは、いたってマイペースですけどね!
D_20101218_28.jpg

クリスマスといえば、プレゼント。
プレゼント交換の時間です。
今回は、ママさんがじゃんけんをして、順番を決めて、
ワンコがプレゼントを選ぶという形式にしました。
(プレゼントの前に小さなおやつを置いて、それをワンsに選んでもらいました。)

と言いながら、こちらも写真がないという、ダメダメブロガーです。

ぷりんは、くーちゃんファミリーのが当たりました♪
(ちなみに、くーちゃんファミリーはうちのが当たり、なんか運命感じてしまいました!)

その後は、本日、ケーキを差し入れてくださったみんこさんへのお礼♪
♪かぁ~さんが~~、夜なべぇ~をして~~♪
ってな感じて、いいことKingがちょっとしたメッセージボードを作り、ワンsからのお礼です。
って言いながらもその肝心な写真はというと・・・

You tube に載せたので、ソチラから・・・

==ちなみに、みんこさんにはこんな形でメッセージボードとして後日、贈りました==
P_20101224_230.jpg

P_20101224_231.jpg

楽しいプークリも終わりに近づいてきました。
最後に皆さんとの記念撮影です。
(が、写真がまったくにゃい。こんなブレブレ写真ですが・・・)
P_20101218_206.jpg

ワンが縁で仲良しになった皆さんと集えたプークリ。
とても楽しかったです♪

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

プークリが終わった私達。
遊ぶときは思いっきり。
昨日、ネットで調べて、とてもキレイなコチラの公園のイルミネーションを見に行くことに。

入るとキラキラ~~。
D_20101218_64.jpgD_20101218_58.jpg
P_20101218_214.jpg
D_20101218_1.jpg
別世界に行ったようでしたよ。
P_20101218_211.jpg


イルミネーションを目で楽しんだ後は、お腹も楽しまないとね。
ってことで、探した場所は、コチラ

一日遊んでみんな、ママsはちょっとお疲れの様子。
店内で、まったりできそうです。

でも、ワンsはとても元気ですよ。
ハーブくんは、ちょっとママに遊ばれて。
20101218_055.jpg
20101218_051.jpg

チヴィッキーくんは、まだまだ、何か出てくるのを期待してる??
20101218_053.jpg

ビッキーちゃんは長旅でお疲れかな?
20101218_052.jpg

本日の楽しい出来事を思い出しながら、料理を待ちます。

本日のディナーは、ビーフシチューにチキンのコトコト煮。
結構、がっつり食べちゃいました。
(写真をクリックすると大きくなります。)
20101218_2.jpg

おっとぷりんのディナーも忘れてないよ~。
おからとおイモのハンバーグ。とても美味しそうだね。
20101218_062.jpg

こうして、目の保養も、お腹の栄養をたっぷり摂り、一日を終えたのでした。

プークリをご一緒してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

また、次回、遊んでくださいね♪




ぷりんがもらったプレゼント。
とても可愛いカバさん。早速、遊んで喜んでいました。ありがとうございます。
20101219_070.jpg

また、皆様からのいっぱいのクリスマスプレゼント♪
ありがとうございました♪♪
20101219_074.jpg

何もできない私ですが、これからもよろしく御願いいたします。
[ 2010/12/29 18:57 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

間に合った!

年内アップガンバッテいるね!エライじょ!

楽しい思い出がよみがえってきます。
お料理画像があるだけいいってもんです、私なんて一枚も・・・だもんね。ふはははは~♪

またまた次のお楽しみ考えなきゃね!
[ 2010/12/29 21:22 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

プークリ幹事、お疲れ様でした!
ほんとご一緒できて嬉しかったです~~~(*^▽^*)
くーちゃんの写真もいっぱい!ありがとうございます!!
いっぱい可愛がってもらったあの嬉し楽しな瞬間が
よみがえります~~~(*≧∀≦)
またくーちゃんちと遊んでくださいね!!!
あのメッセージボードはいいこさんとKINGさん作だったんですね!
もうほんと幹事さんたちには頭が下がります・・
楽しい時間をありがとうございましたvv
くーちゃんちセレクトのぶたさんも遊んでいただけたようでよかったです~~~♪
[ 2010/12/29 23:26 ] URL くーちゃんまま [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
年内になんとか・・・

何度見ても、楽しい思い出がよみがえります。

そうそう、次は何かな?

>くーちゃんままさん
ご一緒できて本当に嬉しかったです。
かわいいくーちゃん。
思わずいぱい撮ってしまいました。
また、遊んでくださいね。

そうなんです。
あのメッセージボードは、ちょっと作ってみました。
くーちゃんセレクト。
とても喜んでいました。
[ 2011/01/04 22:54 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

