2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











焼鳥ナイト 

だめだめ飼い主12月11日のできごとです。プークリに近づいたよ!!

焼鳥が恋しくなったね~と、Kingとずぅうううっと話していたぷりんファミリー。
久々に、焼鳥ナイト、アゲイン~♪です。

今日、ご一緒してくださったのは、
チヴィッキーくんファミリー
P_20101211_161.jpg

ハーブくんファミリーです。
P_20101211_163.jpg

もっちろん、焼鳥といえば、コチラだよね!

ダレよりも何よりも待ちかねているのは!!
味なし焼鳥だよね♪
(と言いながら、ぷりんのアツい視線に負けてしまい、写真を撮り忘れてしまいました。てへ。
こんなにアツい視線だものね・・・)
P_20101211_175.jpg

さてさて、ワンsもお腹をみたしたんだから、待ちに待った飼い主達の焼鳥ナイトよ!
まずは、カンパ~~~イ。
P_20101211_164.jpg

次々にオーダー。どんどん、お腹に入っていきます。やっぱり、ここの焼鳥は最高よね♪
(写真をクリックすると大きくなります。)


僕だっていっぱい食べたいんだ!って言わんばかりに、目が真剣なワンたち。
(今日のチヴィッキーくんは、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとおそろいの洋服だね)
P_20101211_176.jpg
(ハーブくんは、優しいパパさんから何かおすそ分けが欲しいのかな?)
P_20101211_188.jpg


ワンsにも飼い主にもとても幸せな焼鳥ナイト。
また、今度行こうね♪♪
ココまで記事書いて思い出しました。
そういえば、この日、ぷりんはトリミングでした!

トリミング前の写真です。
20101211_1.jpg

で、後は??
そう、すっかり忘れていました。

それに、かちかちでの写真が一枚もにゃい!

ということで、トリミング前の写真を罪滅ぼしに・・・なはは。
[ 2010/12/28 17:11 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

うまうまだったね!

アハハー!案外、自分のワンコって撮るの忘れてたりするんだよね~。でも、トリミング後の忘れたのはダメダメだじょ!

食いしん坊ワンsたち・・・モモ焼き・砂肝だけじゃもうガマンできないかも?
次はレバーかなぁ?ウホホホッ!
[ 2010/12/28 22:14 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

焼き鳥を目の前にして、ワン達はこれ以上ない!っていうくらい
真剣なお顔になっちゃいますよね~♪

↑ワンコさんのコメを読んでたハーブ・・・
そうそう!って思いっきりうなずいてました~
来年はモモ焼きと砂肝だけじゃガマンできないもーん!だって(笑)
2011年は新しいウマウマに進出を狙ってるみたいデス(;一_一)
[ 2010/12/29 09:50 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

そうなのよ。案外、自分のワンコは忘れてしまいがち。
トリミング後を撮るつもりが、寝ちゃいました。

そうね~。食いしん坊sは次は、レバーかしらね。

>ハーブママさん
そうなんですよね。
焼鳥目の前だと、犬格が変っちゃいますね。

みんなで、今度は、レバーかしらね。
[ 2011/01/04 22:49 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する