2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりん6歳のお誕生日会@望珈亭 

だめだめ飼い主11月20日のできごとです。お待たせしました!

先日、ぷりんが無事6歳になりました♪
そうしたら、仲良しファミリーの皆さんがお誕生日会を開いていただけるとのこと・・・
もっちろん、行って参りました♪

のその前に・・・

P_20101120_103.jpg

Kingの妹さんのお宅にお邪魔しました~。
本当のお姫ちゃまがいるんですよん♪
P_20101120_101.jpg

お姫ちゃまは、初ワンコ。最初はちょっとびっくりしていた様子。
P_20101120_104.jpg

ですが、すぐになじんで、握手までしていました。
P_20101120_105.jpg

ちょっと友好を深めた、お姫ちゃまとぷりん。
また今度、遊ぼうね~~ってことで、バイバイし、
本日のパーティー会場へ!

本日の会場は!そう、望珈邸
ビッキーちゃん、こんにちは。
P_20101120_117.jpg

今日はぷりんともども、よろしくね。
P_20101120_109.jpg

初の望珈亭で、初のランチ♪
サラダに野菜のピクルス、うまうまの望珈牛に。
デザートは豆乳プリン!!!
とあまりのうまさにうっとりぃいい。ほっぺたがおっこっちゃいました。
(写真をクリックすると大きくなります。)
20101120_2.jpg

ビッキーちゃんは、ホームグランドなので、いつもと違う雰囲気。
いつもだったら、こんなことしないのにね。
P_20101120_118.jpg

ビッキーちゃん、フライングしないで、一緒に仲良く食べようね♪
P_20101120_119.jpg

お腹もいっぱいになって、なんか眠くなった私達。
Kingはソファーでまったり・・・

としていたら、なんと、ビッキーちゃんが一緒にコロン。
P_20101120_121.jpg

Kingと仲良くなったのかな??
P_20101120_122.jpg

(っとこの間に、いいこはホットカーペットの上で寝てしまいました・・・図々しくってごめんなさい。)

そんなこんなでまったりとしてた私達。
ようやく、もう1家族のお出ましですよ~~。
モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、チヴィッキーくんです。
P_20101120_127.jpg


さてさて、本日のメインイベントですよ!!
満漢全席!!
10種類のぷりんの好物を望珈さんが用意してくださいました!!
前にビッキーちゃんがやっていたのをみて、『やりたいな~~』って言ったら、
な、な、なんと、望珈さんが企画してくれたのでした。ありがと~~、望珈さん♪
P_20101120_134.jpg

牛肉、かぼちゃ、みかん、豆乳プリン、豚肉、炒り卵、ブロッコリー、ササミ、砂肝、りんご。
さて、どれから食べるのかな??
ちなみに、豚肉からではないですよ~~♪


ふふふ。なかなか個性が出ている結果でした。

さて、楽しい夕食の後は、もっちろんデザートタイムに突入です。
P_20101120_128.jpg

よかったね、ぷりん。皆に祝ってもらえて。
P_20101120_132.jpg

美味しいそうなケーキだね~。
P_20101120_136.jpg

ん?隣に何か、可愛らしいものが!
P_20101120_137.jpg

そう、こちら、お誕生日プレゼントです。
ぷりんにちなんで、プリンアラモード。可愛いでしょ♪♪

おっと、いいこが喜んでいるの間、
後ろから、あつ~~い視線が・・・
そうよね、早く食べたいよね。ごめん、ごめん。
あっと言う間に完食~。

そして今日はワンsはご馳走がいっぱい。
〆はなんと、ヤギミルクだよ~~。
P_20101120_155.jpg

はい、皆で仲良くね。
P_20101120_159.jpg

こんなにいっぱい食べたんだもの。満足よね~~。
と言うのが、とってもわかる一枚をパチリ。
P_20101120_162.jpg


そしてワンsのお楽しみのディナーの後は、飼い主sのお楽しみディナー。
(ってしっかり2食いただいてしまいました。)
(写真をクリックすると大きくなります。)
20101120_1.jpg

そして、最後に皆で記念撮影をして、お別れ。
P_20101120_148.jpg

初の望珈邸でゆっくりしちゃった私達。
それに、ワンsも飼い主もいっぱいのご馳走をたいらげて。

本当に楽しいお誕生日会となりました。

ぷりんのお誕生日を皆さんで祝っていただき、
また、こんなに幸せなお誕生日を迎えることができて、ぷりんもとても喜んでいると思います。

本当に、本当に、本当に、ありがとうざいました。
[ 2010/12/27 23:51 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

美味しかったのが・・・

よみがえるゼ!

お昼の内容がやっとワカッタわ!このこの~~~!お昼も夜も牛肉食べつくしたのねん♪

ぷりんちゃんのワンガン全席はビッキーちゃんみたいに順番通りじゃなかったねぇ~。ぷりん姫・・・アチコチ楽しんでたね。ウハハッ!

望珈邸におじゃますると、たーーーっぷり食べちゃうなぁ。
[ 2010/12/28 09:41 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

みんこ

待ってました!!って待ちくたびれたけど~~~ぉ。爆


ほぼ1か月遅れのアップですよ~。ふふ

それにしても何度見てもよだれが・・・
毎回、皆さんのところのお料理はすごいわね。
これじゃ、とっても我が家にはお呼びできないわ。^^;

いつか私達も 望珈邸でたっぷりご馳走になりたいものです。

ぷりんちゃん
改めまして・・・
6歳のお誕生日おめでとう!
来年こそは我が家も参加でお祝いしたいで~~~~す。
[ 2010/12/28 15:33 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、よみがえりますよね。

ランチもディナーもうまうまで。
噂にまさる望珈亭でした。

ビッキーちゃんと違って、うろうろしてましたね。
コレも個性ですね。

>みんこさん

本当ですね。ほぼ1ヶ月遅れですわ。
お待たせしました~~。

今でもよだれが出てくるほど、美味しい料理でした。
みんこさんのお料理もとっても美味しかったです。
みなさん、スーパーチェフで、尊敬です。

来年は、みんなでお祝いしましょうね、
[ 2010/12/28 17:42 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

