2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちおひさ 

ちょ~~~だめだめ飼い主11月13日のできごとです。っていつの話だいっ。一体?!

最近、腰痛が・・・肩こりが・・・なんて体のあちこちが痛くなった、King&いいこ。
久々に行ったのは、コチラ

施術中は、ぷりんはいつものように、バックインしておとなしくいいこのベットの下で待っていました。
EIJIパパさんはぷりんのことを、「おとなしいね~~」と褒めてくださって、ちょっと得意げな姫。


「じゃぁ、ご褒美にカフェでおやつタイムだね♪」とカフェでまったりすることに・・・
「ご褒美」ということがわかったのか、いつもの通りに待っている姫。
P_20101113_080.jpg

じゃ~~ん!!
本日のお勧めの「ワンバーグ」のさつまいもクリームのせだよ~~~ん。
P_20101113_083.jpg

で、いいこは、しっかりスイーツタイム。
P_20101113_084.jpg

紅葉も始まり、絶景が楽しめるかな??と思ったら・・・
なんか、ぼやっとしてる??
そういえば、たしか、ニュースで黄砂がすごく飛来しているとか・・・だからかしらね。
P_20101113_087.jpg

本当、コチラのカフェはまったりしちゃうんだ。
なんて、Kingと話していたら・・・

柴犬くんがご来店。
この柴くん、マックスくん。とてもフレンドリーでおりこうさん。
P_20101113_090.jpg

そして、カフェの看板犬のアポロンくんととても仲良しさんなんですよ。
P_20101113_092.jpg

実は、この写真の前に、マックスくんに会ったアポロンくんは、ななんと、うれ○○んしちゃいました。
それぐらい大好きみたい。
とてもほほえましいわ~~。

みんなでドックランしたり、EIJIパパからおやつをもらったり。
P_20101113_098.jpg


そして、クリスマス雰囲気満載のモコモコを堪能したぷりんファミリーでした。
P_20101113_077.jpg
[ 2010/12/26 18:05 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

ガンバレ!

これから1ヵ月以上も・・・タイヘンだのぉ。ウププププッ!

マックス君、フレンドリーなのねぇ。

モジャもEIJIパパさんにバキバキやってもらいたいらしーじょ!
[ 2010/12/26 19:31 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

EIJIパパさんからのおやつを待ってるわんsがと~~っても可愛いんですけどぉ0^0^0

こんなワンバーグもあるんですね^^
また行きたくなりました♪
[ 2010/12/27 21:33 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

先日はありがとうございました。そして、その間にぷりんちゃんはお誕生日を迎えていたのですね、遅ればせながらおめでとうございました。あれから、うちは2~3回モコモコさんに行きました。アポロン君も11月20日で1歳になったんですよ。うちもお邪魔して、ちゃっかりケーキのおすそ分けを頂いちゃいました。(笑)
最近、めっきり寒くなったけど、来年も良いお年を。
またモコモコさんでお会い出来る日を楽しみにしています。
[ 2010/12/28 00:16 ] URL マックス パパ・ママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
頑張りますよ~。
年内にはなんとか・・・

モジャさんもバキバキしてもらおうね♪

>yuzumanmaさん
こういうときのワンコの姿って本当に可愛らしいですよね♪

この日は確かスペシャルなワンバーグでした~。

>マックスパパ・ママさん
UPがすご~~く遅くなりまして・・・
お祝いコメント、ありがとうございます。
6歳になったぷりんです。アポロンくんも1歳になったんですよね。
本当、寒くなりましたけど、風邪を召しませんように、お気をつけくださいね。
そして、よいお年を。
また、モコモコさんでお会いできるのを楽しみにしております。
[ 2010/12/28 17:37 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

