2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Merry Poodle Christmas 2010 

Merry Christmas♪♪

ぷりんサンタからのメッセージで~~す♪
1225_2010.jpg
(12月5日に撮った写真ですが・・・)

ブログのUPが全然、進んでいないけど、私もKingもいいこもみんな元気です。
首をなが~~~~~くして、アップ待っていてくださいね♪

今日は、クリスマス。
みなさん、素敵なクリスマスを過ごしたかしら??
私は、楽しいクリスマスだったよ!!

では、みんこさんのブログでも紹介されていた先日のプークリのヒトコマです。



(最初に載せたYouTubeに音楽を載せてみました!慣れないアップロードでしたので、上手く出来なかったのですが・・・)

プードルクリスマスに向かうまでに、まだまだアップした記事がありますので、今しばらく(?!)お待ちを~。
[ 2010/12/25 23:26 ] ぷりんのたまう | トラックバック(-) | CM(4)

いいねぇ~♪

おぉ~~~!これまたアチラのマダムと同じタイミング?プププッ!

うんうん、BGM入りだと盛り上がるなぁ~。
動画作るのタイヘンだったね。おつかれさま!!!
[ 2010/12/26 19:28 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

可愛い天使達、みんなが主役の素敵な動画♪
本当にお疲れ様でした。
楽しい想い出がどんどん増えてすごく嬉しいな♪
[ 2010/12/26 21:20 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

ぷりんちゃん&いいこさん&Kingさん、楽しいクリスマスだったんですね♪
でもって、動画はぷりんちゃんちからのクリスマスプレゼントでした~。ありがとうございました!
[ 2010/12/27 20:36 ] URL みるきち [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、あちらのマダムと同じタイミングでした。

BGM入りだと盛り上がりますね。
最初からそうすれば・・・と思いました。

少しでも思い出に残ればって思いましてね。
喜んでいただけて、よかったで~~す。

>ハーブママさん
可愛い天使達ですよね。うんうん。
皆さんの思い出の1ページに残ればって思いました♪

>みるきちさん
楽しいクリスマスでした。(ぷりんはどうだろ??)
プレゼントと思っていただけて、嬉しいで~~す。
作った甲斐がありました♪♪
[ 2010/12/28 17:31 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

