2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デザインフェスタに行ってみる? 

だめだめ飼い主11月6日のできごとです。ちょっとエンジンかけて、頑張るじょ!

おでかけ日和のこの日。
仲良しの望珈さんが出展するという「デザインフェスタ」に初めて、行ってきました♪

King号は途中渋滞を回避するために、国会前やら銀座やら六本木やら、おのぼりさん状態でビックサイトに向かいます。

着くと、そこは異世界。いままで目にしたことのないような方がいたり、なかなか面白かったです。
(実は、デザインフェスタでの写真が一枚もにゃい!ダメダメブロガーなのでした。)

とっても楽しい時間はあっと言う間。
そして、いっぱい歩いたので、お腹もぺこぺこ。

ということで、がっつりランチです。

コチラは以前も行った、ワンコOKの焼肉がっつりレストラン。
お腹ぺこぺこの飼い主達は、もちろん、食べ放題ですよ!!

さて、本日、ご一緒したファミリーをご紹介しま~~す!

モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
P_20101106_010.jpg


くるみん♪さん&胡桃ちゃん
P_20101106_011.jpg

望珈さんちのビッキーちゃんはお留守番です。

そして、うちのぷりん。
P_20101106_008.jpg

(あら??正面向いている写真がにゃい。これまた、ダメダメブロガーです。それぐらい、お腹空いていたのよ!)

私達だけでなく、ワンsもお腹が空いているよね。ということで、ワンsには味なし焼肉をオーダー。
P_20101106_017.jpg

焼き上がりも美味しそうですよ~。
P_20101106_018.jpg

ワンsが満たされたら、もっちろん、飼い主達もね!!

ということで、まずは、かんぱ~い。

P_20101106_015.jpg

最初のサラダをあっと言う間に完食。
P_20101106_016.jpg

その後は、ガッツリお肉!!!!
P_20101106_019.jpg

ここからは一切、写真はありません。
それぐらい、ガッツリ食べましたよ。
口はおしゃべりとお肉を喰らうためにあるって感じ?!

あ~~~、満足♪♪

うしすけでみなさんとさようなら。

食べすぎ飼い主&チヴィッキーくんとぷりんは、夕日のきれいなお台場を少しお散歩。
D_20101106_001.jpg

D_20101106_004.jpg

ここで初めてのツーショット。
P_20101106_026.jpg

とても楽しい一日でした・・・

とここで終わると思いきや?
デックス内はキャリーに入っていれば、入ることができるみたい。
ってことで、デックス内を一周することに。

するとあたりは真っ暗。
思いがけず夜景を堪能できました。
P_20101106_027.jpg
(コンデジの夜景は、セルフタイマーで撮るときれいにとれるようですね。テレビでやっていました。
これはそうやって撮った夜景です。)



P_20101115_100.jpg

デザインフェスタで購入の望珈さんバック。
これが軽くて、とっても使いやすい!!
最近、重いバックはなにかと不便。でもコレは軽いの~~~。

今毎日使っています♪

いい買い物したわ~~。
[ 2010/11/16 21:49 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

おぉ~♪頑張ってるじゃぁ~ん!エライエライ。

ほんと、この日も楽しかったよねぇ~。たっぷり歩いて、そのあとはガッツリ食べて・・・満腹でした。


セルフタイマーで撮るとキレイに撮れるのん?
今度教えてちょ!
[ 2010/11/16 23:00 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

およよ・・

デザインフェスタ
いいこさんたちも行かれたんですね。
面白かったでしょ?
望珈さんバッグ、買ったんだ~~~~~ぁ。(#^.^#)
今年流行りのチェック柄ですね。
すっごく素敵だわ。
いいこさんにぴったり。
望珈さんのバッグってさすが!ってところが一杯ですよね。
使いやすいし、持ちやすいし・・・

そしてまた。。。牛~~~~~~~!!
ギャハハ
[ 2010/11/17 21:30 ] URL みんこ [ 編集 ]

望珈さんてバッグも作れちゃうなんて凄いですよね~
そうそう私も最近軽くて使い易いバッグが良いです^^
可愛いバッグですね^^

お~うしすけですか~^^
お写真撮れない位ガッツリいったのね(笑)

ぷりんちゃん&チーちゃん、お台場の夕日を眺めながらお散歩だなんて~ロマンチックだこと~^0^
セルフタイマーで撮ると良いんですね。。
[ 2010/11/17 22:26 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
がんばったわりに、後が続いてないわ~~

この日は、本当に満足した一日でしたね。

>みんこさん
私っぽいでしょ。
本当、望珈さんのバックはさすがです。
すっかりメインバックになってま~~す。

牛、牛、牛ですよ~

>yuzumanmaさん
望珈さんは本当、すごいですよね。
バックは軽いのがいいですよね!
前のバックは重くて、最近は出番なしです。

うしすけ、がっつりです。
でも、ここでは、ブラックリストに載ってないはず・・・
[ 2010/12/07 22:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

