2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











館山でRUN♪ RUN♪ 合宿 ~3日目~ 

だめだめ飼い主10月18日のできごとです。UPまでにほぼ1ヶ月かかっちゃいました~。てへ。

さて、本日、館山RUNは最終日。
天気もいいし、最終日だった、RUNを満喫しましょうね。

と思ったら、あたりにぽこぽこと穴発見!もぐらさんが夜な夜な出現していたのね。
001_D_20101018_418.jpg

その穴を埋めながら、RUN♪♪


007_D_20101018_491.jpg

005_D_20101018_463.jpg

010_D_20101018_509.jpg


3ワンsの集合写真も忘れませんよ。
002_D_20101018_421.jpg

ぷりんはとても満足そうです。そうよね、すっごく満喫してものね。
004_D_20101018_445.jpg
 
朝食もしっかり食べて、そろそろ出発しましょうって事で向かった先は、コチラ
木村ピーナッツ
キムピ~のソフトクリームはかかせません!
と言っても、いいこのお腹はぱんぱん。
(だって、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが朝食を思いっきりよそってくださるんだもの!)
なので、いいこは食べずに終了・・・(なので、写真もない!)

お次に向かった先はコチラ・・・

道の駅 三芳村 鄙の里
ここでは、新鮮なお野菜、ゲットだぜ!!
ということで、ワンsはモジャさんといいこと一緒にお留守番。
∪。・ ェ ・。∪ワンコママは??
P_20101018_076.jpg
King??
P_20101018_075.jpg
望珈ママは??
P_20101018_074.jpg

必死になって行った先を見ていますよ。ここにモジャさんといいこがいるのに・・・
ちと寂しいな~。

今回、朝ごはんをいっぱい食べすぎたのか、まだまだお腹が空かない私達。
とりあえず、空くまでまったりしてみました・・・
P_20101018_083.jpg

(あまりにまったりしすぎて、眠ってしまうところでしたが・・・)

さて、いつもここでランチなんだけど、違うところでも食べてみようっかと思いたって、
行った先はコチラ
道の駅 とみうら

この道の駅内には、テラスOKなカフェがあります。
コチラのカフェは、初めて。ソフトクリームはいつも食べるのですが、ランチはしたことがなかったのです。
P_20101018_084.jpg

中庭にセットされているので、緑がいっぱい。
このカフェで、いいこは、ビワカレー。Kingはナンピザをオーダー。
P_20101018_091.jpg
(とてもあま~いカレーでした。)
P_20101018_086.jpg
(ナンとピザ。そのままです。)

とみうらの道の駅の裏はちょっとしたお散歩コースになります。
P_20101018_092.jpg

歩いていると、土手の草むらにピョコピョコと何かが見える?

近づいていくと・・・

012_D_20101018_538.jpg

鳥さんでした~~。
驚かせてごめんね。

テクテク歩いて、前に来たときと同じところで、記念撮影。本日最後の撮影となりました。
P_20101018_096.jpg

とっても楽しかった館山合宿。

いろんなワンsの新たな一面が発見できたり、仲良くできたり。

ご一緒したご家族の皆様&ワンちゃん達。
また、遊んでくださいね♪

本当、楽しかった~~~。

皆様。お気遣い、ありがとうございました~~♪♪
(なにも用意していなかったので、労働でお返し!?本当、ごめんなさい!)

P_20101019_098.jpg
[ 2010/11/14 23:20 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(2)

とうとう・・・

三日目もアップできたね。
いやぁ~楽しかった楽しかった!
コチラのランランあまりに楽しく充実しているので、旅行から帰宅するとなんだか空虚なキブンになるのは私だけ?プププッ!

色々ホントお世話になりました!
[ 2010/11/14 23:59 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ようやくです。
本当、楽しかったですね♪
また、すぐにでも行きたくなります。

こちらこそ、いろいろと御世話になりました。
[ 2010/11/15 22:19 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する