2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

館山でRUN♪ RUN♪ 合宿 ~1日目~ 

だめだめ飼い主 10月16日のできごとです。

さて、合宿本番 1日目。
私達は前泊したので、みなさんの到着までまったりと・・・

とゆったりしているところに、メールが・・・

『道楽園で皆さんと一緒になりました~』ですって。
で、皆さんって?!
それでは、今回の合宿メンバーのご紹介で~~す♪

まずはいつもの仲良しファミリー。
モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
20101016_132.jpg

フロントヤード常連の望珈さん&ビッキーちゃん
D_20101016_05.jpg


フロントヤード初お泊りのnicoさん&モコちゃん
D_20101016_13.jpg


カーロチームの
ゆずパパさん&yuzumanmaさん&ゆずちゃん&くるみちゃん
20101016_123.jpg


夕食もご一緒する、ハーブパパさん&ハーブママさん&ハーブくん
20101016_121.jpg


で私達。
D_20101016_08.jpg

総勢10人7ワンsです。

まずは、10月15日にお誕生日を迎えた、ビッキーちゃんのお誕生日をみんなでお祝いです♪


このおイモのケーキはワンsみんな大好き。ぷりんも犬が変ったように食べます。
20101016_111.jpg

さて、ここに来たんだから、RUNを楽しまないとね♪
最初みんな遠慮がちだったけど、そのうち慣れてくると、走り回ったり、くんくん探検したりとしています。
D_20101016_01.jpg

D_20101016_03.jpg

でも、困りモノがここに1匹。
前日からいるから、なぜか主の気分?!ちょっといばり気味です。
20101016_164.jpg
20101016_119.jpg


ぷりんはビッキーちゃんを遊びに誘ったりして。
20101016_142.jpg
楽しそうに遊んでいます。
20101016_143.jpg

それぞれがとても楽しそうに遊んでいます。
D_20101016_02.jpg

D_20101016_12.jpg

D_20101016_09.jpg

ここで、ゆずちゃん&くるみちゃんファミリーは明日までさよなら~。
ハーブ君ファミリーはのちほど、再び、合流です♪
だって、お楽しみの夕食だもんね。

道楽園で買った海鮮や野菜・・・ぐるぐるソーセージ。
20101016_167.jpg
20101016_169.jpg
20101016_168.jpg

そうめんかぼちゃや・・・
20101016_171.jpg

ビールやらお酒やらがテーブルを埋め尽くします。
20101016_173.jpg

しかも!!
望珈さんからは、望珈おでんが差し入れです。
20101016_177.jpg

他にも望珈牛があったんだけど、写真に収めておらず。残念!
霜フリのとっても美味なお肉でしたよ!!

BBQでワイワイと楽しんで、ワンsは昼間のランで疲れたのか、とってもイイコ。
食べすぎ、動けない!といわんばかりに、食べまくった夕食でした。

さすがにもう秋。夜も更けると寒くなり、今度は部屋の中でおしゃべりタイム!
食べれない!なんて言いながらも、梨とりんごをしっかり食べちゃいました。(笑)
ハーブくん。ママから何かもらえることを狙っている??
20101016_180.jpg

チーくんも誰かくれないかな~っと周りを見てたりして。
20101016_185.jpg

20101016_196.jpg

20101016_195.jpg

20101016_193.jpg

20101016_192.jpg

こうして、1日目の合宿が終わったのでした・・・
[ 2010/10/25 00:19 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(4)

ajile.

おはようございます。
皆さんの所で拝見してましたよぉ~
ワン達は、こんなステキな芝で思いっきり走れて、
遊ばせてあげられて、飼い主、
こんな嬉しい事は無いですよね~
夕食すっごく美味しそう~
お話盛り上がった事でしょうね~~
[ 2010/10/25 07:58 ] URL star [ 編集 ]

ランランラン♪

心配していたお天気も三日間ランランできて・・・オカゲ・・・ランランきゃ?ウハハー!

あぁ~~~ん、チーも走ってるじゃぁーーん!

みんな本当にいいお顔でしたね。

アップのつづき待ってるじょーーー!
[ 2010/10/25 19:25 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ごっくん・・・

なんてすごいお食事~~~~~!!

と、先ず目に行っちゃった。爆
この先もまだまだ出てくるのよね。
お料理が・・・
どんだけ食べたら満足いくのかな?
お二人は・・・フフ


ワンちゃんたちもみんな素敵な笑顔で飼い主さんたちもそりゃ大満足だったでしょう。
突然のキャンセルで本当に申し訳ありませんでした。

また陽のことでは本当にご心配をおかけしました。
まだまだ楽観は出来ない状態ですが、とりあえず今は発作もなく今まで通り3匹でくっついていられるようになりました。
一番うれしかったのは照かも・・・(#^.^#)

またいつか皆さんとご一緒出来る日が来ることを願っています。
[ 2010/10/30 20:55 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ajile.さん
飼い主もワンsも盛り上がった一日でした。
とても楽しかったです。
次回は是非に♪♪

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
今回のチーくんはダッシュがすごかったね~~。
うんうん。

お天気にも恵まれた、腫れ物晴れ女&男『オカゲ』RUNだったね~

>みんこさん
相変わらずでしょ?
ふふふ。
みんこさんがいらしたら、口あんぐりだったかも。
でも、体力つけないとですから、次回ご一緒したら、もっとすごいのが出てくるかも?!

陽ちゃん。
元気になって、また、みんなとこうやって遊ぼうね!
[ 2010/10/31 23:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

