2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

館山でRUN♪ RUN♪ 合宿 先発隊! 

だめだめ飼い主10月15日のできごとです。

週末に向けて、ぷりんファミリー事前調査隊として、出発!!

と勇んで出かけた先は、まず、コチラ
P_20101015_029.jpg

いつもは、風が強かったりしてあまり歩くことができなかったんだけど、
今日はおだやか。
ってことでしばし散策。
P_20101015_026.jpg

雲っているけど、コレぐらいの方が休憩にはもってこいよね。
P_20101015_023.jpg

ココはさほど見るところがないので、とりあえず、先に進みましょ。
なんて言っても、先発隊にはすることがあるのです!

で向かった先は、コチラ
写真がなくってごめんなさい (><)
なぜ、こんなところに来ているか?って。

だって、週末は、みんなで合宿するのよ。
で、私達はそれに備え、前泊&BBQの事前調査で~~す♪

ココの海鮮、なかなかお安い。
平日だけど、バスで買いに来ている人がいるくらいです。
前に来たときは、微妙だったけど、だんだん、浸透してきているのかな??
とりあえず、成果有。

すぐに、明日ご一緒するファミリーに、結果メール。

よしよし、次に向かってレッツゴ~よ。

で、次に向かった先は、コチラ

ってまたまた写真がなくってごめんなさい (><)

前に来たときは、案外安くていい買い物ができたんだよね。
って思ったら?!

なんと、近辺工事中。
平日からなのか、ほとんどのお店がお休み。
開いているお店にも聞いたけど、コレっていうのがないのよね。
え~~~~。ここまで足を運んだのに。

本当はこの辺でランチを食べようかなって少し思っていたけど、そんな気持ちもなくなってしまいました。

もちろん、ここの調査もメール報告。

次に向かった先は、今回のお泊りするコチラの近くのスーパー。

う~~~ん。
いつもはもう少しいいのがあるんだけど、今回はないね~~。

ということで、ここのスーパーのことも、報告メール。(笑)

この段階でお昼もたべていない私達。
チェックインにも時間があるし、どうする??なんて、話しながら、しばしのドライブ。

すると・・・

いいこ、思い出した!!

そうそう、確かこの近くにワンコOKのところがあるよ~~って。
で、ありました!!

やったね!これで、ランチにありつけるね。
で着いた先は、コチラ


簡単に決めた割になかなかよさそうよ♪テラスも広しし。
P_20101015_034.jpg

絶景が広がるし。
002_D_20101015_004.jpg

しかも、料理もてんこもり。
Kingオーダーの干物3兄弟。
P_20101015_044.jpg

いいこオーダーの海鮮チラシ。
P_20101015_037.jpg

単品オーダーのさんが焼き。
P_20101015_042.jpg

すべて美味しくって。お手頃価格。
ボリュームもあったし。ここはなかなかお勧めのレストランかもしれないね♪とKingと話しながら。
バクバク食べ続ける私達。
風景を楽しむことを忘れていました。なはは。
でも、それぐらい美味しかったのよ。海鮮チラシのネタは分厚いし。
Kingの干物も脂が乗っていてGood。
また来たいね。とKingと意見が一致しました。

ってことをしていたら、そろそろチェックインの時間が近づきました。

ココ、フロントヤードに来たら、やっぱりランを楽しまないと!
明日、皆が来る前に、まずは、独り占めだね。ぷりん。
004_D_20101015_046.jpg

とても楽しそうにボール遊びをして・・・

あっと言う間に夕暮れ・・・
005_D_20101015_056.jpg

明日に備えて、今日は早めに就寝です。
何度も泊まっているのですが、初めてのエアストリーム!
こんな感じでまったりするぷりんファミリー。まるで家でくるろいでいるようです。
P_20101015_047.jpg

さて、明日はお楽しみの合宿だよ。
今日の報告メールしたお友達も来るからね!

と外でまだまだ遊びたいぷりんをなだめて、眠りについた私達でありました・・・
[ 2010/10/24 10:00 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(4)

まぁまぁ 

いいこさんファミリーは前日に行かれたのね 

そりゃた~~っぷり館山を堪能出来たことでしょう

今回は参加出来なくて残念だったわ

次回は行かれるかなぁ

そうなったらいいけどね。
[ 2010/10/24 20:43 ] URL みんこ [ 編集 ]

ありがとう♪

前泊調査ありがとうね。
そして有力情報レポも!!!

おかげさまで、BBQの具材も良いものをゲットできたし・・・

だいぼってけっこう広いのねぇ。今度はココも行ってみたいわねぇ。

エアストリームの寝心地はいかがでした?
[ 2010/10/25 19:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ありがとうございました!

その節は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
ご準備も後片付けも大変でしたでしょう…。
すっかり甘えてしまって、母子共にリラックスさせていただきました。

お写真綺麗ですね~
逆光のモコ、広い草原に佇んでいるみたいv-22
ワンたちも楽しそうで、いつまでも見ていたかったです。
また連れて行ってあげたいな~♪

ぷりんちゃん、モコちんと遊んでくれてありがとう
[ 2010/10/30 12:32 ] URL nico [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
わ~~~い。みんこさんからだ~~。

そうなんです。私達は前泊しちゃいました。
次回は一緒に行きたいですね。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
レポ頑張りましたよ~~。
いい食材ゲットのためですもの♪
こちらこそ、買ってきてくださってありがとうございました。

広いですよ。
是非。今度は行こうね!

エアストリームは確かに狭かったわ~~。
でも、ソファーベットに私が寝たので、私は広々でしたけどね♪

>nicoさん
いえいえ、こちらこそいろいろありがとうございました。

リラックスできる場所なんですよ。
モコちゃんはnicoさんにずっとくっついていて。
とっても可愛らしかったです。
でも、走るときは早くって。
それまた、ちょっとびっくり?!

こちらこそ、ぷりんと遊んでくれてありがとうです。

写真を褒めてくださって、ありがとうございました。
Kingに伝えておきますね♪
[ 2010/10/31 23:29 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

