2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい一日 with お友達ファミリー 

だめだめ飼い主10月2日のできごとです。

とてもいい天気になったこの日。
いつもの仲良しファミリーと待ち合わせしたレストランは、コチラ
P_20101002_053.jpg


仲良しさんの、チヴィッキーくんファミリーで~~す♪

前々からとても気になっていて、お友達のブログを見て、ますます行きたくなった私です。
P_20101002_070.jpg


ちなみにメニューはこちら。な、な、なんと、ランチタイムはALL1000円です。
ステキすぎる値段設定です。
P_20101002_055.jpg

ステキすぎます。
しかも、こんなについて、1000円。
こちらいいこオーダーの和牛のデミグラソースハンバーグ。
しっかり和牛の味がして美味しかったですよ!
P_20101002_068.jpg

こちらはKingオーダーのメキシカンチキン。結構ボリューム満載。
想像と違ったようですが、これまた、美味しかったです。
P_20101002_066.jpg

あ~~。美味しかった♪
店内OKだし、コスパもいいし。コレはリピ確定かな??
って言っても、君たちには興味のない話だったようですね。とほほ。
P_20101002_073.jpg

さてお腹をみたした私達。コチラの公園を散歩です。

ドックランフェスタでは来たことがあったのですが、いつも違うエリアでした。
なので、今回は、初の園内散策♪

ところどころで、いろんな植物が見れて、楽しかった~~。いつもの公園とは違うわ~。
20101002_001.jpgD_20101002_120.jpgD_20101002_101.jpg


あまりの高さにびっくり。
D_20101002_123.jpg

またお花と一緒にいろいろ撮って、楽しかった~~♪
D_20101002_111.jpgD_20101002_219.jpgD_20101002_188.jpg
D_20101002_163.jpg
D_20101002_180.jpg

それにしても広いね~~~!!!
見て、この広さ。
(まるで、ちーちゃんがまるで『ウォリーを探せ』のようになっていますね!)


「この~~木、なんの木♪」のような木が。これ、とても有名ですよね。初めて見ました。
D_20101002_128.jpg

ワンsと木を撮ると、この木が入りきりません。
P_20101002_079.jpg

さてさて、目的のコスモスまつり。例年より少し遅いらしく、満開ってほどではなかったですよ。
20101002_005.jpg

でも、とてもキレイでした。
20101002_002.jpg

その前でパチリ。でも暑くて、やる気な~~し。
D_20101002_146.jpg
そっぽ向いてるし・・・
P_20101002_081.jpg


コスモスの丘も微妙だったけど、上から見ると案外咲いていて、きれいでした。
D_20101002_189.jpg

するととてもメルヘンチックなおうち、発見!
D_20101002_227.jpg

これはぜひとも、撮らないと!!
D_20101002_199.jpg

広い園内。さすがに少しお疲れ模様。
ピクニックシートを持っていたので、広げて、休憩をとります。
ロング散歩になれているちーちゃんも少しお疲れ??
P_20101002_091.jpg

この後、みんなにスリスリして、眠る体制を整えていましたよ(笑)

ぷりんは、Kingに甘えっこ。ちょっと疲れちゃったのかな?
P_20101002_087.jpg

すごく満足げなお顔です。
P_20101002_089.jpg

久々のロング散歩だったものね。

あまり長く休憩すると、根が生えてきてしまいそうだったので、
頑張って、駐車場までレッツゴ~!

歩きながら、これぞシンボルってところを探して撮りたかったのですが、なかなかいいスポットがなくって。
門の前の花壇で撮ってみました。(うんうん、可愛い♪ ←かなりイタイ飼い主です。)
D_20101002_252.jpg


そして、いっぱい歩いた私達。
夕食もご一緒させていただきました。
コチラは、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお友達推薦のレストランです。
店内OKです。
P_20101002_094.jpg

ね、ちーちゃん、初めてのところですが、気になるところ発見?
20101002_038.jpg

いつ自分の食べることができるものが出てくるのか、チェック、チェックです。
20101002_014.jpg
すでにちょっと狙っていたりして?!
20101002_044.jpg

いっぱい歩いたけど、ココはなにか美味しいものが出るところかも?!という野生の勘か・・・
こちらもお目目ぱっちりです。
20101002_013.jpg

しかも出てくる場所をすでに把握・・・食いしん坊です。そんな勘の働くぷりんがこわひ・・・
20101002_011.jpg

おやつをもらえると思うのか、なぜかカメラ視線の珍しい姫。20101002_045.jpg

は~い、ご希望通り・・・
おにいさんがおやつを出してくれましたよ。
20101002_017.jpg

ここでも必死なぷりんです。
20101002_022.jpg

おにいさんが一人できりもりしていて、大変そうだけど。
お料理はどれをとっても美味しかったです♪ここもリピ確定かな?
(写真をクリックすると大きくなります。)
20101002.jpg

で、ぷりんってば、もらうものはもらったといわんばかりに、後は、爆睡。
20101002_031.jpg

やっぱりロング散歩で疲れたのね。
うんうん。
よかった、よかった。

私達も食欲の秋に、スポーツの秋に、いっぱい楽しんだし。

みんんで満足のいく一日だったね。
[ 2010/10/16 07:11 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

なにーー?

今朝アップしたのきゃ?エラかったねぇ~。
たまってると、今日からのおタノシミも遅くなっちゃうもんね!夜中のマダ~ムもちゃんとアップしておかないとなぁ.。o○

ほんと、この日はたっぷり運動して、たーーっぷり食べたね。
リピ確定の2軒だわ!
[ 2010/10/15 08:54 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

こちらの公園私も大好きなんです~^^
季節毎に楽しめますよね♪

アビマーニさんも行ってみたいなぁ^0^
美味しそう!!
今度うちもアルカンジュさんへランチタイムに行きます!!
[ 2010/10/21 18:26 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ふふふ。
頑張ったけどね~~。

本当リピ確実の2軒でしたね。


>yuzumanmaさん
もう少し近かったらいいんですけどね~~。
確かに季節ごと楽しめていいかも♪

ランチタイムに是非、行ってみてくださいね。
お徳ですよ~~~
[ 2010/10/31 23:23 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

