2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もこ→みや→かち 

だめだめ飼い主、少し返上(?!)、9月25日のできごとです。

台風も近づくとニュースでもなっていたこの日。
予定は延期となったので、コチラでれっつご!

で、ここで待ち合わせしたいたのは、モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくんファミリー
( ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとオソロイの洋服がステキですよ!)
P_20100925_002.jpg

ぷりんには内緒で出かけたので、熱烈、ご挨拶?!
P_20100925_005.jpg

モジャさんの体が最近、ちょっとお疲れとのことで、マッサージなんですって~。
ってことで、うちのKingも「おかげ」マッサージ。
私かと言うと、「おかげ」ワッフル。
P_20100925_010.jpg

ここに来ると、キッチンから美味しいものがでてくるって知っている姫。
ずっとのぞいてます・・・
今日はないよ~~と何度説明しても、まったく聞く耳を持たないぷりんです。
P_20100925_009.jpg


台風はどこ??なんて思うくらいの、青空にびっくり♪♪
P_20100925_020.jpg
気持ちいい~風にまったりしちゃうさわやかカップル。
P_20100925_017.jpg

スッキリしたパパs。緑いっぱいのカフェで癒されちゃって、ワンsにも負けずなんかさわやか~♪(ぷぷぷ)
P_20100925_022.jpg



お腹もすいたし、そろそろお散歩タイム&お食事タイムよね。うんうん。
で、行った先は、コチラ
2007年に行ったきり、行っていませんでした。

ここはテラス席OKで~~す♪
P_20100925_025.jpg
ぷりんはちとお疲れ気味で、そっぽ向いて座っています。
P_20100925_027.jpg

私は鴨南そば。地鶏がシコシコで美味しかったですよ。(ちょっと高めですが…)
P_20100925_031.jpg

Kingは名物の皿そば。するっと入っちゃいます。
P_20100925_029.jpg

さてお腹もいっぱいになったし。散歩日和なんだから、ワンsのためにも歩きましょ♪
ということで、テクテク皆で、歩き始めました。


すすきがとてもキレイで・・・そこでもぱちり。
D_20100925_098.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリー。
以前から、この公園にかかっている橋に興味シンシン。
P_20100925_037.jpg

でもね、私は、高所恐怖症。
小学生の頃は、体育館の2階部分には座ることできなかったし。
中学に行くための橋は、「はしとおるべからず」の一休さん並に、真ん中を歩く私。
そして大人になってからは、自分のおうちのマンションの渡り廊下も最近ようやく普通に歩くことができるようになったぐらいです。

でも頑張って渡りました。が・・・
あまりの怖さに声も出ず。必死に渡りきりました。

なので、つり橋を歩いている写真はな~~い。ですの。
(それぐらい、バクバクしながら、渡りきったんです!!)

その代わり、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーが楽しく渡っている様子をどうぞ~~。

D_20100925_112.jpg

ぐるっと一周してちょっと休憩です。
久々にお散歩日和で、ぷりんもご満悦な表情です。
P_20100925_046.jpg

ちーくんは、朝も早くから出かけているので、ちょっとお疲れかな??
P_20100925_039.jpg

ここでも仲良いカップルは記念撮影よん。
P_20100925_048.jpg



ミーヤ号と記念撮影。
P_20100925_051.jpg
どこでも、仲良しの2ワンsです。
D_20100925_121.jpg


さてさて、最後の締めくくりは、もっちろん、コチラ

お疲れ様~。
P_20100925_058.jpg

いいこは初めから、BALIセット。(ナシゴレンとビールつき)
P_20100925_057.jpg
ナシゴレン、スパイシーで美味でした!
P_20100925_065.jpg
もっちろん、焼鳥も忘れていませんよ!
P_20100925_061.jpg
そうそう、初のささみチーズも食べちゃった♪
P_20100925_069.jpg
今回は、初物を中心にせめてみた私達。コレで、ほとんど店内メニューはいただきました♪♪

食欲が止らないのは、ワンsも同じ。
ちーくん、かな~~り気合入って、狙っていますね!
ココはみんな犬格が変ります。
P_20100925_063.jpg

ぷりんかといえば・・・
食べるもん食べたし、後は寝るだけ・・・というゲンキンなヤツでした♪
P_20100925_067.jpg

スポーツの秋に、食欲の秋。ある意味いやしい癒しの秋を満喫した私達でした。

モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん。
お付き合いありがと~~でした♪♪
[ 2010/09/26 21:55 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

早いじゃ~ん!

おっ!早アップですねぃ。ヨシヨシッ!

いやぁ~、前日連絡にもかかわらずご一緒出来て良かったわぁ~。パパたちも爽やかになれたしね。プププッ!

ずっと食べてみたかった皿そばも実現できたし、美味しかったわぁ~。ツルッとイケちゃったね。うふふ。

次回は、私・・・ナシゴレンにしよーっと!

またご一緒しましょーねー!!!
[ 2010/09/26 22:07 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

もこ→みや→かちのタイトルに大笑い!
これって、最高の組み合わせですよね~♪
楽しさ・美味しさてんこ盛りの一日でしたね。
かちかちの焼き鳥・・思い出しても生つばゴックンですわ。
いやしい(癒しの)秋を満喫してくださいね(笑)

[ 2010/09/27 09:00 ] URL becchi [ 編集 ]

この日ですね~~
うちはあの信号から直ぐなので今度遊びにいらして下さいね♪

またまた美味しそうなメニューが出てきましたね~
わんsとお散歩して美味しいもの食べて♪最高の秋ですね♪♪
[ 2010/09/27 21:53 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
早めにUPしましたよ~。
これでネタ切れです。

ナシゴレン美味しかったよ~。
また行きましょうね♪

>becchiさん
なはな~。
タイトルそのままでしょ。

癒しの秋を、みんなで満喫しましょ♪

>yuzumanmaさん
そうなんですか~。
連絡すればよかったですね♪
一緒にかちれたのに~~。

最高の秋。
もう少し満喫したいですね!
[ 2010/09/27 22:38 ] URL いいこ [ 編集 ]

汽車ぽっぽの前での 2ショット 可愛くって
ヤバいです~~
幼稚園の遠足みたい~~
遠足では焼き鳥は食べませんけどね ぷぷぷ


このたびは モップの入院でお騒がせしました
昨日夜無事に退院しました~
やっとこさ モップの居る生活になり ホッとしています
ご心配ありがとうございました♪
[ 2010/10/03 11:35 ] URL モッピ~ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>モッピ~さん

本当、遠足みたいですね♪

焼鳥は大人の遠足。
宮が瀬はワンsの遠足ですよ!!

モップくんが元気になって本当によかったです。
[ 2010/10/31 23:21 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/793-0666cfa7


