2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋! 

皆さんのブログでよく見かけますが・・・

秋と言ったら、梨よね♪
P_20100924_016.jpg

ぷりんもとっても大好きなんですよ!
P_20100924_014.jpg

でもなかなかくれないから、直視することができないんです。
それぐらい好きなんです。
P_20100924_015.jpg

で、あげた結果・・・

P_20100924_019.jpg

犬格が変った・・・

でもね、丸々あげても食べれないんです。なので、これは、舐めているのです。

ぷりんが食べるには、小さくしないとダメなんですよ。ふふふ。
[ 2010/09/25 20:04 ] 犬との生活 | トラックバック(-) | CM(3)

オヨヨ・・・

こちらもアップしていたのね~ん。
アハハー!チーと同じだね。大きいままだとどーしていいかワカラないみたいね。クスクス♪

今日もシャリシャリ食べましたよん。
[ 2010/09/25 22:09 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ダメダメ返上か?

ぷりんちゃん、梨おいしかった~!?
ビッキーも大好きでキッチンで皮をむいていると
ワクワクしながら待っています。

ほーんと、ぷりん姫の犬格が変わってるわ。ウプッ
なかなかもらえないと直視できないから
それが面白くてついついからかっちゃうのよね~。
[ 2010/09/26 03:41 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
大きいと舐めるだけ舐めて、味が薄くなるとやめるの。

小さくすると、シャリシャリ食べるのにね~~。

>望珈さん
梨おいしかった~~ by ぷりん

本当、犬格が変るからびっくりですよ。
私もいつもからかってしまいま~~す♪
望珈さんも一緒だね!
[ 2010/09/27 22:35 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

