2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったり?! 



って、体調が悪いわけではありませぬ。

実は、本日、ぷりんはトリミングデ~。

で、終わった姫は横になっているわけです。

ハロウィンが近いということで、ハロウィンのリボン。かわいいね~。
P_20100924_011.jpg

今回は、前回と変らず・・・
P_20100924_009.jpg

小顔にね!
P_20100924_005.jpg

ボディーは、8ミリにしてもらいました・・・
P_20100924_002.jpg


そうそう。
うちもついに隠れ足バリ。

ちょっと前からぷりんの左足指が赤くなっていたんです。
それを舐め舐めしちゃう姫。

で、やっぱり衛星面を考え、足バリをいれてみました。

前に ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが教えてくれていたのですが・・・

すでに治っているんですが、とりあえずしばらくはこれでね!
[ 2010/09/24 23:01 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(3)

プリティ♪

ぷりんちゃん
益々キュートになってるわ。(#^.^#)
陽に似てるような・・・ふふ
とうとう足バリですか。
でも楽よ~。

今日は陽のせいでせっかくのお楽しみ会が流れちゃってすみませんでした。
今日の陽は今のところまだ吐き気はないようで・・・
これで胃の調子が戻ってくれればいいんですけど。
今なんて私が指でご飯を口の中に入れてあげる、な~んて本当に介護状態です。^^;
お祝いコメントも頂いて、ありがとうございました。
また早くよくなってこのリベンジを果たしましょう。
[ 2010/09/25 14:26 ] URL みんこ [ 編集 ]

ほんとだぁ~

いつの間にかアップしていたのね~ん。
でも、この内容読んでいなくても、ぷりんちゃんが今日ツヤツヤ~だったのはスグにワカッタわよん。

アンヨは隠れ足バリだったのね~ん。
[ 2010/09/25 22:08 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
陽ちゃんに似ていますよね♪
私もそう思います。

ついに自ら足バリいれちゃいました!
お手入れも楽になるな~。うんうん。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ふふふ。
ひそかにUPしたよ~
なはは~。
皆にすぐにわかってしまうなんて~。
私のお手入れ不足かしらん??
[ 2010/09/27 22:33 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

