2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた!かちかち?! 

だめだめ飼い主9月19日のできごとです。

まったりしていたある夜。
メールの着信。
見てみると、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんから。

ワンと一緒に入れる、いつものところで、マッサージを受けたいとのこと。
ってことは、夕食、ご一緒できる??
と提案してみたところ、『OK~』との返事。即決です。

そして翌朝。
まだ夕食をどこで取るか決まってませんの。
で、そこでまた、提案。
もっちろん、即決で決めたのは、コチラ

完全、行き過ぎです!

でも、その前に!

もちろん。お散歩。

そこで、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーと合流です。

今日はいつもの仲良しカップルは、おそろいなのよ~。
P_20100919_012.jpg

可愛いでしょ♪
P_20100919_017.jpg

簡単に公園を一周し、いつもの居酒屋で!

もちろん、ワンsの焼鳥もしっかりオーダー。
その間、チー君は、しっかりチェック!
P_20100919_032.jpg

あまりに必死に見ているので、途中で、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに抱っこされちゃいました。
P_20100919_021.jpg


ここに来ると、み~~んな、目の色が変るんです!

は~い。焼きあがったよ~。の一声で、しっかり凝視。
P_20100919_024.jpg


チー君も必死です。だって、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが持っている焼鳥よりも、Kingが持っている方に興味津々!!!
だよね~、ママはなかなかくれないんだもん。って感じ?
P_20100919_023.jpg

とても美味しいから、ワンsの気持ちもわかりますが・・・(笑)

さて、ワンsも満たしたところで、私達も♪
(写真をクリックすると大きくなります。)


どれもこれもウマウマでした。

チー君は、目の前にどんどん置かれたものが自分だ!っていわんばかりに見つめています。
P_20100919_036.jpg

それはそうよね~。こ~~~んなにいっぱいオーダーするんだもんね。
一品ぐらいは自分のものだと思うよね~。


そうそう、いいこは今回の〆の主食はマルタイラーメンって決めていました。
だって、美味しいって噂なんだもん。

もっちろん、チー君も一緒に〆る?!
P_20100919_049.jpg

ウソウソ、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんも一緒にね!

マルタイラーメン。細めんのストレート。私は好きな麺でした。
味つけもあっさりなんで、飲んだ後も、するっとお腹の中に入っちゃいましたよ。

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりをしていたら・・・

チー君もぷりんのまねっこちゃんをしてみたくて、アゴのせを披露。
P_20100919_050.jpg

ぷりんは・・・今日はしないの??

P_20100919_046.jpg

チー君にお株取られちゃった?!みたいで拗ねています。
なんて、今日は抱っこで甘えたい気分のようですね。

そんなこんなで夜も更け・・・
楽しい会も御開きとなりました。

突然の夕食のお誘いに乗ってくださいました、モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、チヴィッキーくん。
どうもありがとうございました~。
P_20100919_044.jpg

また、遊ぼうね♪
[ 2010/09/23 23:28 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

コチラこそ・・・

夜中のメールにもかかわらず、色々ありがとうネ。おかげさまで、モジャ、少しは良くなったみたいよん♪

そしてかちかちさんにご一緒出来て良かったわぁ~。
アハハハーーー!チーがラーメン食べてるぅ!オモロいのぉ.。o○

帰宅しておはぎを食べた我々って・・・???
[ 2010/09/24 22:54 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
少しでも良くなるといいね~~

本当、ご一緒できてよかったです。
ちーくんがラーメン食べている感じですよね♪

私なんて、おはぎにおにぎりって。
一体・・・
[ 2010/09/25 00:11 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

