2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に! 

だめだめ飼い主9月11日のできごとです。

Kingともども腰やら足やらだる~~くなった私達。
久々にぷりんと一緒に入れる整体院に!

が!!!

金曜日まで夏休みなんだって~~。ということで、土曜日に朝イチで予約した行ってきました。
いつもの、コチラへ!

まだカフェが開いている時間ではないので、マッサージだけね。
(コチラは、保険も取り扱いがありますが、実費でもOKとなりました。)

腰が痛くて肩も痛かったのですが、帰る頃にはすっきり。
でも、腰痛は慢性化する前に治したほうがいいって言われちゃいました~~。

ぷりんは、バックインで啼かずにおとなしくしていて、オーナーパパさんに褒められちゃいました♪

朝が早くて、お腹がすいた私達。
本当は、宮が瀬でお散歩→ランチの計画もあったのですが、あまりに暑さに限界。
先にブランチすることに・・・

ネットで検索したら、10時からやっているコチラに、久々に行ってきました!

チキンのコンフィとか期待していったのに、メニューが変ったのかなぁ~。
P_20100911_001.jpg


ワンコメニューはないから、期待してもだめだよ~~。
P_20100911_009.jpg

ぷりんには、いつものおやつ。これでおとなしくしてね!
P_20100911_015.jpg

いいこオーダーのエビとホタテのテリーヌ仕立。
P_20100911_012.jpg

ここだけの話・・・
テリーヌではなく、エビはんぺん?エビかまぼこ??って感じ。とても期待はずれで、私的にはNGだったなぁ。

Kingオーダーはビーフシチュー。サラダとキッシュは別皿で。
P_20100911_007.jpg

ビーフシチューはふつ~に美味しかったですよ。
P_20100911_017.jpg

でも、店内でゆっくりと食べることができたから、OKとしましょうね。
P_20100911_005.jpg

最後には、Kingに抱っこされて、ちょっと満足げな姫でした。
P_20100911_018.jpg

[ 2010/09/17 19:06 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

気持ち良かった?

あぁ、もっと近かったらモジャも行きたいってーーー!ザンネンッ!
オレンジツリーって朝早くからやっているのね~ん。
うぷぷ・・・ハンペンって想像出来るじょぉー。私もビーフシチューのがよかったと思うなぁ.。o○
[ 2010/09/11 18:48 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

こちら以前から行ってみようって言いながらまだでした。
テリーヌではなく・・って分かります~~
笑っちゃいました。
今度宮が瀬へ行った時寄ってみたいです♪

[ 2010/09/19 22:39 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

本当、近かったらね~。
そうそう、オレンジツリーが開いていてよかったです。
ハンペンって想像できるでしょ?!

>yazumanmaさん
うちは3度目でしたが、以前のメニューの方が好きだったかな?

でも、のんびりとできていいですよ。

テリーヌには、実際食べた私達が笑っちゃいました♪
是非、お試しアレ~?!
[ 2010/09/20 22:35 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

