2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











念願かなって! 

だめだめ飼い主9月7日のできごとです。

いろんな方のブログで見る、コチラ
1回、行ってみたかったのだ!



バルコニーのようなところがワンコOKエリア。
ちゃんと壁もあって屋根もあるので、ほぼ、店内と同じ。
エアコンもばっちり効くので、涼しかったですよ!
D_20100907_080.jpg

ぷりんは、最近、なんでも食べれるって思っているので、目の前に置いてあるものが欲しくてたまらない。
盗人ぷりんです。(実は、目の前にパンがきていたのよ、このときは)
D_20100907_082.jpgD_20100907_086.jpg

唐草のタオルだったら、ばっちりだったね!ぷぷぷ。
D_20100907_087.jpg

で、あきらめたと思ったら・・。
いいこの膝から狙う予定?!
D_20100907_097.jpg

かわいい顔をして、正面のKingからもらう計画に変更したのね?
D_20100907_096.jpg

なんて話をしていたら・・・

お楽しみの料理がキタ~~~!!!

(写真をクリックすると大きくなります。)
20100907.jpg

え、ワインがあるって?!
だって、グラスワインサービスなんだもんね。飲まないと♪

みなさんがよく食べているコトコト煮。
すっごく美味しかった~。
しかも、おなかいっぱいになったしね♪

で、ぷりんといえば・・・

結局は、なんにももらえず、私達がもってきた、フードとおやつを食べていましたとさ。

[ 2010/09/15 18:12 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

お初・コトコト

おぉ~!お懐かしいコトコト煮だぁ!
熱くてふぅ~ふぅ~したでしょ?
美味しかった?
サバランは?食べなかったのかなぁ?


ぷぷぷっ!盗人ぷりんちゃん?いえいえ・・・虫歯ぷりんちゃんに見えるよん♪
[ 2010/09/15 19:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

あはは~

ぷりんちゃん、最近いろんなところに連れて行ってもらっておねだり上手になったのかなぁ?
おばちゃんだったらあげちゃったかも・・・爆

はふはふして食べたの?
お写真からもいいこさん&kingさん好みのお料理だわね。
いいこさんたちがお腹一杯になったんだからそりゃかなりの量なのかしら?ふふ
何だかあっち方面は美味しいお店が一杯あっていいな~。
[ 2010/09/16 20:17 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
アツくて、ふぅふぅしちゃいました。
美味しかったわ~。
サバランは食べなかったので、次回挑戦しよっと!

虫歯ぷりん?
そう見えるかも?!

>みんこさん
そうなんですよ~。
最近はおねだり上手になりました。

ふふふ
美味しかったですよ~。
結構ボリュームがあってよかったで~~す!
[ 2010/09/20 22:32 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する