2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドナドナちゃん 

だめだめ飼い主9月5日のできごとです。

今日はよろしくお願いいたしま~~~す♪
ってお伺いした先は、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんち!
(携帯電話カメラ)
20100905_121.jpg

いいこ、とある用事で、都内にでかけなくてはならず、
ぷりんをペットホテルに預けることも考えたのですが、初めてのところに数時間預けるのもちょっと心配。
いろいろと考えて、ここは、またまた、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生のところにドナドナをお願いしようと思ったのです。

直前に ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんちに行くことが決定したのにかかわらず、
いろいろと出てきました。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、ありがとうございます。
(携帯電話カメラ)
20100905_123.jpg20100905_120.jpg


いつもでしたら、ぷりんにちゃんと説明するのですが、
この日は、前日のねむねむさんの状況で話をしたので、多分、ぷりんは状況がわかってなかった模様。
Kingが、
「ぷりん、今日は ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんちでちょっとお留守番しててね。ちゃんと戻ってくるからね!」

って話したら、どよよよ~~~ん。
してはいけないところで、チッチをしてしまったぷりん。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、本当にごめんなさい (><)

さてさて、出かける時間になり、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんちをあとにすることに。
前も預かってもらっているので、私達は安心して出かけることができます。

もちろん、預けている間も、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからメールが入って、
ぷりんの様子がわかったり。
相変わらず、なんも変らない姫に、Kingとふたりで笑ったりと。

用事も無事終わり、ドナドナちゃんのお迎えの時間です。

ちーくんは、モーレツ女子に疲れたのか、モジャさんの膝の上でぐっすりです。
P_20100905_033.jpg

ぷりんも、疲れたようで、いいこの膝の上でねんね。

でも、
「ぷりん。今晩はここでお留守番だよ~」とか「バイバイ~」とか・・・
と言ってみると、またまたどよどよ~~ん。


そんなぷりんがいじらしくて、思わず、何回も言っちゃいました。
ごめんね、ぷりん。

でも、おやつをもらったり、いつもと違うグルメな夕食で、
案外、楽しいお留守番だったんじゃない??

と思ったいいこでした。

モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&園長先生。
いつもながら、ありがとうございました。
とっても助かりました。



で、いいこの用事かといえば・・・

アメリカに行く姉と甥っ子s&姪っ子。
そのお別れにと、夕食を一緒にしたのでした。
P_20100905_028.jpg

この写真には、アメリカに行ってしまう姉は写ってないなぁ~~。あらら。
総勢10名。(父母&姉、甥2人と姪&姉と甥&Kingといいこ)
こう集まると、落ち着いて話しもすることはできなかったけど、
お別れのしんみりムードは苦手だったから、あえてよかったのかも。

「またいつか会えるよ。家族なんだからさ~!」

そう言って、お別れをしたのでした。
[ 2010/09/12 00:29 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

またきてね~♪

ぷりんちゃんのあのキュンキュン声は可哀想だったけど・・・久しぶりに多頭飼いキブンも味わえました。
いつでもまたきてね~♪
[ 2010/09/12 19:37 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

どよよ~~~ん

な気持ち、よ~くわかるなぁ。
ぷりんちゃんのお顔に出てるもん。ふふ

でも、∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生宅でお預かりしえてもらえてよかったですね。
知らないところだったらぷりんちゃんはもっと「どよよ~~~~~~~~~~~ん」になっちゃってたでしょ?


集合写真
kingさんもいないよね??
kingさんを探して。。。あれ????
痩せたのかなぁ?って・・・
多分甥っ子さんよね。爆

いまどきアメリカなんてひとっ飛びですもんね。
[ 2010/09/13 20:40 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、ごめんね~。
突然のお願いで。でもとても助かりました♪
また遊びに行くね!
(ドナドナちゃんじゃなくってね!)

>みんこさん
ふふふ。
本当、どよよ~~んとしていましたよ~。
すぐ顔に出るから、面白くてからかってしまいました。

集合写真?
King、いますよ~~。
甥っ子の方が大きいのでわかならないかも??
というよりも、Kingが痩せた?!
[ 2010/09/20 22:28 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

