2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってみた・・・ 

だめだめ飼い主、9月4日のできごとです。

暑い日が続いて、ぷりんのお散歩がまったくできないな・・・って最近思っていたいいこ。

ここはちょっと頑張って、早朝散歩?!
なんと、6時10分には家を出て、近所を散策~!

Kingは・・・というと、夢の中。
いつも仕事でお疲れ様だものね。女2人で行ってきま~す♪

が・・・
ほんの5分歩いたら、Kingがいないのが寂しいのか、歩くのを拒否。
P_20100904_021.jpg

これでは、早起きの意味ないじゃん。と思ったいいこ。
奥の手です。

「ほら、Kingはあっちだよ~~」

ぷりんはこれを繰り返すと、歩き始めます。

この台詞を何度も口にしながら歩くこと、30分弱。ようやく、本日の目的地。
P_20100904_022.jpg

でも、この段階でかな~~りやる気無しの姫。
P_20100904_023.jpg

もうだまされないぞ!!といわんばかりに、公園を後にしましたとさ・・・
(滑りたかったのに・・・)

この後おもしろかったことに・・・

とある駐車場に停まっていた白の車。
車種は違うけど、形は似ている。

そしたら、ぷりんは、その前から動かない。
その車にKingが乗っていると思ったらしい。

で、いないとわかったら、また歩く・・・

そして、今度は、種類も色も違う車。
もちろん、Kingが乗っているわけがなく・・・

いいこは、ぷりんに一生懸命説明しながら歩くことに。
(絶対、不審者に見えたはず)

行きに歩いた道が、家に帰るには少し遠回り。なので、いいこは近道を歩こうとすると・・・

ぷりんは断固拒否!!

この方が早く帰ることができるのにな~。なんて思いながら、来た道を帰って。
汗だくだくになったいいこでした。

ぷりんっては、車も家の場所も微妙にわかっていないんだね~。
とKingに報告したいいこでした。


[ 2010/09/11 00:11 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(3)

ウハハー!

いいこさん!ママらしくやってるじゃぁ~~~んっ!ムヒヒヒヒッ。
でも、ママの心・・・ぷりんちゃんに伝わらず?
イエイエ・・・頑張ったから伝わったよ。
お宅から、ちょっと歩くとこんなナイスな滑り台があるのぉ?滑りたいじょぉ~~~!

女同士の早朝お散歩もなかなか良いものでしょ?うぷぷっ!
[ 2010/09/11 11:01 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

おぉ~
早朝散歩だなんていいこさん凄いですね。
うちも朝のうちに1回お散歩行ってあげれば良いとは思うんですが・・早起きって苦手ですぅ
近くに素敵な公園があって良いですね♪

ぷりんちゃんファミリーのかちかちさんを拝見する度に行きたかったんですが、今日やっと行ってきました~
どれも美味しくて苦しくなるくらい食べちゃいました。
[ 2010/09/11 22:17 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
たまには、ママらしくね~。

誰かさんと違って、ちゃんとお散歩にはでてるのよ~~!
ダレとは言いませんが・・・(笑)

>yuzumanamaさん
すごいというほどの回数をしておりませんの。
ほほほ。
私も早起きはすご~~~く苦手ですもの。

この公園、この滑り台しかないので、人がいませ~~ん。

[ 2010/09/20 22:24 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

