2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶品! 

だめだめ飼い主9月3日のできごとです。

今日の夕食は、ケン●ッキーなんて思っていたら、
とあるところから、メールが!!

「本日のレバーは絶品だよ~~」

なんてこと言われたら・・・行くしかないでしょ!!
ということで、一路、コチラへ!

まずは、駆けつけ一杯のサワーで♪


もちろん、絶品レバーを!とその前に・・・私の忘れてなぁいぃ~??ってお顔のぷりん。
P_20100903_013.jpg

確認の怠りません。
P_20100903_002.jpg


大丈夫、あなたの分よ!
P_20100903_010.jpg

ぷりんも焼鳥もそうだけど、
私達は、コレ!今日はコレを食べに来たんです!!!
焼き加減は、マスターおまかせで。
P_20100903_004.jpg

わぉ。うま~~~~~い。
シャキシャキです。
私はレバーは苦手も苦手。でもね、ここのレバーなら食べることができるんです。
しかも今回は、超レア。
いつもの私なら、絶対、無理。
でも、それがうまいんです。

ってことで、追加オーダー決定!(計8本食べた私達)

あとは、かちかちサラダ。これもボリュームたっぷり!
P_20100903_006.jpg

そして裏(?)メニューの焼鳥丼。
(コレはあるかないかは、実際に行ったときに確かめてね!)
これも焼鳥たっぷりで美味しいわ~~。
P_20100903_017.jpg

他のものもいっぱい頼んで、相変わらず、よく食べた、食べたわ。
そうは言っても、なお、何かが出てくるか、とても気になる様子なぷりん。
P_20100903_020.jpg

この日は、ワン連れが私達だけ。
で、常連さんやお隣のテーブルに座ったお客さんにとても可愛がれた姫。
とてもイイコちゃんでした。

あきらめは悪いけど、おとなしく座っていることができた姫でした。

また、行こうね!!

って、何回通っているんだよ!って声が聞こえてきそうで~~す。
[ 2010/09/10 19:33 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

おいおい・・・

↓の焼き鳥の次も焼き鳥ネタきゃ~~~?!?!?

絶品レバー食べたいじょ。ワタシャ、レアレアオッケーだじょぉーーー!!!

確実にケン○より良かったハズじゃ!
[ 2010/09/11 10:58 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
焼鳥につぐ、焼鳥で~す。

レアでも美味しかったですよ~~。
今度、メールが来たらお知らせするね!

たしかに。●ンタよりはよかったけどね~
[ 2010/09/12 14:22 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

