2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











人それぞれ・・・ 

だめだめ飼い主、かな~り前のできごとです。

先日、やほ~を見ていて、ある漫画が映画化されたという記事を読んだの。

で、いろんなサイトを見てみたら、コレが結構いい本だって、クチコミだったので買ってみることに・・・

P_20100830_032.jpg

クチコミ通り、いいこ号泣!!
最初の数ページからすでに泣きまくり。読み終わっても、ふとしたことで泣いちゃったり。
と1時間ほどずっと泣いていました。

P_20100830_036.jpg

ぷりんをなんとなくなでてみたりと。なんか、すご~~く優しい気持ちになりました。

でもね、Kingはまったくな~~んとも思わなかったんだって~。
う~~ん。
思わず、職場の人にも読んでもらいました。

ひとりはとっても感動したと・・・

が・・・

もうひとりは、まったくもってなにが感動するかわからないと・・・
しかも、人間のエゴじゃ~~んなんて言われちゃった。
確かにそんなとらえ方もあるし。ある意味、それで怒りのヤリどころが見つかるというか・・・
(ネタバレになるので、詳しくは書けないけどさぁ~)

同じ本読んでいても、まったく違った感想だね。

まぁ、感じ方はひとそれぞれ。
私的には、お勧めの本です。
[ 2010/09/07 00:55 ] Q思ふ | TB(0) | CM(5)

私もこの「星守る犬」、読みました~♪
パパが会社で勧められて読んでみたら、すごーく
いい話だよ~って、私はパパから勧められました。
我が家は二人とも超感動派!
今度映画化もされるみたいですね。

読み終わった後、思わずハーブをギュ~ッって
抱きしめちゃいました♪
[ 2010/09/08 08:08 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

おっ!

なんか・・・読む前からワタクシもヤバそうな予感。。。
今度、貸してちょーーー!
ドキドキ♪
[ 2010/09/08 08:56 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

きっと私も泣いちゃうだろうなぁ。
ワンものというだけで、条件反射のように泣いてしまうんですよね~。。。
泣いてるママをやさしい瞳でぷりんちゃんは見つめてくれてたんでしょうね。
[ 2010/09/08 11:38 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

タイトルを見ただけでジワー!
映画なんてとんでもない。
きっとしゃくり上げて泣くだろうな・・^^;
映画館にバスタオル持っていかなきゃ!
[ 2010/09/08 20:21 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ハーブママさん
読みました??
よかったですよね~~

やっぱり終わった後は、「ぎゅ~」ってしたい気持ちになりますね。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
この前、もって行けばよかったね。
ぼろぼろ泣いちゃいますよ。

>るぱんママさん
泣いちゃいますよ~、きっと。
ワンものってだけで、かなりヤバイです。

ぷりんは、泣いている私をみて、「何してるの~」と能天気な姫でした。

>becchiさん
映画ではどのように描かれているんだろって思いました。
映画館では、バスタオルが必須です。
[ 2010/09/08 23:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/783-439aace4