2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好き♪♪ 

ちょ~~~だめだめ飼い主8月13日のできごとです。
約2週間もブログほっといちゃったのね~。自分でもちょっとびつくり?!

とある金曜日。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからお誘いいただいて、いつものところで待ち合わせ♪
実は実は、私達もちょうど行こうと思っていたのよね、コチラ

飼い主もワンsも大好き♪

みんな、おいしい焼鳥に釘付けです♪
ワクワクだね!
20100813_009.jpg

はい。ぷりんの焼鳥だよん。
20100813_011.jpg

もちろん、チヴィッキーくんにも・・・
20100813_040.jpg
あるよ!!!
20100813_015.jpg


今日もモリモリ食べるぞ!!ってことで飼い主にも発注で~~す!


旨い!!旨いよね~~!!!
犬ツレでこの旨さ。ないです。普通の焼き鳥屋さんよりも美味しいもんね!
家の近くだったら通っちゃうよ。
とバクバクと食べていると・・・

ぷりんが何かに気がついた?!
20100813_036.jpg

ちーくんも気がついたよね~~!
20100813_034.jpg

そう、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、どぶろく製造中。
20100813_029.jpg

ぷりんもしっかり飲み干しました・・・おいしかったね~~。

すると、Kingのカメラの師匠のマイミクさんが。
ワンsを連れて登場です♪
芽衣ちゃん!
20100813_041.jpg
夢生ちゃん!
20100813_047.jpg

師匠はカメラだけでなく、ここのお店もしっかり伝授。
一番先にこちらを教えてくださった方です♪
本当、ありがとうございます。

さてさて、夜も更け、お腹もいっぱいになって、
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリー& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお友達とお別れしました・・・

思いがけず、とっても楽しい一日でした♪

といいながら、ぷりんファミリー、この後、すぐにお店に戻り、2次会の始まり~~。
結局12時過ぎに家に着きました。

本当、よく食べ、よく飲み、よくおしゃべりした一日でした♪
すっかりご無沙汰しておりましたが、これにてブログも復活か?!
ネタ切れってこともあるけど、あんまりUPできないかも??
でもでも、元気なKing&いいこ&ぷりんですので、みなさん、ご安心を~~。

まだまだ、残暑厳しいですが、皆様、お体にはお気をつけてくださいませ~。
[ 2010/08/29 23:13 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

ホント!
今年の暑さは特別ですよね。
うだるような暑さはもう勘弁願いたいです。
皆さんお元気そうで何よりです。

ミラ家もそろそろ焼き鳥の禁断症状が出てきています。
今度はゆっくり行きたいな~ってね。
焼き鳥のお姿・・生つばゴックンで拝見しました(笑)
[ 2010/08/30 08:23 ] URL becchi [ 編集 ]

ほんと、おいしそうでうらやましい限りです
近くにあればもちろん通いつめてしまうでしょう
同じお店に戻って二次会へ突入なのですね
うらやましいわ~。
[ 2010/08/31 19:30 ] URL みんみん [ 編集 ]

おっ!

ブログ放置期間も終わったきゃ?
うぷぷぷっ。

この日はお付き合いいただきありがとうー♪

ガッツリ焼き鳥中心で美味しかったよね~。
焼き鳥にドブロクはマストだもんね~>ぷりんちゃん
[ 2010/09/03 19:54 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お出ましね

焼き鳥食べ過ぎて羽が生えてくるぞ!
[ 2010/09/04 03:14 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
本当、今年はなんだかおかしいですよね~~

生唾ごっくんでしょ?!
禁断症状が出てきたら、是非是非行ってくださいね。
そのときはお誘いしてちょ。

>みんみんさん
そうなんですよ~。
近くだったら、絶対に通いつめちゃいますよ♪

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そろそろ、再開で~~す!

この日はこちらこそありがとうございました。
美味しかったね!!

どぶろくはいつでもOKよ~~ん byぷりん

>望珈さん
羽どころか、声がこけこっこ~となりそうです!
[ 2010/09/08 23:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

