2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











お楽しみ2日目! 

ちょ~~~~だめだめ飼い主8月8日のできごとです。

我が家の花火大会が終わり、今日は2日目を満喫するぞ!
ってことで、眠い目をこすりつつ、れっつご~~!

向かった先は、コチラ
20100808_052.jpg

今年もキレイな向日葵畑!
20100808_053.jpg

去年とは違った会場を今年は堪能しましたよ。
D_20100808_207.jpg


もっちろん、ご一緒したのは、前夜お泊りの、
チヴィッキーくんご家族
D_20100808_213.jpg

ビッキーちゃん母娘
D_20100808_218.jpg

寝不足のぷりんファミリー。
D_20100808_208.jpg

ここのひまわりはママsの背丈よりちと低い。
D_20100808_190.jpg

こちらのひまわりはちょっと高い。
D_20100808_202.jpg

場所によりけりいろいろな向日葵を楽しみました。
D_20100808_197.jpg



向日葵も堪能したし、朝食をいつものコチラで、テラスで優雅に♪
Kingは厚切りトースト!
20100808_074.jpg
いいこは、大好きなパンケーキ♪
20100808_072.jpg

ぷりんは・・・

前日の疲れからか・・・

20100808_067.jpg

ビッキーちゃんは、ちゃ~~んとお座りしてイイコちゃんなのにね。
20100808_075.jpg

朝ごはんもしっかり食べて、次に向かった先は!
みんこさんち!

レストランを出たのが1時間ほど前だったのに、またまた喉を潤します。
これがまたまた美味しいの。
20100808_080.jpg

実はこの下のコースター。しっかりプードルです。
さすが、プーグッツコレクター!
20100808_076.jpg


なんて話をしていたら、食事の時間の前に、かんぱ~い!


朝食もしっかり食べたのに・・・
またまたしっかりがっつりいただきま~す♪
(写真をクリックすると大きくなります。)
08.jpg
この写真大きくしてみてくださいね~~~!
あまりにも全部が美味しくって。
出されるもの、出されるもの。ぱくぱく。
ずっと食べ続けてしまいました♪♪

みんこさんちはとっても居心地がよくって。
みんなでくつろいでしまいます。

もっちろん、照ちゃんは我が家だから、大はしゃぎ!
20100808_101.jpg

ぷりんなんか、すっかり眠ってしまいました・・・(しかも、椅子の肘掛を枕に・・・)
20100808_093.jpg

チヴィッキーくんも、モジャさんの膝の上で、モーレツ女子から身を潜めています?!
20100808_083.jpg

なんて。
美味しいモノが早くでてこないかな~~ってキッチンの方向をチェック。
20100808_078.jpg

よくお鼻がきくね~。チーくん。
なんと、出てきたのは、高級牛肉よ~~!
20100808_105.jpg

この牛肉の美味しさを知っている陽ちゃんは、Kingにおねだり!
(と思ったら、この写真、おイモの写真じゃ~~ん。でもね。牛肉のときも同じようにしたのよ~)
P_20100808_137.jpg


食事も終わったて・・・と思ったら、スウィーツタイム!
なんて言いながら、しっかり見ると。これまたプードルグッツです。
20100808_112.jpg

そしてそして。みんこさんのお取り寄せ。わらび餅~。私、とぉぉおおっても好きなんです。
20100808_110.jpg

まったりとお喋りタイムを楽しみながら・・・
20100808_104.jpg

照ちゃんもしっかり自分ちアピールしながら・・・
20100808_102.jpg

食べすぎファミリーは少しお散歩をしないと!!
という話しになり、みんこさんのお散歩コースを皆でテクテク、ペットショップnonky'sさんへ。
D_20100808_223.jpg

ペットショップnonky'sさんでは、1年ぶりのお友達に再会♪
小梅ちゃん&マロ君
D_20100808_226.jpgD_20100808_237.jpg

アトムくん。
D_20100808_229.jpg

実は、湘南ボーイのアトムくん。
ビッキーちゃんがかなりお気に入りの様子。積極的です。
P_20100808_153.jpg


でも、一途ではなくって、ぷりんにもちょっと気のある様子。さすが、湘南ボーイ。
かっこいいね!
D_20100808_252.jpg

うちの姫は実は奥手・・・ちょっとたじたじになっちゃいました。こんなこと滅多にないんだからね!
P_20100808_150.jpg

いいこの足元にぴったりといる始末・・・しっかりしなさいよ~~。
P_20100808_151.jpg

ここでは、パピーちゃんにもちょっとご挨拶。とても可愛かったです♪
D_20100808_236.jpg

さて、またまた、みんこさんちに戻って。
ワンsの水分補給の山羊ミルク(別名:どぶろく)
きっちりしたお座りで、まっすぐな目で見るぷりん姫。完全にのん兵衛まっしぐらで~す♪
P_20100808_158.jpg

チーくんのもあるから、ちゃんと、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんにもらってね!
P_20100808_161.jpg

そんなことをしていたら、翌日、ご旅行のある望珈さん&ビッキーちゃんはお別れの時間。

そして残り組は、しばらくして気がついた・・・
そう、みんなで集合写真を撮ってなかったね~~。う~~ん。残念。

とりあえず、残り組で記念撮影タイム!
D_20100808_264.jpg

D_20100808_266.jpg

D_20100808_275.jpg

ここでお開きとなりました。
すっごくいっぱい食べて、お腹パンパン。
でも、また食べたいな~~~。
だって、とっても美味しかったもん♪

みんこさん&空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃん。
御招きありがとうございました。
そして、みんこさん、たくさんのご馳走、お疲れ様でした。
D_20100808_281.jpg

ほ~~んと楽しい夏の思い出でした♪
[ 2010/08/16 23:12 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした

いいこさん&kingさん&ぷりんちゃんもこの日はとってもお疲れだったでしょ?
前日・・・いえその前から準備やら何やらで・・・

お仕事しながらだったからそのお疲れは半端じゃなかったんじゃないでしょうか。
本当にお世話になりました。


そしてこの日も早起き。ぷぷ
いいこさんもきっとぷりんちゃん並みにネムネムだった?

皆さんと一緒にご飯を食べるといつも以上にお腹に入っちゃって・・・^^;
さすがの私もこの日は夕飯は抜きでした。
翌日はMexicanでランチだったし~ぃ。!(^^)!
とっても美味しかったわ。

これはもう例年のイベントになりそうですね。
是非是非また来てくださいね~。
花火大会も楽しみにしてま~す。
[ 2010/08/17 22:07 ] URL みんこ [ 編集 ]

お腹パンパン?

いやぁ~、翌日もよく食べた我々ね!ぷぷぷぷっ!
ヒマワリ畑も楽しかったし、ロイホも美味しかったし、そしてそしてみんこさんの数々の美味しい手料理サイコーーーーーーー!
またまた押しかけちゃおうネ!

ほんと、お泊り楽しかったです。色々準備タイヘンだったね。ありがとうね!
[ 2010/08/17 22:18 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お世話になりました

先日は美味しいタコスと宿泊所のご提供をありがとうございました。
寝具のご心配やら片づけやらお忙しかったと思います。
フットワークのいいkingさんも虚弱体質のいいこさんもマイペースのぷりん姫も
いつものペースが乱されて本当にお疲れになったでしょうね。

お言葉に甘えておじゃまさせていただき楽しい夏の夜を過ごせて幸せでした。
花火もあんなに間近で観たのも久しぶりで感動です。

悪ビーが調子こいてぷりん姫にちょっかい出してすみませんでしたm(__)m
この性格の悪さはきっと直らないでしょうね。フゥ~
[ 2010/08/20 11:20 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
今年は早起きしましたよ~~。
花火大会の後はやっぱりひまわり!
だけど、みんこさんをお待たせしてはね・・・
でも、今思い出しても、みんこさんの御料理は美味しかったわ~~。
みんこさんこそ、準備が大変なことだったと思います。
ありがとうございました。
来年はなにかなぁ~~。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、お腹パンパンでしたね!
でも、この満腹感でしたら、いつでも味わってもOKよん。
来年も押しかけちゃおうね!!

>望珈さん
遠いところからのご参加、ありがとうございます。
とっても嬉しかったで~~す♪

花火がとてもきれいに見ることができてよかったです。
来年も是非是非、いらしてね!

うちのぷりんがきっと、ビッキーちゃんに悪いことしたんだよ~。
だってうちのぷりん、実はとっても性格悪コちゃんですよ。
[ 2010/08/29 23:22 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/781-42317a2a