2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそ~~! 

だめだめ飼い主8月7日のできごとです。

待ちに待った夏のイベント!
それは、我が家で花火大会!!

で、本日のお客様は・・・

みんこさん&空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん
P_20100807_127.jpg

P_20100807_123.jpg

モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
20100807_004.jpg


ようこそ我が家へ、望珈さん&ビッキーちゃん
20100807_003.jpg

もちろん、ぷりん姫もね。
P_20100807_128.jpg

花火が上がるにはまだ時間もあるので、KingのAppetizerとともに。
P_20100807_119.jpg

かんぱ~い!
P_20100807_120.jpg

話しが楽しくって盛り上がっていると・・・そろそろ時間となり、ベランダにセッティングです。
今日は、Mexican Night!!!
花火と一緒に、Hoooootな夏をね♪
20100807_007.jpg
Tacoで巻いて、夏なんかふっ飛ばしちゃいましょ♪
20100807_010.jpg

ワンsには、King特製の鳥肉と砂肝の焼鳥もあるよ~~。
20100807_014.jpg

さて周りも暗くなり、花火が上がり始めました。
20100807_026.jpg

今日は久々にとてもキレイにみえた花火。大きく見えるのは、メインの花火大会で、
下に見える小さい花火は、別の花火大会なんですよ。
うちはちょっと高いところにあるので、よく見える日は何箇所も見えるのです。
この日は、全部で4箇所ぐらい見えたかな??
20100807_029.jpg

そしてあっと言う間にクライマックス!
とても楽しむことができました。(手持ちでここまで撮れたら、まぁ、合格としましょうかね・・・しかも50mm単眼)
20100807_035.jpg

ベランダでの花火鑑賞も終わったので、今度は家の中でおしゃべりタイム。
その間、ワンsはとてもおとなしく、それぞれの時間を過ごしていましたよ。
20100807_048.jpg

お疲れの陽ちゃんは、めずらしくみんこさんから離れて寝ていました。
ちょっとはぷりん家に慣れてくれたかしら??
20100807_049.jpg

照ちゃんはすっかりくつろいで、いろんなところに行ってしまうので、みんこさんに捕獲??
20100807_045.jpg

空ちゃんはいつも以上に社交的。でも、やぱりみんこさんのところに行ってしまうのよね~。
20100807_047.jpg

そうそう、せっかく皆で集まったのだから、集合写真よね♪
D_20100807_176_1.jpg

このカップルもしっかりぱちり。
D_20100807_182.jpg

そしてそして、2次会(?)でのクライマックスは!!
Happy Birthday to ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん♪♪
20100807_041.jpg

さぁ、願いをこめて~~。
20100807_042.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの誕生日ケーキをご相伴。これがフルーツたっぷりで美味。
お腹いっぱいのはずなのに、ぺろっと食べてしまいました♪
P_20100807_130.jpg

今日は、みんこさんはお帰りですが、他の皆さんはうちにお泊り。
ここでも話しに華が咲いて、寝たのは、2時過ぎ・・・

さて、明日のお楽しみのために寝ようとしましょうか・・・

明日に続く・・・(UPは明日ではないと思うけど)
[ 2010/08/10 22:20 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(4)

ありがとうございました!

今年の花火は4か所から見られてゴージャスだったね。
風で流れなかったし・・・
タコスナイトで盛り上がったじょぉ~!
それに、誕生会までしていただいて・・・心にのこるパーティーでした。

Kingさん、いいこさん、準備がお大変だったでしょう?
とーーーーーーーっても楽しかったじょ。

ぷぷぷ・・・続きも待っているわよん。
[ 2010/08/10 22:36 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

思い出すわ~♪

今年もお招き頂き、本当にありがとうございました。
おかげ様ですっかり寛ぎ、照はと言えばぷりんちゃんちも我が家同然!の振る舞いで・・・(-_-;)

皆さんが照を甘やかすから、益々頭に乗っている奴です。


さてさて、今回もkingさん&いいこさんにはすっかりお世話になりました。
あれだけの準備は∪。・ ェ ・。∪ワンコさんも書かれてますが、大変だったわよね~。
お仕事もありながら・・・ですもん。
感服いたしました。
Mexicanな気分にすっかりさせていただきました。(#^.^#)

また来年もお願いできるかなぁ?フフ

これで体調なんて壊さないでね~。
[ 2010/08/10 22:42 ] URL みんこ [ 編集 ]

みんな集合ですね、
スッゴク楽しそうで、、
しかも花火まで、、、
ステキな夏の夜でしたね~
[ 2010/08/11 15:32 ] URL ajile. [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
今年は花火がとてもキレイに見えてよかったです。
いっぺんにいろいろ見れて、お徳でしょ?ふふふ。

また、来年も楽しみにしてくださいね~。

>みんこさん
ちょっとメキシカン気分になれましたでしょうか?
来年は何にしようかなぁ~。なんて考えています。
ふふふ。

>ajile.さん
全員集合!!って感じで~~す。
ふふふ。
とても最高な夏の夜でしたよね。
[ 2010/08/29 23:17 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

