2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初お出かけ! 

ちょ~~~だめだめ飼い主7月24日のできごとです。

とってもとっても暑いこの日。
前々からずっと考えていた計画実行!!

何度か練習していたものの、今だちゃんとお出かけにはデビューしたことなかったんです!!

って何??

実はコレ↓↓
D_20100724_066.jpg


暑くて地面は歩けない。でも、おでかけはしないとなのです!
ってときは、カート初出動!!!

で向かった先は、中華街で~~す。
ちょっと欲しいものがあったので、まずは買い物。ぷりんは店内に入れないので、
店先でちょっと待っていてね。



本当はもう少しふらふらとショッピングを楽しみたかったのですが、暑い!!
あまりにも暑い!!!

でも、お腹は空いた・・・(byいいこ)

ということは、やっぱ、雪花氷よね♪
P_20100724_005.jpg

狙っている子がひとり!
D_20100724_071.jpg

そうだよね。カートに乗っているとはいえ、暑いものね。
ちょっとだけ、おすそ分け。ふふふ。

その後は、ちょっとお散歩♪♪
実はね、今日はちょっとしたパーティのためにお出かけだったのさ。
P_20100724_008.jpg

で、メインのパーティー会場は、コチラ
P_20100724_010.jpg

とても暑いこの日。テラスは予約でいっぱいでした。
でも、私達は個室に!

さ~て。お腹も空いたしいっぱい食べようね!
今日はなんといってもパーティーなんだからね♪

(写真をクリックすると大きくなります。)
241.jpg

どれをとってもおいし~~。
最高です♪♪

でも、ココ、暑い・・・
個室は熱風がたまるんだな。エアコンがあるものの、ききが悪いし。
まぁ、ある意味、ビールを飲むには、適温だけどね!
扇風機が欲しかったな。

ぷりんもちょっとへたばってしまい・・・
こんな格好。
P_20100724_026.jpg

でも、みんなでワイワイと楽しかったね。
P_20100724_028.jpg



カートって使ってみると案外いいかも。
あれから何回かおでかけで使っています。
ぷりんも楽なようで、抱っこ~とかせがみませんし。
ちゃんとお座りしていてくれます。
最長1時間半くらいはおとなしく乗ってくれるので、助かりますね。

これからも使う機会が多くなるかもです!
[ 2010/08/04 22:57 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

おぉ~♪

あの氷マンゴーは中華街だったのねぇ~ん♪食べたいじょぉ~!

ぷりんちゃん、カートの乗り心地の良さもワカッタみたいだし、おでかけにピッタリねん。
ぷぷっ!いいこさんも一緒に乗りたいんじゃないのぉ?
クスクス♪
[ 2010/08/04 23:12 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう、中華街だったのよ。

カートは乗り心地が良いみたいで、
今のおでかけにはぴったりです。

確かに、私も入りたいわ~~!
[ 2010/08/10 21:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

