2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑気払いで、ワンコデ~! 

ちょ~~~だめだめ飼い主7月17日のできごとです。一体いつのできごとやら?

関東地方も梅雨明けを宣言されたこの日。
焼鳥が食べたくなったぷりんファミリー。皆さんと一緒に暑気払いを計画!

っとその前に・・・

暑くても、ちょっとは歩こうかってことで、コチラの公園をお散歩です。

この季節、大賀ハスが有名なんですが・・・

大賀ハス


この通り、蕾。
だって、早朝に咲くんだもん。でも、遅起きさんの私には絶対無理!!
まぁ、雰囲気だけでもね。
暑いね・・・

でも、大丈夫~


本日、お散歩からお付き合いいただいたファミリーは。
ハーブ君、ハーブパパさん&ママさん
シャンプー君、いっちゃんさん&みるきちさんファミリー

ぷりんファミリー、ちょっと渋滞にはまってしまい、遅くなり申し訳ございません・・・

前回は蒸し暑くてあまり歩けなかったけど、今回は比較的歩きやすかった~。

亀?

だって↑の亀。最初、道のほうにいたのに、私たちがちょっとお散歩をしただけで、あっと言う間に門の近くに動いていた!!
亀だって「ノロノロ」歩きませんよ~。

私達もサクサク歩き、一周したところでみんなで集合写真♪
もしかしてぷりんってば、両手にイケワンだったんじゃん!

(写真をクリックすると大きくなります。)
みんなでお散歩♪

さぁ、今度は、本日のお楽しみのアノ場所に!
そう。コチラはワンコOKな焼鳥屋さんなのであります。

なんて言っても、ワンsに優しい!
だって、味なしの焼鳥を焼いてくれるんです。しかも、美味!
ワンsはすっかりトリコ♪

ね、ハーブくん♪♪そわそわしちゃうね。
真剣です!
でも、大丈夫だよ~、ハーブ君の分もちゃんとあるからね♪
お楽しみ♪

もちろん、みんなも。
お楽しみ♪

お楽しみ♪

もっちろん、今回も、チヴィッキー君、モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーも一緒です。

さてさて、ワンsのお楽しみのあとは、もっちろん、私達の番。
かんぱ~い!
かんぱ~い

こちらの居酒屋さん。単品もとてもイケルんです。
ですので、今回は、お手軽コースに家族単位で好きな単品をオーダーできるように頼んでみました。

(写真をクリックすると大きくなります。)
ほんの一部

↑はほんの一部なんですが、どれをとっても美味しかった~~!
最高です。

バクバク食べて、おしゃべりを楽しんで・・・
あともう1家族が来る前にすっかりできあがっちゃったりして?!

と話していたら、来た!!!
大変だったね~

いらっしゃ~い。
ミラちゃん、ミラパパさん&becchiさんファミリー!!
お疲れ様~

ミラパパさんのご用事で少し遅れて&渋滞にはまってしまったとのこと。
あとでブログで知ったのですが、なんとパパさん、この日、高崎からご帰還→居酒屋とのこと。
お疲れ様でした~。


再びここで、かんぱ~い!
パパs(&King以外)はビールに焼鳥、日本酒に焼鳥・・・
のん兵衛が出来上がりつつある頃。

ワンsはシャッフルしたり、ママのお膝でまったり。

チー君は何がほしい?
becchiさんに抱っこ~
ぷりんはbecchiさんに慣れっこだね♪
becchiさんに抱っこ~
シャンプーくんは緊張しちゃったから、疲れちゃった?
眠いね~
ふふふ。とてもかわいい寝顔見ちゃったぞ!
起きた?
ミラちゃん、お腹のキュルキュル虫さんは大丈夫?
ミラちゃんはお疲れさん?
プークリ以来のシャンプー君。とってもおしゃれさんだね!
シャンプーくん、いらっしゃ~い
いっちゃんさんに抱っこされても大丈夫だね!
セラピー犬?
『おもてなし』が一番だよね!
ハーブくんにおもてなし~


が!!!

ここに元気な姫発見?!ぷりんは何を狙ってる?
ぷりんは元気??

そう、理由は↓です。
真剣ですっ

で、ゲンキンなぷりんは食べ終わったら・・・
ようやく疲れました・・・

でも今回とっても嬉しかったことがあります。
な、な、なんと!
仲良くなれた??

ぷりんとミラちゃん、接近できた!!
これって、この2ワンsにとってはすごいことなんです。

それに!
仲良しさんになれました

ハーブくんとも♪

飼い主も仲良しになって、ワンsも仲良しになって。
とっても有意義な暑気払いな一日でした♪



写真があまりにいっぱいあって、今回もスライドショーにしてみました~。



そうそう。
ここでひとつ謝らなければ・・・

とっても楽しくって飲みすぎてしまった私。
同じことを何度も話したりして、すっかり酔っ払いの仲間入り。
シラフのママsにはとってもご迷惑をおかけしました・・・
この場を借りて、お詫び申し上げます!
本当にすみませんでした・・・(><)

(あ、もちろんパパsにもご迷惑をおかけしました・・・)

話しながらも、同じ話してるなぁ~なんて思ってはいたものの、
口は止まらず、話も止まらず・・・
口は災いの元ってか?!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m
[ 2010/08/01 02:28 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

およよ・・・

アップしたのね~ん♪
いやぁ、あの晩も楽しかったよね。想像していたより渋滞していて、せっかくの涼しいお散歩出来なかったのはザンネンッ!
チーったら、とうとう砂肝焼きの味も覚えちゃったしぃ・・・ヤバヤバ?ぷぷぷっ!

また行こうぜーい!!
[ 2010/08/02 13:58 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

楽しかったです~♪

わぁ~♪
スライドショー楽しいな。

2時間も大遅刻をしてしまい、申し訳ありましぇ~んm(__)m
渋滞のこと、想定外でした。
今度はキッチリお付き合いさせてくださいね。

焼き鳥、美味しかった~♪
今思い出しても生つばゴックンのツバキ姫です。
ビールと一緒にいただきたいワン!

ぷりんちゃんとミラっちの距離が少し縮まったのがとっても嬉しい親父&becchiです。

飲みすぎても、同じことを何度言っても大丈ブイ(^^)v
ちーっとも気にしてないよ。
ほんのり桜色のいいこさん、色っぽいよ♪
また行こうぜーい!!(笑)
[ 2010/08/02 14:06 ] URL becchi [ 編集 ]

焼き鳥三昧、思う存分頂きました~♪
ハーブもとうとう砂肝に手を出してしまったわぁ・・・(^_^;)
今度は「ナンコツだよ!」って言われてま~す(笑)
お会いする度にワン達の距離が近づいて、仲良しさんになっていくのは、
とっても嬉しいことですね(#^.^#)

パパ達&ママ達のお膝の上をぐる~っと一周して戻ってきた時の
ハーブの満足げな顔ったらなかったわぁ・・・(^_^;)
めっちゃホスト向き~!?
こんなやんちゃホスト!?に次回はドンペリ入れてやってくださーい!(笑)

ドンペリより焼き鳥大盛りがいいでーしゅ♪(by ハーブ)

また行こうぜーい!!(笑) ↑三連発!!!
[ 2010/08/03 08:46 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、楽しかったね~
ぷりんも砂肝の味覚えちゃったし。
かちかち病ですよ・・・

また行こうぜーい!!

>becchiさん
いえいえ、大丈夫ですよ~
楽しい時間でしたもの。
本当、ミラちゃんとの距離が縮んで嬉しかったわ~~。

すっかり酔っ払いになってしまいすみません (><)

また行こうぜーい!!

>ハーブママさん
うんうん。
会う度に、ワンsの距離も縮んで、見ていてとてもほほえましいですよね♪

ハーブくんは、ホスト向きかも~~。
こんなホストがいたら、貢いじゃう?!
ピンドンは入れられないけど、焼きとりだったらいいわよ!
もっちろん、どぶろくもね♪♪

また行こうぜーい!!
(私も3連続)

[ 2010/08/04 23:21 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

