2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国民の義務の前に・・・ 

だめだめ飼い主7月11日のできごとです。

11日といえば、国民の義務の選挙。

おっとその前に、ぷりんとの義務(?)を果たさねば・・・

曇りのこの日。とりあえず、公園に行こうね!
P_20100711_054.jpg

コチラの公園、7月&8月は駐車場無料です。
なぜか本日、人があまりいな~い。
P_20100711_056.jpg

歩くにはちょうどいいんだけどね~。
ぷりんはとっても楽しく歩いていました♪
P_20100711_062.jpg

お花もきれいで、いろんなところでパチリ。
コンデジじゃなくって、一眼を持っていけばよかったね~。
P_20100711_059.jpg
笑顔になるのも、疲れるよって感じのぷりん姫。
P_20100711_065.jpg

そうよね~。楽しく歩いていたものね。
ちょうど一周が終わるころ、ぽつりぽつりと雨が・・・

濡れずにすんでよかったね!

ぷりんとの約束が終わった後は、国民の義務。

とりあえず、その義務も果たして、あとはおうちでゆっくりしたぷりん一家の日曜日でした・・・
[ 2010/07/12 21:29 ] ぷりんと一緒♪ | TB(0) | CM(6)

うんうん♪

ウチもほぼ同じようなパターンの一日でした。
午後は雨が降ってきたしね。
[ 2010/07/12 22:36 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お久しぶりで~す

時々のぞきにきてましたのよ。むふ♪
我が家もやる気満々のプモマーたちとともに、国民の義務へ行きました。
ぷりんちゃん、シルバーっぽい色合いに変化?
彼氏のチヴィッキーくんとおそろいかな~(^^)
[ 2010/07/12 23:58 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

うちはお散歩も兼ねて一緒に選挙に行きました。
と言っても、会場が5分もかからない場所にあるのでお散歩にはならないですけど(~_~;)
ワンコにも優しい国づくりをお願いしたいですね。
[ 2010/07/13 07:38 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

みんな

選挙に出ていて?

私もあの日は甥っ子のサッカーで平塚まで行っていたんですよ。
いつも渋滞の馬入橋がなんと、がっらがら~。
おかげで1時間も前に着いちゃいました。(^^;;

ぷりんちゃんもつかの間の雨上がりのお散歩が出来て良かったね。
[ 2010/07/13 20:47 ] URL みんこ [ 編集 ]

お久しぶりです!

7月8月駐車場無料なんですか!?
それは、かなり嬉しいですね♪
こまろが産まれてからは、こちらの公園行ってないんですよね。
久々に行ってみたくなっちゃいました!
[ 2010/07/15 19:35 ] URL まろまろ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
やっぱり、似たような感じ?
雨になる前に、お散歩できてよかったね♪

>プモマーの母さん
そうなの、またまたシルバー化で~す。
BFのチヴィッキーくんとはシルバーのお友達って言われています!

>REON&うららママさん
本当、ワンコにも優しい国になってほしいですよね!

>みんこさん
空いていたんですね~
珍しい・・・

雨がふる前にお散歩ができて、よかってです!
久々にゆっくりしたしね。
ぷりんにとっては幸せな一日でした。

>まろまろさん
そうなんですよ~
7月8月は無料みたいですよ。
子供にも優しい公園ですから行ってみてくださいね!
[ 2010/07/18 22:21 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/774-e24275a3


