2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お墓参り! 

だめだめ飼い主7月10日のできごとです。

梅雨の晴れ間の土曜日。
朝からとってもいい天気♪♪

本日は、Kingのおじいさんとおばあさんの命日が近いということで、
Kingのパパさん&ママさんとお墓参り!
もちろん、ぷりんも一緒だよん。

===お墓参りの写真はないけど===

無事終わり、お昼になったので、ワンコOKのところで食べることに・・・
いろいろ考えたのですが、風がとても心地よいこの日。
テラスの心地よいコチラのファミレスで、ランチ♪
P_20100710_038.jpg


いいこオーダーは、野菜いっぱいの美ビンバ。コラーゲンボールつき。
ビールがすでに減っているのは、ご愛嬌♪♪
ん??ぷりんは、コラーゲン狙ってる?
P_20100710_034.jpg
結構、美味しかった♪♪
P_20100710_040.jpg

Kingオーダーのチキングリル。
P_20100710_043.jpg

ぷりんのはないけど、おやつ持参だよ!


心地よい風が通る中で、おしゃべりを楽しみながら・・・
ぷりんはねんね・・・
P_20100710_039.jpg

楽しい時間はあっと言う間に終わり、パパさん&ママさんを駅に送りました。
本当は、家に寄ってもらってから、ワンコOKのお気に入りの居酒屋さんに行く予定でしたが、
この日は断念。
そのお楽しみは、またの機会で・・・

次回は是非に♪♪
[ 2010/07/11 21:28 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(4)

うっひゃっひゃ!
昼間からビール・・いいですね~♪
暑い日はビールに限ります(^^)v
って、どんだけー!飲み助?っちゅう話ですよね(笑)

チキングリルもビビンバも美味しそう。
ぷりんちゃん、コラーゲンもらった?
[ 2010/07/12 09:07 ] URL becchi [ 編集 ]

いいなぁ

おいしそう!
いいなぁ~
ぷりんちゃんはおやつ持参だったのね
みんみんはこのおやつ、一口で終わってしまうので
この頃はキュウリやニンジンを一本丸ごとあげてます~。
[ 2010/07/12 19:17 ] URL みんみん [ 編集 ]

ロイホだね

みんなでお墓参りして、ロイホでお食事・・・ぷりんちゃんもナムナムしてきたのん?良かったね~。

よしっ!今度はコラーゲンボールに挑戦じゃ!
[ 2010/07/12 19:50 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>becchiさん
昼間からビール、最高です!
本当、どんだけ~~?!ですかね!!

コラーゲンは私のモノです!

>みんみんさん
そうそう。
皆が食べているときに、ひとりなんにもないと、
拗ねてしまうぷりんですから・・・
みんみんくんには、きゅうりを用意しておきますね!

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ロイホで食事。
なむ~ではなかったけど…

今度はコラーゲン挑戦してみる?
[ 2010/07/14 22:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

