2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで仲良く♪ 

平日に久々のお出かけのぷりんファミリー。
行った先は、コチラ
P_20100705_014.jpg

散歩もできるし、食事もできるし、用事も済ますことができるし・・・
ということで出かけました。

歩いていると、眼鏡のアウトレット発見。
眼鏡が欲しい~って言っていたKingに勧めてみたところ、購入決定♪
店員さんが視力を測っている間、Kingが見えない姫はちょっと不安そうです。
P_20100705_015.jpg

出来上がりまで、またふらふらしましょ~ってことで、あっちに行ったり。こっちに行ったり。
しかも、SALE中。
こっちもこっちも見たい!!と思いながら・・・

なんてウィンドーショッピングを楽しんでいたら、お腹も空いてきちゃいました。
以前も行ったことがあったコチラでランチ。

P_20100705_033.jpg


平日だと、お得なランチがあって嬉しいよね~♪
で、Kingオーダーのビザランチ。(1200円、サラダーバー&ドリンクリフィルOK)



こちらがいいこオーダー、パスタランチ。(1000円、サラダバー&ドリンクリフィルOK)
P_20100705_024.jpg

パスタは今週のパスタで、ガーリックと青唐辛子の激辛パスタ。
本当、激辛!この辛いモノ好きな私がタバスコを入れませんでした!!
でもね、これがウマシ!!!

ぷりんのランチは・・・
いいこ、持って行くのを忘れて、JOKERで購入しました。
P_20100705_027.jpg
はい、どうぞ~。
P_20100705_028.jpg

ここのテラス、日陰なので、案外涼しい。風も通るし。だた、駅の改札の目の前なので、ちょっと人通りがね・・・
P_20100705_030.jpg

まったりしていると、お疲れ気味のぷりんもまったりさん。
P_20100705_032.jpg

でもね・・・

突然の雨。
降るかもって行っていたけどね。ここで本日の楽しいお出かけも終わりかな?

と思いながらも、屋根のあるところを歩きながら、眼鏡屋さんに行って、ショッピングを楽しんで、
駐車場までのお散歩。

仲良しファミリーのお出かけでした♪♪
P_20100705_019.jpg

[ 2010/07/05 22:51 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(11)

楽しそう♪

最後のぷりんちゃんの笑顔で、どんなに楽しいおでかけだったかワカリます!
コチラのお店って、我々はまだイチドも食べたことないわぁ~。
ココで雨に降られちゃったの?
いいこさん・・・何をお買い物したのかしらん。
[ 2010/07/05 23:36 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、楽しかったようで・・・
ギャロップしながら、Kingにまとわりつき、
雨の中も元気に散歩していました。

そうなの、ココで降られてしまいました。
でも、さほど濡れませんでしたが。

私はね~~。
ハットキーパーに似合う帽子探しぃの旅でした♪
うふふ。
[ 2010/07/05 23:49 ] URL いいこ [ 編集 ]

ご無沙汰してま~す♪
蘭丸もぷりんちゃんのように
椅子に乗せて放っておくとすぐに寝ちゃうんですよ
涼しくて落ち着く場所は眠気を誘うんでしょうかね(笑)
[ 2010/07/06 02:16 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

グランベリーモール・・長いことご無沙汰です。
つい近場の多摩のほうに行っちゃう。
親父も(きっとKingさんと同じお店で)眼鏡を作りましたよ。
お安い割にはなかなかいい感じ・・らしいです。

ぷりんちゃん、楽しい一日だったね。
笑顔満開~♪


[ 2010/07/06 07:37 ] URL becchi [ 編集 ]

オッ!見覚えのある光景が!?
KINGさんのお散歩姿の向こう側にハーブ家の
マンションが見えま~す(^^♪

ガーリックジョーズのこのピザ大好き♪
でもなかなか平日ランチって行けないんですよね~
平日ランチはホントにおトクなのに・・・

グランベリーモールももう少し食べるところを
充実させてほしいなって思います。
勿論ワンコと一緒にね(*^^)v
[ 2010/07/06 08:01 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

おお~グランベリーですね~
うちはこの間中華のバイキングを狙って
「人間」だけで行きました。
ちょっとワンコと一緒には入れるレストランが少ないのが玉にきずですよね。
おいしそう~
お腹がいっぱいになりましたか?
ぷりんちゃんはいつも一緒にお出かけでいいね~
[ 2010/07/07 09:34 ] URL みんみん [ 編集 ]

な~ぁんだ

グランベリーモールに行ってたの?
まったりゆっくりお休みを堪能できた?
私も行けば良かったな。
実は5日は私も休みでした。

で、どんな眼鏡が出来たのかしら?
今度会うときには見られるわね。(~0~)
[ 2010/07/07 21:08 ] URL みんこ [ 編集 ]

グランベリー一度行ってみたいなぁ。。
って思っているのよ~
ぷりんちゃん、
みんなでお出かけ良かったね~~
[ 2010/07/09 08:03 ] URL ajile. [ 編集 ]

ここのランチお得ですよね~。なかなか美味しいし♪
穴場かもしれませんね。
グランベリーモールはワンコに優しいから我が家もしょっちゅう行ってしまいます。
でも自分の物っていまだかつて買った事がないんですよね。毎回ぷり・チョコの物だけ。
たくさんのワンにも会えるし楽しい場所ですね。
[ 2010/07/09 14:01 ] URL ぷりんのママ [ 編集 ]

ぷりん姫にいかが?

お久しぶりです。毎日暑くてじめじめしてたまりませんね~~キングパパさんと仲良くお散歩いいなあ~~
いつのことだか ♪ 思い出してごらん~♪
もう忘れかけてるよ~~ハハハ~
 じつは~~
ぷりん姫に如何かと思ってお知らせに上がりましたよ
ちょっとのぞいてみてくださいね。ちゃっぴーがきても似合ってたからぷりん姫にも可愛いんじゃないかと思って~~ぜひゲットしてね。
ヤフーのオークションですよ~
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hitotubatago2002
[ 2010/07/09 19:12 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ネコ娘さん
私達だけのときは、比較的おとなしくなっちゃう姫ですが、お友達と一緒のときは、ハイテンションで困ってしまいま~す!

>becchiさん
同じところかな?
お安くてよかったみたい。でも、慣れないのであまりしないんですよ~

笑顔で楽しい度がわかります。

>ハーブママさん
お、あそこなんですね~

本当、ワンコと一緒に食べることができるところを増やしてほしいですよね~。
特に店内!

>みんみんさん
私達もそのバフェ行ったことありますよ~

いつも一緒でないと、とぉおおおってもいじける姫なんです。困り者です。

>みんこさん
え!!
お休みだったの!!!
本当は、そちら方面に行くか悩んだのぉおおお。
知っていたら、いったのに・・・
残念!!

眼鏡は次回見れるかな?
あんまり、かけてくれないのぉ。
私的には好きなんですけどねぇ~。

>ajile.さん
グランベリー、ワンコに優しくていいですよ。
でも、食べるところが少ないのが。。。

>ぷりんのママさん
実は、このモールに行くと、私のものを買うことが多いんですよ~。
もっちろん、ぷりんのも買うけど。
ワンコに優しいコチラのモール、とても好きな場所です。

>ひとつばたこさん
Kingとのお散歩は、本当楽しいようで、いつもまとわりつきながら散歩している姫です。


[ 2010/07/11 22:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

