2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンも飼い主も焼き鳥デ~ト♪ 

だめだめ飼い主6月19日のできごとです。

待ちに待った1週間。
雨の予報がなぜか雲の合間から晴れ間が・・・

では、本日は、お散歩決定!!
ってことで、コチラに集合!!!

集まってくださった本日のデ~トファミリーは・・・
ハーブくん、ハーブパパさん&ママさん
20100619_270.jpg

仲良しのチヴィッキーくん、モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
20100619_276.jpg


空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃんとみんこさん
20100619_354.jpg
(お散歩時の写真がありませんでした・・・それに、空ちゃん、陽ちゃんの写真もない!ごめんなさい!!!)

そして、うちのぷりん姫。
20100619_300.jpg

晴れは晴れなんだけど、湿度が高すぎて、暑い!!
足を止めると、汗だらだら。
でも、この汗が、おいしい一杯となるんだったら!!と思い、一生懸命歩きます。
D_20100619_449.jpg

ワンsもはぁはぁ言いながら、笑顔で歩きますよ!
(写真をクリックすると大きくなります。)
20100619_0002.jpg

この時期は、菖蒲がとてもキレイです。
D_20100619_469.jpg

いろんな種類があるんだね~。と思いながら、パチリ。
D_20100619_448.jpg

D_20100619_540.jpg

菖蒲の前で、勝負笑顔のワンsとママs?
D_20100619_456.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんといいこもしっかり勝負笑顔?見せることができないのが残念だわ~。
ん?でも、ぷりんの笑顔が硬いな~。
D_20100619_534.jpg

もう一枚。今度は笑顔でね!
D_20100619_536.jpg

そんなことは関係ないといわんばかりの無感心なワンs達・・・ま、そんなものよね!
D_20100619_539.jpg

今度はワンsだけで撮影!
20100619_284.jpg

みんな、イイコだよ!
D_20100619_473.jpg

といいながら、公園を散歩しつづけます。
すると途中でゆずちゃん&くるみちゃん、パパ&yuzumanmaさんに会えました。
20100619_296.jpg
20100619_295.jpg

本日のメンバーが勢ぞろいしたところで、再び集合写真です。



D_20100619_520.jpg

D_20100619_519.jpg

さてさて、時間もいい時間。
今日のメインイベントの先週も行った居酒屋へ、イザいかん!!

このために汗もたっぷりかいたのよ~。ってばかりに皆さん、汗かいちゃいましたね。
でも、これで喉を潤すのがいいんですよね♪さいこ~~です。

コチラの居酒屋さん。本日は、マスターのご好意で、ワンちゃんデーなるものを作ってくださいました。
もっちろん、このポスターもお手製です。
こういうところもとても高評価な居酒屋さんです!!
20100619_373.jpg

今日は飲み会ということもあり、マスターお勧めのコースでいただきま~す♪
刺身も新鮮だし。馬肉もウマウマ。本当、どれも美味しいです。
といいながら、食べてしまってほとんど写していませんが・・・
(写真をクリックすると大きくなります。)
20100619_0001.jpg

さてさて、コレはな~~んだ!
P_20100619_423.jpg

ご存知の通り(?)ハーブ君も他のワンsもストップモーションする焼鳥なのだ!
もちろん、味なしだよ~~。
D_20100619_559.jpg

焼鳥のトリコのハーブくん。
まだないの?とばかりに、ママを必死に見ます。
20100619_321.jpg
ママがくれないのなら・・・目の前の ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん?
20100619_304.jpg
隣のみんこさん?
20100619_332.jpg

チーくんもこの旨さを知っているもんね!
20100619_361.jpg

ぷりんも早く~って顔で待っています。
P_20100619_432.jpg


照ちゃんは初めてだけど、この匂いは美味しい匂いってわかるよね!
20100619_308.jpg
身を乗り出しちゃう旨さだよね!
D_20100619_548.jpg


みんな大好きな焼鳥。喜んでもらえてよかった~。
ハーブくんは特にお気に召した様子で、隣のみんこさんにいろんなおこぼれももらっていたりして?!
P_20100619_433.jpg

みんなでワイワイと楽しいデートでした!

ご一緒してくださったファミリー、ありがとうございました。
また、遊びましょうね。

実はいいこファミリー。
マイミクのカメラの師匠がコチラに来るということで、皆さんとお別れした後も残りました。
それから、再び、飲み直し。
結局、サッカー観戦までもコチラの居酒屋さんで盛り上がってしまいました。。
(っていいこ、前日も飲み会なのに、完全にやり過ぎですわ!)

その間、ぷりんはすき放題。
マイミクのカメラの師匠の奥様から焼鳥やかんぱちもらって・・・
P_20100619_442.jpg

気かつけば、お腹いっぱいになったらしく、まったり寝る途中。
P_20100619_437.jpg

苦手なはずのダックスちゃんの隣で寝ていたりとしていました。
[ 2010/06/21 23:47 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

いいこさん&KINGさん
ウマイ!楽しい!の一日をありがとうございました~♪
もうすっかりあの串の形状!?に魅せられちゃった
ハーブです(^_^;)
これから集合写真の時はオヤツを串に刺して
ストップモーションさせるっきゃない!?(笑)

また是非是非行きましょうね♪
[ 2010/06/22 11:22 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

また行くじょぉ~~~!

2週連続で行っちゃったね~。
アソコだと、わが家とお宅からも何故か(?)近いしぃ~~~。ぷぷっ!
いやぁ、食べた!食べた!

また行こう!!!
[ 2010/06/22 17:40 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

いいなぁ

とってもいそうな焼き鳥~
たべた~い!!
でも、小型犬OK,なんでしょう?
うちは小型犬・・・ちょっと苦しいかしら?(笑)

いいこさんのご実家、いいところですねぇ。
うちの息子が「おれもいきてぇ・・SLみたい・・」と
背後から盗み見てつぶやいております。
[ 2010/06/23 09:05 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ハーブママさん
喜んでいただけてよかったわ~
企画した甲斐がありました。

ハーブ君のストップモーション。
これからは、串に刺したものを持っていきましょ♪

また、是非、ご一緒してくださいね。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、2連続で行っちゃいましたね。
うちは、まだまだ連続OKよ~~

案外、お互いの家から近いってことで、次回はこちらで集合だね!

>みんみんさん
美味しかった~ですよ!
そうですね~。みんみんくんは・・・
みんみんくんなんです!

SLが本当に近くに見えるので、にぃににはいいかもですね。
是非、いらしてくださいな。
今年の一人旅は、こちら??
[ 2010/06/23 22:39 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/770-0ac91ffb


