2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう帰るの? 

だめだめ飼い主6月5日のできごとです。
さて、翌日。
とても晴れて、撮影日和?
ということで、Kingは、家の前を通るSLを橋の上から撮ります。
D_20100605_624.jpg

とりあえず、いいこも記念にパチリ。のどかでしょ?
20100605_774.jpg

ぷりんのお散歩も忘れてないよ。昨日、約束したもんね♪
20100605_778.jpg

暑いけど、ランしようね!
20100605_779.jpg

まだ走るの?元気だね~。まぁ、こんな機会はなかなかないから、思う存分どうぞ~!
20100605_777.jpg
楽しそうに走るぷりんを見てると、暑さも忘れる?
D_20100605_651.jpg
よかったわ♪お散歩に行くことができてね♪♪
D_20100605_639.jpg

なんてことをやっていたら、またまたSL
Kingは今度は家の前からシャッターチャンスを狙います。


そしてあっと言う間の実家滞在も終わり、両親とともに、外食をすることに。
と、言ってもいいこ実家地方は、ワンコOKなところはほぼ皆無。

が!!!!!

いいこがネットで調べて、テラスOKなレストランを見つけました。
そのレストランは、コチラ
D_20100605_688.jpg

日差しは暑かったのですが、風が心地よくって、テラスも日陰側にあったので、
ここに決めました。

店員さんもとてもいい感じです。

疲れたぷりんは、すっかり落ち着いて。こんな格好ですが、本犬くつろいでいます。
20100605_852.jpg

こちらのレスラン。すごくリーズナブル。(まぁ、田舎だからね・・・)
20100605_850.jpg

いいこオーダーの紫式部。いろいろついて美味しかったですよ。量はちょっと足りないけどね~。
20100605_860.jpg

で、こちらがKingオーダーの照り焼きチキンかな。がっつりと食べることができてよかったみたい。
20100605_855.jpg

ぷりんはというと・・・おやつをちょっともらって。お腹いっぱいでネムネムさんになっちゃいました。
20100605_854.jpg

両親とぷりん、一緒に外食なんてしたことがなかったので、父は特に驚いた模様。
「犬と一緒に食事ができる時代なんだ~」とか、「人間が食べるものは欲しがらないのか」とか。
疑問がいっぱいだったようですよ。
確かにね。
父が飼っていたころは、こんなことは予想だにしなかったことでしょうね。
さすがの犬好きの父も、不思議そうな顔をしていました。

短い滞在でしたが、相変わらず、楽しんだ姫でした。

私???
それは、ノーコメントですわ!!



[ 2010/06/18 22:44 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

良かったね~

ぷりんちゃん、思いっきりランを独り占めして楽しそう♪こ~んな広いランがぷりんちゃんだけ?なんてシアワセなんでしょう!!

いいこさんご両親とぷりんちゃんとお食事出来て・・・お父様の反応、タブン我が家も同じだわぁ~。アハハ。

おい!この記事のブログタイトル入ってないよぉ~!
[ 2010/06/19 08:59 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

いいねぇ

いいこさんはご実家での用事を済ませ、ぷりんちゃんはこうして思いっきりランを走り回り、お父様ともお出かけしてお食事もしてきたなんて・・・

短い滞在期間(?)の間に楽しめたでしょ?ふふ

確かにちょっと前の世代にとっては犬を家の中で飼うなんてことすら想像出来なかったでしょうね。
うちの母も私が一緒に寝てるって言うだけで「???」って顔してましたもん。爆

まして一緒にランチに出かけ、お犬様まで椅子を使うなんて・・・

今度、私も母と犬連れ旅行をしようと考えてますが、きっと母も目が丸くなると思います。


さぁ、いいこさんも早くブログアップを追いつけ~~~!!(~0~)
[ 2010/06/20 14:54 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、タイトルが入ってなかった~
ありがとうです。

父にとっては、目がテンのようでした。

>みんこさん
短い滞在でしたが、いろいろやってきました~

父と犬談義で盛り上がり、私が生まれる前にいろんな犬種を飼っていてびっくり。
私が知っているのは、ダルメシアンとダックス、キャバリア、ミニチュアシュナイザーでしたから…
実は、アメリカンコッカーやらなにやらも飼っていたんだって~

お母様孝行。
いいところに旅行できるといいですね!
[ 2010/06/23 22:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

