2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入梅前の晴れの日! 

だめだめ飼い主6月12日のできごとです。ちょっと頑張ったよ!

入梅が近づく週末。
晴れを満喫したいけど、私達だけでは寂しいよね~ってことでお誘いしちゃいました。
いくつかのプランを練り、プレゼンした結果・・・

本日のプラン決定!!


ホストファミリーぷりんファミリー。
ゲストファミリー仲良しファミリー、モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくんで、本日のツアーの始まりです。

まずは、この日差しを堪能すべく向かった公園は、コチラ

さぁ、歩くぞ~の前に・・・
いいこ推薦のシルクソフトをどうぞ~!
P_20100612_232.jpg

ちょっと喉をうるおしたし、さぁ、風の丘を目指して、お散歩でっす!
ちょうどいいところで、休憩場所があったので、そちらでランチ。

ぷりんは ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからお芋と・・・
P_20100612_234.jpg
クッキーをいただきました。
P_20100612_239.jpg

チーくんももちろん、同じものを食べて♪
みんなでなかよくですね!

すると本日のお洋服。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとチーくんの色味が同じなので、保護色に。
ふふふ。コーディネイトはこーでぃねいと!だね。
P_20100612_240.jpg


この休憩場所、風がとても心地よくって。すっかり長居してしまいましたが、
目指す風の丘の頂上はもう少し先です。
さてと、頂上に向かいますか・・・ってあと100mほどですけどね・・・
この100mの違いが景色の違いなんです!
絶景ですよ~。

こんな可愛らしい写真も撮ることができました。
D_20100612_007.jpg

(写真をクリックすると大きくなります。)
20100612_1.jpg

この公園の近くには、牧場があり、そこのジェラードも今回のプレゼンの中に入っています。
そして、向かった先は、コチラ

さすが、牧場。
馬やら牛やらはいるんです。そこで、記念撮影。(後ろは一応、馬です・・・)
D_20100612_084.jpg

トラクターもあったので、チーくんと相乗り♪切り株も発見。牧場を堪能です。
(写真をクリックすると大きくなります。)
20100612_2.jpg

もっちろん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんといいこは・・・
ジェラードを堪能。本日、二つ目のプランを実行中!
P_20100612_250.jpg

さぁ、お次のプランは?
お散歩もしたし、ジェラードも食べたしってことで、そのあとは、マッサージしたいよね!ってことで向かったのは、コチラ

まずは、Kingからマッサージにいってらっしゃ~い!
ぷりんは心配でたまらないようで、いつもながら、施行室にロックオン!
P_20100612_255.jpg

次にモジャさん、どうぞ~。

ワンsはカフェで待っているわよ!
20100612_169.jpg

そして最後にはいいこがマッサージ。至極の時間なのだ~~。

で、その間、いいこだけでなく、実はぷりんも至極の時間?!
今日一番の真剣なまなざしのぷりん。
20100612_184.jpg

よかったね~。もらえたね♪
20100612_172.jpg

気持ちよいマッサージも終わり、なんかお腹が動いてきた?
ってことで、今度はお腹を満たすぞ~~!!
っと車を走らせること、1時間・・・

本日、最後の目的地は、コチラの店内OKの居酒屋さん!
小型犬がOKなんですって。一般のお客様がいらっしゃるお店ですので、来店の際は、問い合わせてね!

焼鳥がメインの居酒屋さんです。
P_20100612_259.jpg

焼鳥といえば!チーくんがとってもだ~~い好きなもの!
見つめるまなざしが、いつも以上に真剣です。
20100612_211.jpg

どの方向を見ても、焼鳥だらけだものね。目の毒よね~。
20100612_203.jpg
ごめんね、コレは、君たちは食べれないのよ。大人の食べ物なのよ。
20100612_198.jpg
食べたいよね~。かぶりつきたいよね~。
20100612_193.jpg

こんなにいっぱいあるけど、君たちのものがないね・・・といいながら、飼い主達はばくばく食べる!!
(写真をクリックすると大きくなります。)
20100612_3.jpg

でもね、君たちの分は忘れてないからね。
ほら!!コレは、味なしの焼鳥だよ!
20100612_201.jpg

と話しかけたら、目が釘付け!!!チーくん。本日一番の真剣なまなざしです。
よかったね、美味しい焼鳥が食べることができたね♪
20100612_206.jpg

もっちろん、ぷりんもすっごい勢いで食べます。
あまりのがっつきに写真を撮ることができませんでした・・・
とほほ。

味よし、お店の雰囲気よし、コストパフォーマンスよし!
となれば、このファミリーってば・・・

食べるわ、食べるわ・・・

〆にざるうどんまで食べる、食べっぷり?!

すっかりここでも長居をしてしまいました。

そしてなんと言っても、ここのご主人はとっても愛犬家。
時間が空いたときに、ぷりんをとっても可愛がってくださいました。
20100612_227.jpg

でも、ぷりんは、相変わらずの素っ気無い顔で、ごめんなさい。
20100612_229.jpg

こんな感じよいご主人がなさっている居酒屋。いいですよん!

それに本当、コチラの焼鳥。どれを食べても美味しくって、しかも大ぶり。
焼鳥好きな私達にはたまりません!
絶対、リピありのお店で~す。

ってことで、入梅前のこの週末を楽しく過ごせたぷりんファミリーでした。

今回、突然のお誘いをうけてくださって ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリー。
ありがとうございました。

本日のプレゼンはいかがだったでしょうか?
また、遊びましょうね!

本当、すべてがメインだった気がする盛りだくさんの一日。
有意義に過ごせました。
[ 2010/06/14 00:14 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

メインは?

アップしたね~!エライぞ!

ほんと、たっぷり遊んだよねぇ。トツゼンのお誘いOK♪OK♪でえ~す!

あはは。ぷりんちゃんもチーも真剣なお顔は美味しいモノを前にした時だね。

この日はアレもコレも欲張って、ぜ~んぶ楽しんだけど、どれがメインだったのかワカラないよね~?
[ 2010/06/14 08:22 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

楽しさ&美味しさてんこ盛りの充実した一日でしたね~♪
居酒屋かちかち・・チェックφ(..)メモメモです。
我が家から近そう。
becchiも目が釘付けで~す。
絶対行くじょ!
[ 2010/06/14 16:37 ] URL becchi [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
頑張りましたよ~

ほ~~んと、楽しい一日でしたね。
突然でしたが、お誘いしてよかった♪

全部がメインのお腹いっぱいの一日でしたね!

ちーちゃんもぷりんも真剣なまなざしが可愛かったわ。

> becchiさん
すべてがてんこ盛りでした♪
とってもいい居酒屋で、お勧めですよん!
是非、一緒に行きましょうね!
[ 2010/06/14 20:47 ] URL いいこ [ 編集 ]

こりゃすごい!

う~~~~~~ん、残念だったな~。(^^;;
やっぱり行けばよかったかしら?ふふ

でも、前日のあの寝坊にかなりびびった私。
翌日は甥っ子の試合だし・・・

次回はご一緒したいわ~。

それにしても本当にいいこさんも∪。・ ェ ・。∪ワンコさんもソフト好きね~。あはは
1日2つはお腹が踊っちゃうわよ。

焼き鳥も超魅力的!!
これ、食べられるのね?
早く食べた~~~~~い
[ 2010/06/15 22:00 ] URL みんこ [ 編集 ]

いいこさんのブログで愛川も勉強になります(笑)
先日、モコモコさんへも行ってきました♪
居心地の良いカフェですね^^

焼き鳥も美味しそう~~!
[ 2010/06/15 22:43 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんこさん
みんこさんには、ちょっと遠いかもですね・・・
次回は是非、一緒にどうぞ~

ふふふ。
はい、ソフト好きです。

あと、少し待ってね♪

>yuzumanmaさん
モコモコさんにいらっしゃったんですね~
その記事のUP待ってま~す。
とてもゆっくりできるいい所ですよね♪
焼鳥もよかったですよ~
[ 2010/06/17 23:16 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

