2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

館山合宿3日目! 

だめだめ飼い主5月31日のできごとです。

さてさて、楽しい館山合宿も本日が最終日。

最終日の朝は、望珈ッフルで始まりです。
去年も食べましたが、とってもウマウマ~。私は、ハムチ~で優雅な朝食タイムで~す。
P_20100531_091.jpg


その後は、もっちろん、ワンs最後の放牧タイム。
今日は、エアストリームのドックランで~す♪
D_20100531_518.jpg

集合写真も忘れずに♪
D_20100531_493.jpg

D_20100531_486.jpg

あらら、ちーちゃんだけ、一人写真です。早くしないと、お楽しみタイムに乗り遅れちゃうぞ!
D_20100531_499.jpg

お楽しみタイムとは!
本日は、みんこ先生のおやつた~いむ!
D_20100531_503.jpg

はいはい、ぷりんのもあるよ。
D_20100531_511.jpg

ね!
D_20100531_516.jpg

1日目、2日目と大違い。本日は、日差しが降り注ぎ、とぉおおっても暑い!!!
でも、ワンsにはとても楽しいランの時間だものね!
D_20100531_541.jpg
3姉妹も。
D_20100531_534.jpg
ちーちゃんと照ちゃんはなかなかいいコンビだね!ぷりん、あやうし!
D_20100531_517.jpg

この笑顔のためにここに泊まったようなもんだよね。ぷりん。
D_20100531_533.jpg


さて、そろそろ出発しないとね。ということで、最後に記念に、飼い主も一緒の集合写真を撮りました。
10秒というセルフタイマーでダッシュのKingさん&みんこさん。ばっちり撮れてよかったね♪
D_20100531_544.jpg

楽しく3日間を過ごしたフロントヤードを後に、向かった先はコチラ
道の駅 とみうら 枇杷倶楽部

ココにきたら、やっぱり、枇杷ソフトよ~!
今日はソフト日和だからいいよね~~って、ことで定番のこのソフト。とっても美味しいよ~!
P_20100531_098.jpg

ちーちゃんは、これから探検が待っているので、サファリルックで登場だね。
P_20100531_097.jpg


道の駅の裏手には川があり、そこをお散歩探検できるので、みんなでGO!
人もとても少なく、冒険できるかな?ちーちゃん??
P_20100531_101.jpg

P_20100531_102.jpg


土手からの見た道の駅はこんな感じ。なんか、おだやかだよね~~。
D_20100531_561.jpg
お花もきれい。
D_20100531_571.jpg

もちろん、ママsもワンコもきれいだよ~~!
D_20100531_578.jpg

一通りのお散歩探検ができたから、次はランチタ~イム!って今、ソフト食べたばっかりじゃんって言葉は飲み込んでくださいね。

で行った先は、コチラ
道の駅「三芳村」鄙の里
去年も行ったこのレストランはとてもお勧め。
だって、とってもボリュームが多くて、美味しいの♪

いいこは、ビールも忘れませんよ!
P_20100531_104.jpg
P_20100531_105.jpg


心地よい風の通るテラスは、食後もまったりしてしまいます。
みんなでいろんな話をしていると・・・
だんだん、眠くな~~る。

と思ったら、照ちゃんってば、遠~~~くにいるワンちゃんに反応して。
みんなで大笑い。
で、みんこさんは、照ちゃんに「メッ」タイム。
D_20100531_584.jpg

このようなゆったりとした時間を過ごした私達でしたが、解散の時間が近づいてきました。
渋滞になる前に帰らないとね。
ということで、こちらの道の駅でさようなら~~。

とても気の合う4家族での館山合宿。
雨が降ってしまったりといろいろありましたが、とても楽しい3日間でした。

また、行こうね!

去年は7月でしたが、ワンsが暑くなく楽しめるこの時期もとてもいいと思った、今回の合宿でした♪

皆さん、遅いUP&写真の多い日記でしたが、最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

D_20100531_583.jpg

普段から健康に気を使っているみんこさん。
痛くないよ~なんて、笑顔でおっしゃりながら、歩いていました。

私は、去年歩いたときに、かな~~り痛かったので、今回は歩きませんでしたが、さすがですね♪

3日目もアルバムを作りました。
お時間のある方、見てみてくださいね~。

[ 2010/06/10 23:46 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(4)

オホホ♪

望珈さんを追い抜いたね。クスクス♪

本当に充実した合宿だったよねぇ~。
あんなにみんなが楽しそうにしているんだもん、帰ってきたとたんにまた行きたい~~~っ!て思っちゃっているチヴィッキーファミリーです。
[ 2010/06/11 08:32 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ゲゲッ!

3日目、先を越されたぁ~v-356
アルバムをアップしてくれてありがとうございます。
ワン達の楽しそうな顔がたくさんで、バ飼い主達も嬉しかったわね。
思い出に残る合宿、最高でした。

あの芝生の感覚をワン達が忘れないうちに、また行きたいじょ~~~!!!
私もまた美味しいBBQ食べたいワン!
[ 2010/06/11 21:23 ] URL 望珈 [ 編集 ]

みんこ

ほんと、ほんと!
また生きたい(変換ミス)・・・じゃなくて、また行きたいで~す。爆


初参加でかな~り楽をさせていただいた我が家。
姫たちもこの合宿で皆さんとも益々親子関係が強まった感じ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

特に照はあれからお出かけさせても結構物分りがよくなったようです。
やっぱりああいう経験は大事なのね。

ってことで、どうぞまた次回も宜しくお願いしま~す。


あの石はほんとにそれほど痛くなかったよ。
健康器具オタクではありますが、健康そのものには気を遣っておりませんの、ワタクシ・・・(^^;;
[ 2010/06/11 22:53 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうですよ~
望珈さんを追い抜きました~~

充実してましたね~
私達も終わったら、すでに行きたくなりました♪

>望珈さん
追い抜いたわよ~~!
本当、ワンsの笑顔が最高な合宿でしたね。
こんなに嬉しいことはないですよね!

また、行きたいですね。

>みんこさん
息たい、行きたい!!

本当、み~~んな、より一層仲良くなった合宿でしたね。

照ちゃんは物分りよくなったの?
次に会うときが楽しみです。

また、次回、よろしくお願いいたします。

え~~。
去年、私が歩いたときには、とても歩けるものではありませんでしたよ!
[ 2010/06/14 20:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

