2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

館山合宿2日目! 

だめだめ飼い主5月30日のできごとです。今回の記事は長いよ~

2日目の朝は、望珈パンで始まりです。
みんこさんの淹れてくれたコーヒーも美味しいですよ~~!

って朝食風景がないじゃないの~。
そうです。朝が苦手ないいこは、まったくアタマも体も動くわけなく、写真がありませんの。ほほほ。
ってことで、
みんこさん望珈さん∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのブログでどうぞ~!
(UPが一番最後って実はお徳??)

本日の天気はあいにくの曇り・・・
今日もドックランは無理かも・・・とちょっとしょげていたら・・・

な、な、な、なんと!!!!
乾いてる!!!!
驚きです。あの雨なんてなんのその。西洋芝のこちらのドックランは水はけも抜群。

みんなでドックラン合宿よ!
去年、ピョン吉Tシャツ製造をひたすら楽しんでいた姫は、シャツ製造を防ぐため、大きめのお洋服で颯爽のラン!
(ピョン吉Tシャツとは・・・芝にひたすら体をこすりつけることなのだ!)


D_20100530_274.jpg


もちろん。去年のアスリート姿が目に焼きついたビッキーちゃんも!
D_20100530_176.jpg

いつもはお人形さんのような空ちゃん、陽ちゃんも、ここぞとばかりラン!
D_20100530_200.jpg

ってみんこさんもランしてるけど・・・
D_20100530_198.jpg


本日がドックランデビューっていう照ちゃんも!
D_20100530_188.jpg



サムライブルーならぬ、サムライホワイトで ∪。・ ェ ・。∪ワンコジャパンのメンバーのチヴィッキーくん。
あら、ランは??
20100530_136.jpg

まずはウォーミングアップから始めないとだよね。
D_20100530_216.jpg

と思ったら、ベンチ入り?!
20100530_146.jpg

生き生きした表情のビッキーちゃんだね。
D_20100530_285.jpg

初めてのランとは思えない照ちゃん。ぷりんとも楽しそうに遊びます。
D_20100530_214_1.jpg

たま~に羽目をはずしてしまう照ちゃんに、こわ~~いみんこさんからの御叱りが!
D_20100530_387.jpg

台所仕事のお手伝いはできないけど、体を張って遊びますよ~!
D_20100530_370.jpg

ランでびっくりしたのは、照ちゃん。おねーちゃんに思いっきり体当たりしたり、噛み付いてみたり(??)
D_20100530_364.jpg

でも、3姉妹はとても仲良しで、同じタイミングで水を飲んだりするんです。それがまた、かわいいの~。
D_20100530_339.jpg

みんなでランを楽しんでいると、モーレツ女子に触発されたのか、あたためていたベンチから、フィールドに降り立ったちーちゃん。かっちょいいぞ~!
D_20100530_322.jpg

照ちゃんもいいドックランデビューになったね♪
D_20100530_310.jpg

とみんなで楽しく遊んで、ぷりんもとても満足そうです。
D_20100530_430.jpg

飼い主sもワンコもみ~~んな楽しいドックランでした。
D_20100530_404.jpg

さてさて、そろそろ寒くなったし、お腹も空いてきたし・・・
ランチどうする?なんて話しをしていたら。。。

観光も兼ねて、野島崎灯台に行ってみる?とういことで、2台にわかれてレッツゴ~!
ブログでこの辺だと、「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」なんて声をかけてくれるお店があるよ~とすでに情報収集済み。とりあえず、ふらり、と歩いて、決めたところはコチラ

お食事処か~む
1階部分がワンコOKですって。
P_20100530_045.jpg


ワンsはドックランですでにお疲れの様子。みんなおとなしくおりこうちゃんでした。
P_20100530_035.jpg
P_20100530_032.jpgP_20100530_030.jpg
P_20100530_037.jpg
P_20100530_036.jpg


すると、「ネットを見たって言ったら、サービス1品ね!」なんてことで、なんと、サザエが人数分。
P_20100530_031.jpg
手際よく剥いてくださいました~♪
P_20100530_028.jpg

で肝心のお食事は・・・
こちらは板長お勧めのマグロ黒コショウあぶり焼き。これが旨い!食べた甲斐あり!
P_20100530_043.jpg
海鮮丼のオーダーはいいこ。
P_20100530_039.jpg
いっぱい新鮮な海鮮が入って、これまた美味。しかも、日曜日はお徳デーと来た♪2000円が1500円だって~!
P_20100530_040.jpg

店内入ったときは、??と思いましたが、コレが意外。成功なお店でしたよ♪
他のお店もOKだったので、違うお店もチャレンジしてみようかな?
人が少ない観光地だったので、値段もお手頃だし。いいかもね!

食事の後は、ちょっと観光がてら、コチラに。
P_20100530_050.jpg


野島崎灯台の周辺はちょっとした遊歩道になっているので、とても歩きやすいです。
周りはちょっとした岩場ですが・・・絶景ですよ♪
D_20100530_480.jpg

それでは、房総最南端の場所で、記念撮影ね!
D_20100530_454.jpgD_20100530_443.jpg

フォーメーションをちょっと変えて・・・
D_20100530_465.jpg
D_20100530_478.jpg
P_20100530_058.jpg


さて、お散歩を終えた後は、夕食の食材を買い込み、お宿に戻って、お昼寝タ~イム!
このゆるさがこの合宿の醍醐味です。

で、お昼寝が終わった私達。今度は夕食BBQ!
昨日、出来なかった分、盛り上がるぞ!っと思いましたが、お外はちょっと寒い・・・
でも、Kingさんが火を起こしてくれたりと大活躍で、BBQにありつけました!
P_20100530_060.jpg
P_20100530_063.jpg


沖アサリも焼いて、うまうま~。
P_20100530_077.jpg


野島崎で買い込んだアワビも焼きますよ~~。
P_20100530_062.jpg
豪華ね~!
P_20100530_079.jpg

今日はサッカー日本代表イングランド戦。
サッカー好きのみんこさんとみんなでリビングで見ること・・・
みんこさんの観戦の様子をこちらが観戦。ふふふ。

楽しかった~!

夜も更け、みんなまったりモード。

ワンsは特に午前中はドックラン。午後はお散歩。
ぷりんはお疲れのご様子で・・・
こんなになってもまったく動かない姫でした・・・
P_20100530_086.jpg

一瞬多頭飼いを楽しんだ私でした。
P_20100530_089.jpg

こうして、楽しい2日目の晩も過ぎていったのでした~。

3日目に続く・・・
今回、あまりにも写真が多く、写真を選びきれなかった私。

アルバムにしたので、お時間のある方はどうぞ~!
(スライドショーをクリックすると別ウィンドーでアルバムが見れま~す!)


[ 2010/06/08 23:04 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

アルバムありがとー!

おっ!アップしましたね。
うんうん、またまた楽しい想い出が・・・

アルバムも2周見たじょ。とーっても楽しかった。
うふふ・・・チーのランしているところもありがとう♪滅多に見られないからね。クスクス♪
[ 2010/06/08 23:53 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

また行きたいね♪

いいこさんも2日目アップですね。(~0~)
何度見ても楽しい思い出ばっかり。
こんなに照を撮ってくださってたんですね。
ありがとうございます。

いいこさんとこは二人でカメラ撮ってるんだもんね。('-'*)フフ
そりゃ選びきれないわよ。
私ですら一杯ありすぎて悩んじゃったもん。

いいこさんも多頭飼い気分を味わえた?
じゃ、今度は実際に??きゃはは

結構犬同士は何とかなっちゃうもんですよ~。
ジョアさんとこでも生まれそうだし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2010/06/09 23:56 ] URL みんこ [ 編集 ]

いいなぁ

ますます楽しそうですね。
ほんと、ココ行ってみたい。
うちのにぃにも「いいな~」と言ってました。
やはり、家族だけでなく気の会うお友達と一緒だと
ワンコたち楽しそうですね。
いいなぁ~
[ 2010/06/10 22:27 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
写真がいっぱいありすぎて。
苦肉の策がアルバムで~す!

ちーちゃんのランが見ることができてよかったです♪

>みんこさん
2台体制なので、選定するだけでも結構な作業で~す。
照ちゃんの楽しそうな姿を見ると、撮りたくなってしまうパパの心境らしい・・・
これもまた、多頭飼いの心境?
ぷぷぷ。

>みんみんさん
そうですよ~
ここはお友達と行くと楽しさ倍増ですよん!

にぃにも一緒にいっぱい走れますよ~~!

[ 2010/06/14 20:38 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

