2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

館山合宿 1日目! 

ちょっと頑張っただめだめ飼い主、5月29日のできごとです。

待ちに待ったこの日!
ちょっと肌寒いねと、天気予報とにらめっこしながら・・・
待ち合わせに向かった先はコチラ

富津館山道路 ハイウェイオアシス 富楽里
ここは道の駅と一緒になっているので、待ち合わせもしやすいし、食材もゲットできるのだ!!

って本日の合宿参加メンバーは!

モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん

合宿初参加のみんこさん&空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん

よろしくね~
照ちゃんは、ぷりんのことが気になるんだよね~~。ふふふ。
って陽姉ちゃんを押しのけていますよ~、照ちゃん!!

あ、もっちろん、望珈さん&ビッキーちゃんも一緒ですよん。
本日の参加メンバー

ちょっと雲行きが怪しいような、晴れそうなびみょ~な天気の中。
ランチを食べに、去年も行ったコチラ

でもね、ここって、テラスだけなの・・・ワンコOKなのは。
雨降らないかなぁ~、大丈夫かなぁ~なんて言いながら、道楽園に着くと・・・
雨・・・になっちゃった。
でも、運よく屋根があるテラス席をゲット。ランチすることができました。
去年同様、今年も寿司ランチ。でもね、次があるから、ちょっと量は抑え気味にね!
マグロづくし。とっても美味しかったですよ♪
控えめなランチ

で、雨の中、次に行ったところは、コチラ
絶対はずせない、木村ピーナッツのピーナッツソフト!
濃厚!

肌寒くてもなんでも、コレだけはMUSTアイテムなのだ!
濃厚でとっても美味しいソフト。う~~~ん、最高!!!

木村ピーナッツを出るころには、本降りに・・・
ちょっと早いですが、本日のお宿に向かってレッツゴ~です。
本日の泊まるところは、コチラ

フロントヤード!です。
去年からほぼ1年。今年は梅雨前ってことでやった来たのですが・・・
残念ながら、雨・・・

でも、それはそれでOK。だって、みんながいるんだもんね♪
楽しくないわけないでしょ!

ってことで、雨にもめげず、荷物運び。
(は、Kingさんにお任せし、その間、いいこは保母さんになりました♪)

そしてひと段落して、ちょっとまったりタイム。
貸切なので、自分達の好きな時間に好きなように過ごすので、なんか心地良い時間が過ぎます。
ビッキーちゃんは、第3のパパのそばで、くつろぎタイム??
まったり~

陽ちゃんもまったりと、バックイン?!
バックがお好き♪

そんな様子を空ちゃんが見にきたり・・・
ね、空ね~ちゃん

姫は相変わらず、マイペース。
ゆっくりしよ~

さて、本日のディナーはどうしようか?
だって、外は雨、雨、雨・・・
本当はBBQの予定だったんだもんね。
でもね、この雨では無理だよ~ってことで、焼肉となりました。
(本当は室内ホットプレートNGだったのですが、
この天候の中でのBBQは無理ということと、
いくつかの条件をオーナーさんから提示され、それを守るということで、
特別にOKをいただきました・・・
オーナーさん、ありがとうございました。
皆さんがもしそのようなことをするときは、オーナーさんとよ~~く相談してくださいね♪)


そこで、スーパー主婦の望珈さん&総監督の ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの元、
みんなで(?)用意しましたよ~!
って戦力外通告の私は、みんこさん&モジャさんとともに、そら豆のさや剥きさ~。

もっちろん、その間、Kingさんが私の2倍も3倍も働いていましたが・・・

で、見よ!!この美味しそうなディナーを!!!
本日のディナー

が・・・

写真はココまで。

あまりにも美味しくって。楽しくって。
写真を撮るのを忘れていました。

本当、楽しくて、お酒もぐいぐいとすすんで。
結局、ワインまで空けちゃいました♪

ふふふ。
これが合宿のいいところですね。

こうして、1日目の夜は更けていったのでした。
[ 2010/06/01 22:17 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(5)

お世話になりました~♪

アハハー!いいこさんの画像も一日目はココまでぇ~?
私もなんか、夕飯はあまりにガッツイちゃっててほとんど撮っていませんでしたぁ~。
(2日目の画像はビデオ付きだゾ!タブン・・・)

今年はみんこさんファミリーも参加して、ほんと楽しかったねぇ~。
一日目の雨は・・・ぷぷっ!ザンネンだったけど・・・ププッ!

ありゃ?我々の漫才ペアペアコンビの画像はぁ?・・・って、みんこさんにいただこうね!
[ 2010/06/01 23:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

楽しそうな様子がこちらまで伝わってきました~♪
合宿って言葉がピッタンコですね。
悪天候も何のその~♪
美味しいものてんこ盛り~♪
生つばゴックンです。

続きも楽しみにしていま~す。
[ 2010/06/02 17:05 ] URL becchi [ 編集 ]

最高!

本当にお世話になりました。
あんなに楽しい合宿とは思ってもいませんでした。
って、私は結局何もしなかったんだもんね。あはは

ワンたちも飼い主たちも段々何だか本当の兄弟・姉妹(??)になったような感じで・・・(-m-)ぷぷっ

第2のパパや第3のパパが出来ちゃったし・・・

kingさんには毎度のことながら大変なことばかりさせてしまって・・・
感謝、感謝です。
でも、是非次回も宜しくお願いしま~す。(~0~)

2日目もアップ、頑張ってね~。
[ 2010/06/02 22:38 ] URL みんこ [ 編集 ]

楽しそうですね~
いいなぁ。
みんみんちも今度ここにしよう。
いつもはぼろい「しぶごえ」だけど
ココ、気がねしなくていいですね。
それにたのしい最強メンバーですね
[ 2010/06/07 18:55 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、御世話になりました。
そうそう、一日目はここまででした~

雨は残念だったけど、楽しかったね!

>becchiさん
本当、楽しかったですよ~
次回は、是非~~

>みんこさん
合宿、なかなか面白かったでしょ~
私もな~~にもしなかったけど、スーパー主婦とスーパーKingのおかげで~す

>みんみんさん
ここもとてもお勧めです。
なんといっても、気兼ねせず、ランをいっぱい満喫できます♪
[ 2010/06/14 20:32 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

