2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた~ 

だめだめ飼い主5月22日のできごとです。

ぷりんのこの顔見て~~。よっぽど、遊びつかれたのね~~!
疲れたよ・・・

なんて。
違いますの。

ぼっさりんこ、脱出~~!
すっきりんこ~

今回はパンタロンをしっかりだして、脚長効果抜群!
パンタロンがいいね!

耳は伸ばし中なので、後ろから見ると、こんな感じぃ。
この耳がかわいい!

で、お顔のUP!
目が覚めた・・・

でなんで、全部背景が違うのぉお~。って思ったあなた、鋭いです。
実は、疲れ切ったぷりん姫。
そりゃそうだ!

朝4時半から人を起こして、で、トリミングだもん。

撮影会しているときには、疲れがピーク。
起きては寝てを繰り返し。
違うところで撮った結果で~す♪♪
なはは~。

お疲れ様~~~。
[ 2010/05/23 22:52 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(7)

およよっ

ぷりん姫は早起きさんね~
望珈おばちゃんがベッドに入るころだわ。
って、ぷりんちゃんも私も異常?爆

トリミングに行ってお目目がクッキリでかわゆい~☆
それに、ますます脚長さんになっちゃってぇ
おばちゃまもあやかりたいワン。
[ 2010/05/24 01:13 ] URL 望珈 [ 編集 ]

すごい!

4時半っていったらまだ真夜中だわ(笑)
ぷりんちゃん、早起きだね~。
ミラっちなんて、私が寝てたら同じようにいつまでもネンネしてるよ。

OH~!
今回もかわゆくなったね~♪
パンタロンのアンヨも素敵!
お目目パッチリで益々美人さんになったね。
お疲れさま。
[ 2010/05/24 07:41 ] URL becchi [ 編集 ]

長いね~~~

ぷりんちゃん、何も足長効果なんて狙わなくても、なが~~~いもんっ!
かっちょいーじょー!

ぷりんちゃんもチーもトリミングしたんだね。
でも・・・ピョン吉シャツが・・・ウクククッ
[ 2010/05/24 10:40 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

おつかれ~

ぷりんちゃん、トリミングお疲れさまーー
可愛いよv-238
アンヨはパンタロンをしっかり出して足長効果バッチリですね。
胡桃も今回、アンヨはプチパンタロンですが
元が元なので、足長効果はみられませーーんv-12
[ 2010/05/24 17:07 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

ぷりんちゃんも・・・

綺麗、綺麗してきたのね~。
うちの仔だけだわ。(^^;;

ま、週末大いに暴れまわって貰って、帰ってからトリミングに行ってもらいましょ。

ぷりんちゃん
何だか陽のお顔に似てきたみたい。
お耳伸ばしているからかしら?
元々足が長いぷりんちゃん
益々かっこいいわ。
[ 2010/05/25 22:14 ] URL みんこ [ 編集 ]

なぜに4時半なのですかぁ?
そんなに早く起きられないです・・
ぷりんちゃん、とってもかわいい~
パンタロンすごくきれ~
とってもお似合いです
[ 2010/06/01 06:24 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>望珈さんへ
ちょっと、寝る時間がぷりんの起きる時間と同じってどういうこと~?!

飼い主に似るっていうけどぉ。(爆)
私も脚長効果にあやかりたいわ!

>becchiさん
ですよね。
普通は寝ている時間です。(望珈さん以外)

実はお目目ぱっちりさんな姫でした。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ふふふ。
脚長さんでしょ。

どうでした?かっこよかった?!

>くるみん♪さん
くるみちゃんのパンタロン、見たいです♪
きっと脚長ちゃんに見えますよ♪♪

>みんこさん
かっこよく見えますか??
飼い主に似ず、すらっとしている姫です。

陽ちゃんに似ていますよね?
私も前から思っていたんですよ!

>みんみんさん
太陽が昇ると起きる姫のようです。
飼い主は遅いんですけどね・・・

パンタロン、似合っていますか?
ありがとうございます♪
[ 2010/06/01 22:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

