2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイタッチ! 

ハイタッチ!!!
ばっちりでしょ!

ばっちりでしょ~!?


なんて・・・

しっかりおやつに魅かれているぷりんでした♪
実は・・・

しつけなんて、そんなモノよ・・・はぁ。
[ 2010/05/07 20:15 ] 犬のしつけ | トラックバック(-) | CM(5)

うんうん

ばっちりだね~。(~0~)

GW、お仕事お疲れ様でした。
私も結局近場をうろちょろするだけでな~んかねぇ。。。(^^;;
ま、世の中が混んでいるときにはお仕事して、みんながお仕事の時に遊ぶのが一番かも?ふふ

↓のセレブ~なチワワちゃん。
(⌒▽⌒;) オッドロキー
本当にそんな犬、いるの~~~~?

値段じゃないと思うなぁ。
犬の幸せは・・・
って、負け惜しみですが。爆
[ 2010/05/08 20:25 ] URL みんこ [ 編集 ]

ハイタッチがかわいい~
目線もバッチリ・・・オヤツ!
ウチも教えてますがオヤツ必須です。
というかオヤツ命!

↓1千ン百万円のチワワ、すご・・・
ごはんもお洋服もとんでもないん金額なんでしょうね。
以前、犬カフェに行ったときに、すごい小さい
まっ白トイプーちゃんを見まして、話しを聞いたら
(聞いたのは同行したワン友)
なんとその子100万円でした~、雑誌の表紙をかざる
モデルさんで、とっても可愛かったですよ。
チワワの話しにビックリです。
[ 2010/05/09 18:45 ] URL れおんパパ [ 編集 ]

ハイターッチ!

ぷりんちゃ~ん!今度∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生とハイターッチしてねん♪
お約束よん!
[ 2010/05/12 23:14 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ごぶさたしてます
長い間お休みをいただきましたがブログを再開しました
また、仲良くお付き合いください
よろしくお願いします

ぷりんちゃん、おやつにつられたってだきるんだもん、おりこうさんだわ~。
[ 2010/05/21 20:28 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
ばっちりなのかしら??

本当、ワンコは値段ではないですよね!
テレビ見て、本当にびっくりしちゃいました。

>れおんパパさん
おやつ命はうちも同じです。サプリもおやつの仲間なので、結局食べ物ならなんでもOKみたいですけどね♪

本当驚きの値段でした。
100万円超えのぷーちゃん。どんな子なんでしょ??
やっぱり、かわいいんですね~~

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

ちゃ~んとおやつがくれたら、見せるワン! by ぷりん

>みんみんさん
わぉ。お久しぶりです。コメント、ありがとうです。
これからもよろしくお願いいたします。

おやつにつられて・・・
食いしん坊姫なんです!
[ 2010/05/23 23:01 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

