2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happyな一日?? 

だめだめ飼い主4月24日のできごとです。

今日はどこに行こうか~?
なんて考えていたこの日。とりあえず、いつものマッサージに行きたかったため、比較的近くにあるコチラの公園に。

とても久々のコチラの公園。
とちょっと違っていろんな施設ができていました。(3年前になるから当然か・・・)

行ったこの日は、つつじ祭り開催中。
つつじとぷりんを撮影しながら歩きます。
つつじとぷりん
なんか、海坊主みたい~と、笑ってしまった一枚です。
海ぼうす??

つつじ祭り開催中って言っても、な~~んもイベントはないので、
人もまばら。とても歩きやすいんですよ!

さてここの公園といえば、風の丘。
ここを登るのだ!

ひたすら↑の丘を上り、頂上まで。
ちょっと達成感を味わえて、すがすがしいんです♪
頂上からの風景はとても爽快ですよ!
(写真をクリックすると大きくなります。)
あいかわ公園

頂上では、ぷりんがなにか勘違い?Kingが何か持っていると思ったらしく、離れません。
ほし~
で、なんにももらえないと、ちょっと不満顔??だから、な~~にもないよ、ぷりん。
何もくれない~

そんな不満顔もあっと言う間に満点笑顔。だって、家族でお散歩は楽しいものね~~。
楽しいよん!満足、満足♪

いっぱいのつつじがあるらしんだけど、今回は、数種類しか咲いてなかったです。
つつじがいっぱい!

この公園の近くには、牧場があり、そのジェラードも悩んだんだけど~。
こんな看板を公園内にみつけちゃったいいこ。
シルクソフト

もちろん。

食しますよ~~。
うま~い!
これがまた、うま~~~い!
牧場のソフトにもひけをとりません!さっぱりだけど濃厚で・・・
あっと言う間に食べちゃった~!美味しかった♪

てくてく造成中の公園を歩いて・・・歩いて・・・
ぷりんはすっかりご機嫌さん。

久々にゆっくりとお散歩ができたので、とても満足そう。&しっかり待てもできましたよ。
ちゃんと、するもん!一人でも頑張ります

さてさて、公園を後に行ったところは、コチラ
becchiさんお勧めのホームセンターです。
もちろんペット店内OK。
しかも、トリミングサロンも併設。
ちょっと最近、歯垢が気になりだした姫。一度、歯磨きをさせたくって。
行ってみたら、お手入れ4点セット(足裏バリカン、肛門腺絞り、爪切り、歯磨き)が1575円。しかも、30分ほどで終わるとか。
早速ぷりんを預けて・・・
遠くから見守る私達。
遠くから・・・

でも、すぐにみつかっちゃった。とてもおとなしくなすがままにされているぷりんを見て、ちょっと安心。
これ以上見ていたら、かわいそうなので、ひとまず、店内を見ることに。。。
頑張ってます!

すると、驚きのものを発見・・・

その驚きのものは・・・
続きをクリックしてね♪

楽しいお散歩から、一転、とつぜん、預けられて気分はブルーな姫。
次はお楽しみがあるからね!となだめ、ようやく本日のメインイベントです。

体のメンテナンスのために、コチラに2週連続で来ちゃいました!

だった腰がすご~~~く痛いんです。座ってられないし、立ってもいられない。困りものです。

となると、ここでのぷりんのお楽しみは!!

先客のダックスくんとワクワクしながら、待ってます。
待ってます!
フロアーからだと見えないのか、今度は椅子の上で座って待っています。
ワクワク

だって、今日のおやつ(昼?)はこれだもん!ロールチキン!!しかも、tomomonさん特製のジャーキーつき!!
ロールチキンとジャーキー

いいことあったでしょ~。と言いながら、ばくばく食べちゃった♪
そして、Kingといいこは、Eiji先生のマッサージタイム。ぷりんもその間、とてもお利口さんに待っていましたよ。

そうそう先客のダックスちゃんファミリーは実は以前、他のカフェでもお会いしたことのあるファミリーでした。
でも、ダックスちゃんのお名前とお顔が一致しなくて、ごめんなさい。
龍之介くん??ちゃん
女の子ちゃんsはオソロイの洋服でとても可愛かったし、龍之介くんはとてもかっこいい洋服を着ていました。
ママさんもとても気さくな方で、いろいろとお話しができてよかったで~~す♪
こういうカフェでいろんな方にお会いできるのも、醍醐味ですね。

おっと、こちらのカフェの看板犬のアポロンくん。今日は、首になにかをつけているぞ?新しいファッション??
アポロンくん

それともお仕事に必要なもの??
寝たい~
肌身離さず持っているから、大切なものかしら???
My枕
いえいえ、どこでも枕~でした♪♪ふふふ。
どこでも寝れるの・・・

しばらくカフェでまったり。
ぷりんも上機嫌で、帰路に・・・

な~~んてあま~い!

最後の締めくくりに。

狂犬病をチックンと。
やっぱりブルーになった姫でした・・・

あ、いいこもちょっとブルーでしたよ。
だって、3.85キロのぷりんが、今回は3.9キロになっていた。1ヶ月でちょっと増量。
これ以上の増量はやめさせたいいいこでした。
(って自分のダイエットは、さておきなんですけどね~~)
な、な、なんと!

なんとこちらのぷりん用ニット。
季節はずれだけど、来年用に・・・

だって、98円なんですものぉおお。お散歩にはいいでしょ♪
恐るべし、Jマート。
[ 2010/04/27 23:51 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(9)

すっごーい!

98円に驚いたじょぉ~~~~!可愛いじゃん!今度の冬が楽しみねん。


ソフトクリームに目が釘付けでした。
2週続けてモコモコ羨ましすぎるゾ!(byモジャ)
[ 2010/04/28 00:16 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

てんこ盛りの休日でしたね~♪
愛川公園って行ったことないです。
つつじが綺麗ですね。
今年は寒かったからまだまだつつじも楽しめそう。
行ってみようかな。

うふふ~♪
ぷりんちゃん、しっかりお散歩を楽しんだあとはお手入れフルコース?
おまけに狂犬病の注射まで^^;
ちょっぴり可哀想(笑)
98円のお洋服がご褒美ね(*´∀`)クスクス

いいこさん、腰は大丈夫?
マッサージもいいけど、温泉なんかどうかな。
お大事にね。
[ 2010/04/28 09:23 ] URL becchi [ 編集 ]

カフェで1度だけしか言った事ありませんが、
2週連続の気持わかります。
落ち着けて、いいところですよね。
で、びっくりしたのは98円の洋服!
安すぎな上に、98円には見えません。
[ 2010/04/29 20:43 ] URL れおんパパ [ 編集 ]

え??98円??
びっくり~~
Jマート行ってみたい♪
[ 2010/04/30 22:10 ] URL ajile. [ 編集 ]

ご無沙汰してますぅーー
えぇーー、このニットのお洋服が98円
いくら季節外れとはいえ、信じられない

カフェで整体が受けれるなんて良いですね。
腰おだいじに!!
[ 2010/05/01 12:28 ] URL くるみん♪ [ 編集 ]

いいこさん、腰はいかがですか~?
yuzumanmaも腰ではなが~い間苦しんだので大変さがよく分かります。。
お大事になさって下さいね。

ゆずがここ数日ちょっと調子悪いので大丈夫そうなら・・明日うちもこちらの公園行きたいと思っています♪
[ 2010/05/01 22:58 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ふふふ。98円にはびっくりですよね~
値札みてびっくりですよ~
恐るべしです。

>becchiさん
こちらの公園もおすすめですよ~
案外空いているし、服部牧場もすぐだし。いいですよ♪

becchiさんから教えてもらって、歯磨き、歯磨きと思い、ついでにお手入れセットまで・・・災難なぷりんです。

でも98円の洋服がご褒美よね!!

温泉か・・・いいですよね・・・
行きたいといいつつ、お休みがとれずなかなか行くことができませ~ん!
ご心配、ありがとうございます。

>れおんパパさん
本当、まったりとしてしまうカフェなんですよね。
それに、マッサージ付きとなれば・・・

98円のお洋服。なかなか可愛いですよね♪

>ajile.さん
なんでもお安くって。びっくりなホームセンターですよ!

>くるみん♪さん
でしょ、でしょ??
とても信じられない値段です。季節はずれでも「買い」でしょ~。ふふふ。

ご心配、ありがとうございます。

>yuzumanmaさん
ご心配ありがとうございます。
本当、痛みっていうのはいやですね・・・ふぅ。

ゆずちゃんの調子はいかがですか??
元気なときに、是非、この公園に行ってみてくださいね。


[ 2010/05/02 22:55 ] URL いいこ [ 編集 ]

ぎゃーーーー!

98円!!!!!

もうこれでぶっ飛びました。爆
そりゃいいこさんじゃなくても買っちゃうわよ。
私も行きたい、Jマート。プププッ (*^m^)o==3


この日も本当に盛りだくさんな1日だったのね~。
ぷりんちゃんファミリーは・・・
[ 2010/05/03 20:14 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>みんこさん
でしょ、でしょ。
思わず、みんなの分を買い占めたくなりました。
でも、申し訳なくって~~。

本当、盛りだくさんな一日でした。
もっとみんこさんちが近かったらね~
いつでもお誘いするのに!!
[ 2010/05/06 22:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

