2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコto整骨院 

だめだめ飼い主4月18日のできごとです。

日曜日だというのに、おでかけした私達。
おでかけって言っても、体のメンテナンスだから~って行った先は、コチラ

また、お邪魔しちゃいました~!

が!!

今回はちと違う。
だって、eijiパパ(先生)がなんと開業したんで~す。
だから、ワンコと行ける整骨院。
実際には、施術室はワンコはキャリーバックINだけど・・・それも要相談ね~
4月25日に実際に行ったけど、施術室は他の一般のお客様もいるので、eijiパパさんとtomomonママさんに要相談!
カフェで預かってくれたりするし、キャリーバックINでOKかもしれないし・・・
とても親切にしてもらえるので、その子の性格と相談しながらね♪)
ドックカフェが併設されているから、夫婦で行けば一人づつでカフェでまったりしながら待てるし。
ワンコと一緒に行けるって言うのが、うれしい限り。

で、私達のお楽しみのマッサージもそうだけど、先にぷりんのお楽しみのランチをオーダーしないとね。
すねちゃうものね。

ほら、ぷりんはわかっているから、キッチンから離れません。
はやくぅ~

で、本日のぷりんのランチ。馬肉のボイルです。
ぷりんのランチ

ウマウマでガツガツと食べる姫。満足気な顔だね!ま、こういう楽しみがないとね♪
ぷりんも・・・

ぷりんが食べるということは、いいこもランチもオーダーですよ。(私達はいつも一緒だもんね、ぷりん!?)
本日のランチのカレーです。ちょっと辛めで、手作り感たっぷりで美味しかったですよ~。
いいこのランチ

さてさて、いいこがランチを堪能している間、Kingはマッサージの開始です。
コチラの整骨院は木のぬくもりが感じられる待合室に、
待合室
ブラウンを主とした落ち着いた空間となっています。
施術ベット

Kingが終わった後は、もちろん、いいこの番ですよ!
腕の確かなEiji先生のマッサージは極楽じゃ!

その間、Kingは食事を取っていたんだけど、写真を撮るのを忘れたんだって~。

でもね、他の写真はちゃんと撮っていました。
例えば・・・つくしとか・・・

カフェに着いた当初から、Kingさん、とっても気になっていたようです。
カフェの周りにいっぱい自生しているんですものね。春を感じさせる風景ですよね~。
(前日は雪が降ったらしいけど・・・)
つくしを見ると、神戸の祖母を思い出しますね・・・小さい頃一緒に取りに行っていたから。
と、ちょっとノスタルジックな気分になったりして?!
つくしんぼ

そんな話はさておき。

いいこもマッサージから帰ってくると、今度はお互いのまったりタイム。
その間に、アポロンくんも登場!前に比べると、大きくなったね。びっくり!
アポロンくん

ボール遊びをしたり、看板犬の役目を果たしていましたよ。
一方ぷりんは・・・
あきた~
そっか~、飽きちゃったね。

でもね~。Kingもいいこもご機嫌だから、許してね♪

あとで、散歩に行くからね!

とぷりんと約束し、コチラのカフェを後にしたのでした・・・


さてさて、この日に行った整骨院インフォ。
もこもこ整骨院

お近くの方は是非行ってみて~。

とても気さくな先生で、いろんなことを聞いてもらえますよ!
[ 2010/04/23 23:25 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

おっ!

誕生会の翌日はもこもこだったのね~。
いいなぁ.。o○
モジャが見たら、またまた羨ましがるだろうなぁ。
カレーはピリ辛だったのん?
[ 2010/04/24 06:59 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

こちらのお店、拝見する度に行きたいと思うんですがまだ・・です。。
今までは開業なさっていた訳じゃなかったんですね。
整骨院の名前ももこもこなんて可愛いですね^^
yuzumanmaはいつも行ってる手効院があるんですが保険がきかないので・・こちらでも診ていただきたいです。
ぷりんちゃんファミリーが皆満足のカフェですね♪
[ 2010/04/24 16:58 ] URL yuzumanma [ 編集 ]

OH~!
とうとう整骨院を開業されたんですね~♪
ミラチームもそろそろお願いしなきゃ!
またバッタリ会えればいいですね。

キッチンから離れないぷりん姫がかわゆす(*^o^*)
お馬ちゃんは美味しかった?
[ 2010/04/24 19:34 ] URL becchi [ 編集 ]

いつも有難うございますm(__)m

本日もご来店どうも有難うございました~。
ぷりんちゃんのblog、ちゃんと私のPCお気に入りに入っていましたぁ。失礼しました(>_<)

ぷりんちゃん、いつもこんな風に待ってくれてるんですね!!ワンコおやつ、喜んでくれて嬉しいです♪

これからも人間にもワンコにも優しいカフェ&整骨院を目指して頑張ります!!
どうぞ宜しくお願い致します(*^。^*)
[ 2010/04/24 22:10 ] URL tomomon [ 編集 ]

おはようございます!
あのカフェですね、接骨院オープンされたんですね。
私も次に行く時は、体のメンテナンスをお願いしようと思います。
[ 2010/04/25 06:17 ] URL れおんパパ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
にゃはは。行っちゃいました~
近かったら、モジャさんにも是非是非だわ~

カレーはそんなに辛くないかな??

>yuzumanmaさん
そうなんです。4月から開院でした。
それまでは、違うトコロでお勤めみたいですよ。
現在、保険が使えて、是非是非、行ってみてください♪

>becchiさん
そうなんですよ~。お誘いをしようと思ったんですけどね。あまりにもとつぜんで~

ふふふ、また、ばったりもいいですよね!

うまはうまうまですぅ~ by ぷりん
(おやじギャグじゃないよ~~)

>tomomonさん
コメント、ありがとうございま~す♪

そうなんですよ。ぷりんはいつもこの様に待っているんですよ~。
そこから美味しいものが出てくるって、インプット済ですの。

また、お伺いいたしま~す。
よろしくお願いいたします。

>れおんパパさん
そうなんですよ~。整骨院をオープンしたんですよ。
是非、次回行ったときには、体のメンテナンスもしてみてくださいね。
[ 2010/05/02 22:43 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/759-6e4edd5d


